2009年09月30日

おめでとぅ♪ジーク

先日の天の誕生日には暖かいメッセージをありがとうございました♪

誕生日の記事はまた後日書くとして(*^.^*)



今日は、日付を遡って9月23日のことを。

SWの最終日、家でポケ〜としていたらお友達からお誘いいただきましてちょっくら出かけてきました♪

お家もご近所なので歩いて行きましたよ〜(*´∀`*)

20090923002.jpg

さてさて着いた先は、Mシュナウザーのジークのお家

この翌日の24日はジークの6歳のお誕生日だったので
パパママがケーキを買ってきてたのを皆に分けてくれました♪
んでもっていつものメンバーでバースデーパーティが開催されました♪


20090923001.jpg


ジークと初めて公園で会ってからかれこれ5年以上の付き合いです( ´艸`)
みんな一緒に長生きしてこれからも楽しい思い出をいっぱい作ろうね♪



それからもう一つお祝い事がありました〜d(^^*)

20090923003.jpg

ケーキを見てお分かりのようにジークパパの新しい職場が見つかったのね〜んヽ(*´∀`*)ノ
こんなこと書いてよかったのか???

こんなお祝い事満載の一日でした(*´∀`*) ほんとにほんとにオメデトゥ

ニックネーム non at 21:08| Comment(1) | TrackBack(0) | Every day | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月29日

Happy day♪

なかなか思うようにパソコンを触れず、ほんとは昨日アップするつもりが一日過ぎてしまいましたたらーっ(汗)
コメント下さってるのに返事もせずに、ほんとにすみません><

そう、昨日9月28日は我が家の次男坊『天』の誕生日やったんですぴかぴか(新しい)

20090928001.jpg

ウチに来て早10ヶ月
色んな思いはあるけれど、なんと言ってもやっぱり成長スピードに驚いたかな顔(笑)
この子はほんまに元気で今まで病院にも全く掛からなかったしClap
いい子に育ってくれて感謝感謝ですぴかぴか(新しい)

でもって、皆さまの期待通り?体重もまた増えましたのがく〜(落胆した顔)

昨日量ったら、6.3キロになってましたあせあせ(飛び散る汗)(- -ノ)ノシェ〜

天の誕生日関連の記事や、いっぱい頂いたプレゼントのこと、
お出掛けなんぞまだまだ書きたいことは山積してるんですが
とりあえずは「犬(笑)天ちゃん誕生日だったのよっるんるん」てことでここまで...``r(^▽^;)

ニックネーム non at 09:31| Comment(12) | TrackBack(0) | ten | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月25日

ペット博2009


皆さまお久しぶりです(*^.^*)
あまりの長〜いお休みに心配してメールを下さった皆さま
ご心配をお掛けしました``r(^^;)ぽりぽり
ファミリーとっても元気です♪これからは心配掛けないようにしないとねd(^▽^;)アハ

それとコメントのお返事も・・・スミマセンもうやだ〜(悲しい顔)



さてさて、シルバーweekだった訳ですが・・・

大阪は毎年恒例のペット博が3日間開催されてました。
私はアレキ一家と一緒に最終日に出掛けました♪

20090921001.jpg

入口の所でこなつママさんファミリーと出会いました(*´∀`*) /お久しぶり〜♪

20090921004.jpg

他にもノエルままさん一家ともd(^▽^*) 
シエルちゃんはいつもブログでは見てたんだけど、この日初めて会いました♪
めっちゃ可愛かった〜顔(メロメロ)黒ハート黒ハート

中に入ってすぐに無料でバッチを作ってもらえるブースを発見ひらめき

せっかくなんで並んで作ってもらいました顔(笑)

そのあともこれまた無料の写真撮影をしてもらったり顔(ペロッ)

でもって「ポチたま」の松本君に今年も遭遇顔(イヒヒ)ちゃっかりカメラしてもらいましたるんるん

20090921002.jpg

乗馬体験コーナーを見たり商品を物色したりして楽しかったんだけど

20090921003.jpg

買いたい物が何も無いたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
今までペット博やペット王国に行ってこんなことは初めてだわ(*≧m≦*)ププッ

だけどね、蛍の光るんるんが流れるまで居たんだよ( ´艸`)
で、最後になんとなく安くなったおもちゃを2つ買いました顔(ペロッ)

そうそう、お昼ご飯は下こちら

20090921006.jpg

広島焼とウインナーとキティちゃんのカスタードが入ったやつ顔(ペロッ)

20090921005.jpg

途中、休憩なんかしながらのんびりしてたよ。

ここを出てからはお散歩にATCの横の海辺に行きました犬(足)

20090921008.jpg

20090921007.jpg

夕焼けがとってもキレイでしたわぴかぴか(新しい)

そのあとは、ジーク一家とMu*Niqueで合流し人もワンもこちらで夕食レストラン

20090921009.jpg

洋風ロコモコやら、チャーハンやら色々と新メニューが加わってましたわーい(嬉しい顔)
あら?ジークとカイザーの写真が無かったわ〜(~_~;)ゴメンねっ

なんだかまとまりのないブログになってしもたが・・・たらーっ(汗)

連休のこんな一日でした顔(ペロッ)








ニックネーム non at 09:52| Comment(4) | TrackBack(0) | outing | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月06日

オジャマしました♪

昨日はHIROさんのステキなお家にオジャマしてきました♪

お家には前日からお泊りで長助おかんさんがいらっしゃいました(*´∀`*)
で、私カメラを家に忘れてしまいテンションバッド(下向き矢印)
めげずに携帯電話で何枚かパチパチ撮りましたよGood

が、しか〜し、犬(笑)達が楽しそうに遊んでる写真は速さについて行けず
全く撮れてません...もうやだ〜(悲しい顔)止まってる写真ばかりですが雰囲気だけでも顔(ペロッ)

20090905001.jpg

写真のピザetcはこの日のランチレストランです
3人なのにいっぱい注文しすぎてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)ヒロさんごめんなさい><

20090905002.jpg

ライは長助くんにいっぱい遊んでもらって楽しそうでした♪
天は?それなりに一人で楽しそうでしたよ〜揺れるハート

いっぱい遊んだあとはやっぱりみんなネムネム眠い(睡眠)

20090905003.jpg

ライが寝てるとすぐに天が横にくるんですわーい(嬉しい顔)
お兄ちゃんが大好きでしょうがない天exclamation×2
寄り添って寝てたりするの見てると幸せを感じるのでした黒ハート






ニックネーム non at 20:44| Comment(11) | TrackBack(0) | Every day | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月02日

夏のおもいで♪

8月30日(日曜日)

8月最後の日曜日に先日も行った淡路島の厚浜海水浴場に行ってきました♪
またもや写真ばっかりですがお付き合いくださいまし〜顔(ペロッ)


この日一緒に行ったのは、

■AMOURとRINRINと過ごす日々 わーい(嬉しい顔)あむあむちゃんと犬(笑)アムールちゃん&犬(笑)凛ちゃん
■みゅうとみゅうママの一日 わーい(嬉しい顔)みゅうママさんと犬(笑)みゅうちゃん

それと淡路島で待ち合わせた
■リオと夢ミル☆彡 わーい(嬉しい顔)ももさんと犬(笑)リオくん犬(笑)ミルちゃん
■☆ SWEET DOGS ☆ わーい(嬉しい顔)sweetさんと犬(笑)ミミちゃん
(sweetさんとははじめましてでしたぴかぴか(新しい)

車(RV)高速で渋滞に巻き込まれたら大変だ!ってことで
だいぶ早めに出たら全然渋滞してなくてめっちゃ早くに到着るんるん
あむあむちゃんとみゅうママさんと待ち合わせした場所に30分も前に着いちゃったんでぷらぷらしてたら、なんとあむあむちゃん達も30分前に着いてたらしく顔(笑)
上と下に居たもんで会わなかったんです(*≧m≦*)ププッ
そこからはあむあむちゃんの車(RV)で淡路島に向かいましたダッシュ(走り出すさま)

どこも道路は空いててやっぱり早くに到着グッド(上向き矢印)
まずは、カプチーノさんでお茶しました喫茶店

20090830002.jpg

20090830001.jpg

そして全員集合したのですぐ横の浜辺に犬(足)

20090830005.jpg

この日もあんまり人が居ませんでしたGood
私達の場所は貸切のような感じですd(´▽`)

なのでわんこものびのび遊べるってわけですね顔(笑)手(チョキ)

20090830003.jpg

20090830006.jpg

みんな楽しそうに走り回ってよく遊んでましたわ顔(メロメロ)
こんな姿を見ると遊びに連れて来がいがあるね(*´∀`*人)
とっても幸せな時間です揺れるハート


今回もコマ画像にしてみたのでみんなの遊びと泳ぎを見てねるんるん



まずはアムールちゃん黒ハート

20090830amuchan.gif
上手にスイスイ泳いでましたぴかぴか(新しい)
ママの泳ぎを心配そうに見つめる凛ちゃんの後姿も可愛かったよ顔(メロメロ)

そして凛ちゃん黒ハート

20090830rinchan.gif

ちょっと波が高かったかな顔(笑)でも一所懸命泳いでましたるんるん

そしてミミちゃん黒ハート

20090830mimichan.gif

この時が一番波が高かったかもあせあせ(飛び散る汗)小さな体がひっくり返ってました顔(え〜ん)

次はみゅうちゃん黒ハート

20090830myuuchan.gif

みゅうちゃんは海に着くなり一人でリゾートトコトコ犬(足)海の方に顔(笑)
泳ぎもとっても上手でしたぴかぴか(新しい)

20090830myuuchanbo.gif

で、海に流されたたまごちゃんを取りに行こうと頑張るみゅうちゃん
みゅうちゃんも波にのまれちゃったあせあせ(飛び散る汗)

次はミルちゃん黒ハート

20090830millchan.gif

ももさんの小脇にヒョイっと抱えられて海にちゃっぽ〜ん顔(笑)一所懸命泳いでましたぴかぴか(新しい)

20090830riokun.gif

リオ君はライフジャケットを着ててカッコよかったですGood
泳いでる写真が無かったですたらーっ(汗)ももさんごめんねもうやだ〜(悲しい顔)

でもって我が家のテンとライです黒ハート

20090830ten2.gif

テンも一所懸命です顔(イヒヒ)
ライの泳ぐ姿のカメラはありませんたらーっ(汗)

またもやボートにも乗りましたよ〜顔(笑)

20090830raiboat.gif

20090830tenboat.gif

ん〜〜〜 前回よりは楽しそうかな?顔(ペロッ)ってことにしとこう(*≧m≦*)


海でいっぱい遊んだあとは休憩ね顔(笑)

20090830004.jpg

凛ちゃんはいつも笑顔でほんと可愛いです顔(メロメロ)

気付けばと〜っても長く居たようでいい時間、2時を回ってました顔(ペロッ)
そりゃ〜お腹も空くわな顔(笑)って

20090830007.jpg

20090830008.jpg

急いでわん達のシャンプーをして遅めのランチを食べましたレストラン
今回も折りたたみサークルが大活躍でした顔(イヒヒ)Good

淡路島と言えば玉葱exclamation×2 付け合せのオニオンリングがめっちゃ甘くて美味しかったです手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
ランチプレートもすごい量でパンを一つ残してしまったゎ顔(ペロッ)

カプチーノさんでもまったりと長居してしまいました顔(笑)
色んな楽しいお話も聞けて楽しかったでするんるん
またまたとってもステキで楽しい夏の思い出が増えて嬉しい限りぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

みなさまどうもありがとうございましたるんるんるんるんるんるんまた遊んで下さいねHelloわーい(嬉しい顔)

来年の夏もいっぱい泳ぎに行きたいなグッド(上向き矢印)

そうそう私、いい年なのにめっちゃ焼けてお肌が真っ黒ですがく〜(落胆した顔)
来年まで消えないんだろうな・・・たらーっ(汗)
ってことは冬も黒いままですな(笑)



ニックネーム non at 19:46| Comment(12) | TrackBack(0) | outing | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする