2009年04月27日

WANBANA♪

4月25日の土曜日、
ルミルミさんにお誘い頂いて帝塚山にあるWANBANAさんのオフ会に行って来ました♪
空模様は生憎の雨だったのでお外で遊んだりってことは出来なくて
家→車→店→車→家って感じでしたが・・・。
お家の近くまでピンパパさんにお迎えに来てもらいました。
(ピンパパさんありがとうございます♪)

お店に着くとテーブルもセッティングされていて前菜が並んでました。
もうお腹ペコペコ( ´艸`)プププ

20090425001.jpg

食事の時、お店の方の進行で自己紹介もしました。

食事もどんどん出てくる〜ヽ(^◇^*)/ ウッホ〜

それから、クジ引きをして各自紙に書いてあるお題で話をするコーナーで
私のお題は「ワンコを飼って今までで一番ビックリしたこと!」
で、『テンテンの成長っぷりにビックリしました〜』ってことを話しました。
やっぱり一番面白かったのは、
ピンパパさんの『今までの一番の汚点』( ´艸`)
ココでは言えないけれど、面白すぎでした〜。
ピンパパさんが一番!ってことでお店の商品の超可愛いベッドをGETしてました♪

それから、
ロシアンルーレットならぬロシアンシュークリームが始まりました。
20090425002.jpg
2チームに分かれて誰がからし入りシューを食べるか当てるんだけど
ここでもピンパパさんは、からしシューを食べてしまって皆の爆笑をとってました。他にからしシューが当たってしまったのは、はるここさん(T_T)可哀相・・・。

お店の方が準備して下さってたケーキもハート型で可愛かったわ〜♪
20090425003.jpg

ここでやっと参加ワンコの写真が登場です(≧∇≦)b
20090425005.jpg
20090425006.jpg
20090425007.jpg

全員居たかな?居なかったらゴメンナサイです。

ずっと室内だったから遊んでる写真が無いですが、
ワンコ達も美味しい物を食べてとっても楽しかったはず(´▽`)bッテコトニ

皆さまほんとに楽しかったです。ありがとうございました♪


20090425004.jpg

ニックネーム non at 11:30| Comment(13) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月22日

バースディP♪

先日、日曜日の晩ご飯は、ご近所ワン友さん達と一緒(*´∀`*)
と言うのも、みんなでかわいいここちゃんのお誕生会かわいいを密かに計画してたんです♪
このお店は皆さん写真でお分かりかと顔(イヒヒ)ニヒッ

ここちゃんは4月20日で4歳ぴかぴか(新しい)素敵なレディぴかぴか(新しい)になりましたClap

そろそろご近所ワン友さん達って言うのもなんなんで、
「チームDDT」と勝手に命名しましょっか( ´艸`)プ〜
リーダーはもちろんここちゃんパパでっ!

そんな素敵なレディのここちゃんは下
20090420001.jpg

そして集まった面々は下いつもの顔(笑)

20090420002.jpg

このケーキは、まいさんにお願いして作っていただきました。

犬(笑)犬(笑)が食べる前にちょっと味見しちゃった顔(イヒヒ)

お砂糖とかは使ってないんでお芋とイチゴの甘みだけだけど
十分な甘さでめっちゃ美味しかったです黒ハート
犬(笑)犬(笑)達もペロリっと完食でしたホネエサ

食べて、しゃべってハッピィバースディるんるん歌って
ほんとに楽しかったです揺れるハート

ここちゃん改めて、お誕生日おめでとう♪
ニックネーム non at 21:05| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月21日

和音オフ♪

日曜日♪夏か???ってな暑さの日
Tomomiちゃん主催のオフ会に参加しました♪
お馴染み鶴見区にある「和音」さんです。
20090419001.jpg
この日も20人以上居たかな?(*´∀`*)
20090419002.jpg
で、やっぱりビンゴ大会もありとっても盛り上がる〜♪
20090419003.jpg
景品をGETしたのは、
あむあむさん、なほさん、MEGUちゃん、ぉかあちゃんさん、みゅうママさん
イイ顔で写真が撮れたんだけど見せれないのが残念・・・。(;_;)
ちょこ太落ちそうやし〜(*≧m≦*)ププッ

3時頃からは、鶴見緑地に移動しました♪
目的は満開のチューリップ(´▽`)b
20090419004.jpg
鶴見緑地は何度も来た事があるけど
この風車の場所は初めて!ホンマに綺麗でしたよ〜ヽ(^◇^*)/

みんな暑い中ワンコの写真に必死でした。
ママもワンコもお疲れ様でした♪

そこからまた移動し、大広場に向かいました。結構歩いたよ(*^.^*)

この頃には風も出てきてひんやり、芝生も気持ちいいね♪
ワンコ達も思う存分走り回りました(*^ー^*)

20090419005.jpg
20090419006.jpg

みんな良い顔してはるわ(*´∀`*)
20090419007.jpg
20090419008.jpg
20090419009.jpg

気付ば、5時半\(゚o゚;)/ウヒャー
ゾロゾロと駐車場までみんなで歩いて、バイバイHelloまたね。

身体は大きくてもまだまだパピコの天さん
ちょっとお疲れだったのでなほさんにカートを借りました。
なほさんありがとう(^з^)-☆Chu!!

皆さま、ほんとにお疲れ様でした黒ハート
ニックネーム non at 10:59| Comment(15) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月18日

HORIE-DAY♪

今日はご近所ワン友のここちゃんファミリーと一緒に堀江に行ってきました♪

ここちゃんは朝からトリミングだったので
まずはお迎えに〜(*´∀`*)

トリミングの最中でした。じっとして本当によいこだわ(≧∇≦)

20090418001.jpg

それから堀江へ車(セダン)

まずはDogPeaceさんでショッピングカバン

それからEnjoyCafeさんでお昼ご飯にしましたレストラン

20090418002.jpg

私はヒレカツ定食を注文したんだけど
柔らかくって美味しかった〜〜〜Good大満足ぴかぴか(新しい)

食後は堀江の街をブラブラと色んなお店を見て回りました目

20090418003.jpg

すると暑かったせいもあって喉がカラカラあせあせ(飛び散る汗)

DogPeaceさんで貰った冊子の地図を片手に8bさんに。
するとひらめき
20090418004.jpg

8bさんは行ってみたかったお店だっただけにショックでしたもうやだ〜(悲しい顔)

でも、次回のお楽しみってことでexclamation顔(ペロッ)

今日の2ショット写真、遠近法でテンが小さく見えるぅ( ´艸`)
実はもうすでに5.6`exclamation見た目は殆どライと同じ大きさです( ̄▽ ̄;;)ハハハッ
お洋服だってもちろん同じサイズでごじゃるぅ〜〜〜顔(イヒヒ)

ここパパさん・ここママさん、今日はほんっと楽しかったでするんるん
またお出掛けしましょうね〜Hello顔(笑)
って、また明日も会うんだった・・・顔(ペロッ)
ニックネーム non at 23:46| Comment(2) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月15日

オフ会♪

20090329008.jpgさんにて、オフ会の詳細です。

20090415001.jpg

たくさんの方が参加して下さり嬉しいかぎりです(≧∇≦)b
本当にありがとうございました♪(締め切りました)

お店:Mu*nique(ム・ニーク)
   大阪市東淀川区東中島1-8-22

大きな地図で見る

日程:5月24日(日曜)

時間:PM12時〜PM3時

料金:3,000円
(内訳:料理+フリードリンク 2,000円・貸切料 1,000円)


FOOD:(サラダ・サンドイッチ・スープ・メインディッシュ・プチデザート)

DRINK:(コーヒー・紅茶・オレンジジュース・グレープフルーツジュース)

お料理は、ビュッフェ形式です。
お飲み物は、数種類(上記)のドリンクが飲み放題
*他の飲み物やお酒を飲まれる方は別途お願いします。

特にゲームなどは企画していませんでしたが、
希望者だけでビンゴゲームをすることにしました♪
ワイワイと楽しくおしゃべりなどしながら楽しく過ごせればいいな〜って思ってます。

ビンゴゲームはビンゴの景品を見ていただいて300円でカードを購入していただきます。
「こんなのイラナイわ〜」って方はもちろん不参加でOKです(≧∇≦)b

上記の3,000円とは別に集金させていただきますd(´▽`)

今回定員25名のところ予想以上に参加希望がありまして
参加人数26名と35ワンとなりました(;^_^A アセアセ
少し窮屈な感じになるかも知れませんが、
出来る限り楽しんで帰っていただけるように頑張りますので
よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ


参加者一覧です♪

20090521オフ会名簿.jpg
ニックネーム non at 23:00| Comment(16) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月06日

お花見で〜と♪

昨日の日曜日、ベルママさんと待ち合わせ♪
PM4:00開店のお店なのにちょっと無理を言って
お昼に待ち合わせ場所にさせていただきました。アリガトゥ
そう、おなじみMu*Niqueさんです(≧∇≦)b
20090405001.jpg
まいさんの愛娘達、もちちゃんときなちゃん
20090405002.jpg
ベルママさんのお供は結衣ちゃんと瑠華ちゃん
20090405003.jpg
20090405004.jpg
20090405006.jpg
昨日は、またまた和風ロコモコを食べました♪( ´艸`)ウホッウマウマ

今回は、d(´▽`)お店の素敵スポットをご紹介♪
20090405005.jpg

お店を出てすぐ近くへお花見に行きました♪
サクラ満開ですっごく綺麗でした(*´∀`*)
20090405007.jpg
カートに乗ったわん達はやっぱり珍しいのね。
色んな人に声を掛けられました〜(´▽`)
20090405008.jpg
とっても楽しい素敵なお花見デートでした♪

そしてまたまたベルママさんにいっぱいお洋服を頂きました。
ライテンお揃いのお洋服がいっぱいで嬉しいです。
20090405009.jpg
ベルママさん、いつもありがとうございますm(_ _m)
また遊んで下さいね〜ヽ(^◇^*)/
ニックネーム non at 23:36| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月04日

病院へ。

本日、ライ&天と連れて行きつけの動物病院に行ってきました。

ライは、一年に一度のワクチンとフィラリアの検査&血液検査
テンは、フィラリアの検査&血液検査

20090404002.jpg

結果は二人とも鉄分が足りないらしく・・・。

こんなサプリを処方されましてん( ̄▽ ̄;)

20090404001.jpg

と、テンさんの体重ですが、
増えてるだろうとは思ってたんですがね

6ヶ月にして5.4キロ!!!やっぱりデ・カ・イ
どうりでふたりをカバンに入れての移動の時
私の肩はパンパン、しかもいつも右に傾いてます( ̄Д ̄;)

この辺で成長が止まってくれないかと思う今日この頃です・・・。
ニックネーム non at 23:46| Comment(5) | ケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月02日

遠足の〆は

遠足の最後の目的地は20090329008.jpgこの日がOPENだったのです(*´∀`*)

お店に到着したのがpm8:30頃だったかな?
この頃にはワン達もお疲れモードかと思ってたんだけど
食べ物を前に寝てる場合じゃない(*≧m≦*)ププッ

パパママ達はお腹を空かせてたもんで早速注文!
私、この日は「そばパスタ」をいただきました♪
もちろん。お味は最高!!!!!!d(´▽`)

20090329007.jpg

食べるのとしゃべるので必死だったから写真が少なかった〜( ´艸`)


なので、プレオープンの写真を。

この3日前の3/26はプレオープンでした。
同じメンバーでオジャマしました〜♪
20090326001.jpg
私達がお店に着くと、
はっちぃさんとパパさんが先に祝杯してました(*^.^*)
もちろん、ななちゃん&うたちゃんも一緒です。

yoccoさんとAyaさんも来てましたd(^▽^*)
杏ちゃんといろはちゃんにも久しぶりに会えて嬉しかったです♪
20090326002.jpg

20090326003.jpg

今度、Mu*Niqueでお昼のオフ会を検討中。
いっぱい来てくれるかな〜?ヽ(*´∀`*)ノ
ニックネーム non at 23:45| Comment(2) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする