2009年03月31日

春の遠足♪

あ。おさぼりしてるせいで、お出掛け写真がどんどん溜まってくぅ〜(^_^;)

前回の『菜の花〜』の記事の
次の日もヒロさん主催のオフ会に行ったり
まいさんのお店のプレオープンに行ったりと
写真を撮ってはいたんだけどなかなか書けなくて〜``r(^^;)ぽりぽり

それは、次回に・・・d(^▽^*) 今日は新鮮なお出掛けネタを。

さてさて、もう、一昨日になりますが、
ご近所の仲良しワン友さん達と
恒例の?遠足ぅ〜に行ってきました♪♪

コースは前回の秋遠足と同じ場所
姫路のGREEN HILLさんです♪

高速に乗って、ひとまずお馴染みの三木SAのドッグランで休憩(≧∇≦)b
20090329001.jpg
みんな朝からハンバーガーを買って食べたり、
他にも色んな物を食べました( ´艸`)

それからGREEN HILLに向かい到着!

先客わんちゃんがいっぱい居ました(*´∀`*)
20090329003.jpg

この子たち↓みんな2008年生まれです(≧∇≦)b
ちなみにラピスと天は、偶然にも誕生日がいっしょ(´▽`)
20090329002.jpg

みんなそれぞれの遊びを楽しみました♪
もちろんライはボールしか見えてませんでしたが・・・(「・・)ドレドレ..
20090329004.jpg

そして、アレキくん(*≧m≦*)ププッ
20090329005.jpg
このマットの上がお気に入り。カワイイ( ´艸`)

ひとしきり遊んだ所で店内に入ってランチを食べました♪
ライ&テンはわんこ用のワッフルを美味しそうに食べました♪

で、この後も少しランで遊んで次の場所
またまたお馴染みの六甲アイランドのドッグランにて遊び♪(写真なし)

晩御飯はこの日OPENのMu*Niqueへ(´▽`)b
こちらはまた次回アップしますねっ(^▽^;)

朝から出掛けて夜の11時頃まで
遊びに遊んだとっても楽しい一日でした〜(≧∇≦)b
皆さま、いつもありがとうございます<(_ _)>

ニックネーム non at 23:57| Comment(7) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

菜の花が〜♪

嬉しい嬉しい3連休もあっという間に終わっちゃいました。

そんな連休中のお話です。

まずは1日目の金曜日、
この日は、ず〜〜〜っと家に篭って工作をしちょりました。

そして、2日目の土曜日は朝からめっちゃくちゃいい天気だったので
ちょうど様があって電話をくれたマッチさんを誘ってお出掛けしてきました。
マッチさんのこの日のオトモはアベル君です♪

まずは、豊中のペットショップ「ジョーダン」へ
この日から商品がセールで30%OFFだったので色々とワンコGOODS購入しました。

それから服部緑地公園に移動へと移動〜
暖かくてっちゅ〜か、暑いくらいで本当に散歩日和♪

公園はいっぱい花が咲いてました(*≧∇≦*)b
菜の花があったので春らしい一枚を!パチッ
20090321001.jpg

そして遊びに来てたたくさんのワンちゃん達と一緒にランで遊びました♪
20090321002.jpg

天ちゃんったらホントに大きくなったね〜(≧▽≦)
ライと顔の大きさと同じくらいになってるし〜(* ̄m ̄)プッ
そんな天ちゃんも可愛がられ上手になったもんだ。
お姉さんにナデナデしてもらってる〜
20090321003.jpg

仲良しのライ&天
遊び方と言ったら・・・( ̄▽ ̄;)!!トホホ
20090321004.jpg
やめてくり〜〜!!! また、服が破れるや〜ん/( ̄ロ ̄;)\

で、最後の写真はこの日の3ワンのめっちゃお気に入りのイイ顔〜♪
20090321005.jpg
帰ってからは、みんな爆睡でしたわ〜 私もね(≧艸≦*)ププ
ニックネーム non at 17:28| Comment(11) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月19日

てんてこ合同オフ会で運動会♪

日曜日、mixiのコミュてんてこマイダックスのオフ会に行ってきました♪

この日のオフは、運動会なのです。
一行は亀岡のローゼンクラブ(警察犬訓練所)に向けて出発!
ナビ無しではちょっと不安だったので、箕面でマッチさんと待ち合わせて
後をついて行かせていただきました(≧∇≦)b

山道をクネクネ〜後ろの座席で天ちゃんが『ゲボッ』w( ̄Д ̄;)wゴメンヨォ
そんなこともありながら無事到着。

この日のオフ会の参加者は50名以上居たようです( ´艸`)スゴイ

ちょっと手抜きで写真ばかりですが、大量の写真をご覧下さいm(_ _"m)ペコリ
20090315001.jpg
20090315002.jpg

障害物走ではマッチさん家のグースくんが15秒で見事1位に!
さすがだわ〜〜〜ヽ(^◇^*)/
20090315003.jpg

お昼ごはんは各自持参だったんだけど
美味しい豚汁が振舞われました(*´∀`*)
ちょっと日陰は寒かったからとっても嬉しかったです♪
20090315004.jpg

お昼休憩の後、ドッグランで自由に遊ぶワンコ達♪
ホントにみんなイイ顔だわ〜(*´∀`*)
20090315005.jpg

そして、警察犬ドーベルマンのカッコイイ実演を見せていただきました。
20090315006.jpg
凄い迫力でしたよ〜(≧∇≦)b
ニックネーム non at 10:31| Comment(5) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

またねっ!


先週だったかな?ビックリな出来事が・・・。



ずっと仲良くしてもらってるkeikoさんからメールで

『福岡に引っ越すとこになりました〜』って、

エェ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 マジで?????

あまりに突然なことだったんでほんとにビックリしました。

keikoさん自身も急なことだから準備やらでバタバタしてて
時間がない中、今日プチお別れ会をしてきました。

TOUTOUVIVANTに集合♪

20090314001.jpg
20090314003.jpg

はっちぃさんとマッチさんと私、そしてkeikoさん。

実家は大阪だからしょっちゅう帰って来るだろうし〜ってことで、
涙のお別れにはならなかったけど、やっぱ暫く会えないとなると
本当に寂しいです・・・(T□T)

世間話や引越し先の事を色々聞いたりしながら話が弾んで
けっこう長居させていただきました。

そうそう、ランチも食べたゎd(´▽`)3月限定のコレ↓
20090314002.jpg


keikoさん、
新しい生活はきっと楽しいことがいっぱいなんだろうな〜♪
たまには私達のこと思い出してね(≧∇≦)b

優ちゃん、奈々ちゃん
いっぱいいっぱいお友達が出来るといいね♪
今度会える日を楽しみにしてるからねd(´▽`)



-------------------------------------------------------------------------

いつもコメント下さってるのになかなかお返事が出来なくてすみませんm(_ _)m
ちゃんとお返事できるように頑張ります。もう少し待ってくださいね。

ニックネーム non at 23:50| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月01日

HA to Bath

さむ〜いオヤジギャグのようなタイトルを付けてみました(×_×;)

まずは”HA”
天さん歯が抜けました〜(*^.^*)
お口の中を見ると何本か抜けてるんだけど
発見したのがこの2本!
20090228001.jpg
他のは食べてしまったのかな?

それから昨日の大阪は久しぶりの晴れでぽっかぽかでしたるんるん
なのでふたりをお風呂に入れましたぴかぴか(新しい)

暫くベランダで日向ぼっこをしたよ〜♪
20090228002.jpg

そして、お昼からはお出掛け〜車(セダン)

お友達のまいさんが新大阪駅の近くにOPENするカフェ
mu*niqueの開店準備のお手伝いるんるん

とってもステキなお店です揺れるハート

20090228003.JPG
ワンコもOKだから、OPENしたら行ってみてねGood
(ちなみにOPENは3/29です♪)

まいさん家の愛娘たちと写真も撮りました。
20090228004.jpg
元々ライともちちゃんは仲良し揺れるハート天はこの日が初対面
一日で仲良しになりました揺れるハート
ニックネーム non at 21:49| Comment(11) | ケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする