2009年06月28日

9ヶ月♪

早いもので天ちゃんも今日で9ヶ月目に突入です(*´∀`*)
誰だぁ〜9ヶ月に見えないって言ってるのは〜( ´艸`)

それもそのはず、最近天に会った人は間違いなく成犬に見えてたはず(笑)

有り難い?ことに天と雷の体重もほぼ同じなのでお洋服も兼用にできるんですね♪

なので、バスローブも色違いで買ってた物を使えるってもんだ!アハッ

20090626002.JPG

20090626001.JPG

20090626003.JPG

昨日はベランダで水遊びをしましたよ〜(*´∀`*)
手をつないで仲良さそうな写真でしょ♪

ニックネーム non at 15:37| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月27日

浴衣でオフ会♪

6/21(日曜日)
tomomiちゃん主催のオフ会に参加しました。
昨年も参加させていただいた浴衣のオフ会です♪
1週間早いな〜``r(^▽^;)慌てて更新です。汗

場所は鶴見の和音さん。この日もなほさんにお迎えに来て頂きました。
なほさん、いつもありがとうございます(*´∀`*)

参加わんちゃんはもちろん全員浴衣です♪
20090621001.jpg
女の子の浴衣はカラフルだし帯も大きくてめっちゃ可愛かったわ(≧∇≦)

20090621003.jpg

この日もtomomiちゃんがワンコケーキを焼いてきてくれました♪
20090621005.jpg
ノエルままさんにもいただきました。(ありがとうございますぅ)

ビンゴもあったんだけど写真なし( ̄▽ ̄;)
私、見事5位入賞しまして赤と黒のトイレットペーパーを頂きました♪
tomomiちゃんのオフ会でのビンゴはなかなか相性がイイみたいです(≧∇≦)vィェィ

我が家の雷と天の浴衣姿です♪

20090621006.jpg

バ●ボンちゃうでぇ〜(*≧m≦*)ププッ

オフ会がお開きになったあと、お隣のサクラカフェに行きました。
ここでオフ会に参加できなかったあむあむさんと合流♪

20090621004.JPG

アムールちゃんも凛ちゃんもカワイイ浴衣で来てました(*´∀`*)

みんなで楽しくおしゃべりして帰りました。
いっぱい話してるのに尽きないのよね〜(*≧m≦*)
とっても楽しいオフ会でした。
皆さまどうもありがとうございました♪


今度この浴衣を着る機会はあるんかな〜?( ´艸`)
ニックネーム non at 10:03| Comment(5) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

美味しいイタリアン♪

6月18日の昨日、はっちぃさんとお出掛けしてきました♪
平日なのにお休みです( ´艸`)ウフフ〜
今月はまだまだ平日休みがあるんだよね〜ヽ(^◇^*)/ って単なる有給消化です...。

で、昨日行ってきた場所ってのは寝屋川のCANNERYROWってイタリアンのお店♪

20090618001.jpg
(アレレ?加工したのがずれてる><そんな木の上に居るわけないやぁ〜ん(笑) ライは丸のしたです(^▽^;)ヾ)
テラス席のみわんOKです。テラス席は10脚くらいだったかな?
ちなみに駐車場は43台分あったんだけど私達が行った時にはほぼ満車でした。

お店の中もお客さんがいっぱいでめっちゃ流行ってたよ。
でもこの時期暑いからテラスは運良く空いてて待つことなく座れました(*´∀`*)vブイ

20090618002.jpg
どれもめっちゃしっかりした味付けでめちゃめちゃ美味しかったですよ(≧∇≦)b

おかずはおかわりしようと思ってたんだけどさすがにこの量じゃ行けなかったわ(*≧m≦*)
メインだけでもすごい量やも〜〜〜ん( ´艸`)
写真で分かるかな?パスタとリゾットのセットでどちらもハーフサイズですって言われたけど
私たちには普通サイズに見えました(「・・)
ドリンクバーは何回も取りに行ったけどねっ( ´艸`)
ドリンクの種類もめっちゃ沢山あったよぉ♪

20090618003.jpg

わん達にはフォカッチャをお裾分け('▽'*)
天はここでも枯葉をムシャムシャしてました(~_~;)何が美味しいんだか?

食後にまったりしながら話なんぞしてると急に雨が降ってきました。
局地的な雨だったらしくちょっとお店から離れると地面も濡れてないし
走ってる他の車ももちろん濡れてない。
私の車だけ洗車機から出てきたみたいにびしょ濡れでちょっと恥ずかしかったです( ´艸`)

それから淀川河川公園で遊びました♪
めっちゃ久しぶりな河川敷(≧∇≦)どれくらいぶりだろう

芝生が一番やね〜(≧∇≦)b 川が横にあるとちょっと涼しい感じでした。

20090618004.jpg

みんなイイ顔してるね(*´∀`*)
天とうたちゃんは仲良くクンクン♪なんかいい物あるか〜い?

楽しく遊ぶライに空気の読めない天は↓な感じでジャマをするぅ...(^▽^;)

20090618005.jpg

天さん悪い顔してるでしょ〜(゜o゜)
このようにしてライの尻尾の毛が減っていくのよねε-( ̄ヘ ̄)┌

はっちぃさんと一緒にお出掛けはめっちゃ久しぶりやったから
めっちゃしゃべって、めっちゃ笑って(*´∀`*) また笑い皺が増えただよ(笑)
楽しかった。また出掛けようね♪


CANNERYROWさんは鶴見店もできたらしいからそっちも行ってみたいな〜♪
うちからだとそっちの方が断然近いしね(≧∇≦)b
ニックネーム non at 10:21| Comment(15) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

WANBANAオフ会♪

6/14(日曜日)
帝塚山のWANBANA2号店まで行ってきました♪

どれくらいでお店に着くか分からなかったので、ちょっと早めに出たら
11時過ぎにお店に到着したんです。
誰も来てるはずも無く・・・
だいぶと時間があるんで、すぐ裏の万代池公園でお散歩して時間を潰して
12時前にお店に行きました。

20090614001.jpg

店員さん:「ご予約の方ですか?」
私:「ハイ。今日はよろしくお願いします」

とりあえず、アイスオーレなんぞ注文して店員さん達と世間話しながら
みんなを待つことにしました。

が、一向に誰も来ない・・・。ん????(・・?)ナゼ?

ちょっと心配になった私。

私:「12時からですよねぇ?」
店員さん:「1時からですよぉ」

Σ(T□T)えええええぇぇぇぇぇぇぇマジっすか?やっちまった!

1時からオフ会なのに約2時間前に着く私ってどぉなのよw( ̄Д ̄;)w

20090614002.jpg

そりゃ〜ライもテンも待ちくたびれるわなぁ( ´艸`)

事情をベルママさんにメールすると「12時半にはそっちに着くよ!」って
ちょっとほっとしました(*´∀`*)
ベルママさん私ったらほんとドジでごめんね><、

それから一気にみんな到着してあっという間にわんまみれよ〜ん

20090614003.jpg

20090614004.jpg

わんちゃんだけじゃなくBABYちゃんも来てて楽しいひとときを過ごしました♪
めっちゃ久しぶりのikkoさんとHAMACHIさんにも会えたしね(*^.^*)b

暑くなるとあんまり出られないから今の内にいっぱい遊んでおかないとね(≧∇≦)
来週もオフ会。楽しんできま〜〜〜す(≧∇≦)/~~




あっ!そうそう。さっき散歩でお友達に聞いたんだけど
「わんネバ」さん6/28で閉店らしいよ〜
って、みんな知ってたんかな?知らなかったのは私だけ?だったり?

次から次にわんの施設が無くなるのはほんと悲しいことです・・・(T_T)
ニックネーム non at 23:29| Comment(14) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月08日

お出掛け日和♪

昨日の日曜日はお天気も良くってお出掛け日和でしたね♪

ってことで、お友達のジーク一家にお誘いいただいてお出掛けしてきました(*^.^*)
(いつもありがとうございます)お昼12時にお迎えにきていただき、まずはランチを食べにMu*Niqueさんへ
お客様からの要望もあり?なのかな?
試験的に日曜祝日のみ12時から開店していると聞きそれなら行かねばっ(´▽`)bってね♪

20090607001.jpg

ランチはパニーニプレートだったのでジークママちゃんと私はランチをチョイス
ジークパパさんは先日からの新メニューのとろとろオムライスを注文しました♪
パニーニはもちろん美味しかったよ(*´∀`*)v
で、パパさんのオムライスもちょっと味見させてもらったんだけど
たまごはとろとろで上にかかってるデミソースがめっちゃ美味しくって「次回はこれ食べよっ」って思った( ´艸`)

暫くしたら外から「ワンワン」ってわんこの声がしてきて、
入り口を見ると、ももママさんとお友達でした♪偶然ってなんだか楽しいね('▽'*)

20090607002.jpg

お天気もよかったんでテラスで写真撮ってみました〜

20090607003.jpg

この後、ジーク&カイザーはトリミングの予約があったので美容室に行きました。
その間私達は図々しくジーク家にお邪魔して遊んでました(´▽`)
一緒に美容室にお迎えに行きそのまま鶴見緑地に行き思う存分遊んだよ♪

20090607004.jpg

で、晩御飯を食べに行ったバーグデリシュさんでまたまた嬉しい偶然があったよ(≧∇≦)b

20090607005.jpg

ヒカルさん一家とちっちさん一家にお会いしました♪
ちっちさんとはずっとお会いしたいと思ってたんで偶然ながらお会いできて嬉しかったです(*´∀`*)
いつも写真で見ては可愛い〜って思ってたTOHくん
オネムの時間だったようで寝ちゃってた(T_T)残念。

なんだか昨日は素敵な偶然が重なってめっちゃ嬉しかったな〜(*´∀`*)
ニックネーム non at 23:50| Comment(12) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月05日

緊張した。

もう一月以上前のことなんだけど写真だけ撮ってアップを忘れてたので
今更だけど日記に載せてみた( ´艸`)

この日は、天の注射だったかな?

いつものどうぶつ病院の待合室で名前を呼ばれるのを待っていました♪
20090502036.jpg
天はお子ちゃまなんでよく分かってないから周囲が気になって仕方ない(*´∀`*)
でもライは「今日は何されるんやろ???」って思ってかあくびの連発!

緊張したりしてる時ってめっちゃあくびしませんか?

でもこの日、ライはただの付き添いだったんだよね(≧∇≦)b”
ニックネーム non at 10:54| Comment(6) | ケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月04日

素敵な家

靭公園に行った日の夜は、そのまま「ここちゃんの家」にみんなで帰りました♪
ちょうど家に着いて車(セダン)から降りるところで雨がポツポツ
「公園では晴れでよかったね〜」って話しながら新築の素敵な家におじゃましましたるんるん

この日は家のお披露目に行かせていただいたんです顔(メロメロ)

この日パパとママが仕事でお昼のお出掛けに一緒に行けなかったアレキくんとラピスちゃんも合流♪

すっごい料理の数々目 
ここちゃんママの美味しい手料理とここちゃんパパのパパが持ってきてくれた美味しいお寿司を頂きました顔(イヒヒ)

20090530005.jpg

犬(笑)エサには、ここちゃんママがささみとさつまいもをボイルしてくれてみんな美味しくいただいてましたd(´▽`)
なんで写真が無いんだexclamation&questionすっかり忘れてた・・・もうやだ〜(悲しい顔)

ライの食後はいつものように仰向けでごろり〜んわーい(嬉しい顔)
ここちゃんの可愛いハートクッションをお借りしました黒ハート
20090530006.jpg
こうやって食べた物をゆっくり胃まで流し込みますGood
自分家ではこの時は気持ち良さそうに目を瞑って寝てるんだけど
この日は下で遊んでるみんなが気になってしょうがなかったみたい顔(笑)

ジークさんはパパの足を枕にしてオヤスミ中眠い(睡眠)
ここちゃんも大好きなおもちゃと一緒に眠い(睡眠)
アレキ&ラピスはカメラモデル中
天はいっぱい遊んだ後疲れてきて板の間でコロリンしてましたわーい(嬉しい顔)

20090530007.jpg

デザートにケーキも食べたんだけどまた写真撮ってなかったたらーっ(汗)
全部違う種類のケーキだったんでジャンケンで勝った人から順番に好きなのを取って食べましたるんるん
写真がなかったのはジャンケンと食べることに必死だったんやねたらーっ(汗)

そんなこんなでいっぱい食べておしゃべりして気付けば11時をとっくにまわってました顔(ペロッ)
解散ってことで家を後にしました。

毎度のことながらとっても楽しかったです顔(メロメロ)
どうもありがとうございましたるんるん
またすぐに家遊びに行かせていただきま〜すHello顔(イヒヒ)
ニックネーム non at 09:45| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする