2009年12月24日

B,day×X,mas

rt_xmas.png

クリスマスですね♪楽しんでますか〜(*´∀`*)

我が家は昨日だったよd(´▽`)
と、言うのも私の誕生日が12月23日なもんでゝ(^▽^;)
携帯におめでとうメールをいっぱい頂きました♪
皆様どうもありがとうございました<(_ _)>
誕生日を覚えてて下さって感激!めっちゃ嬉しかったです(*^∀^*人)
(歳は聞かないでおくれ〜(-..-ノ)ノ)

誕生日だけどクリスマスっぽくドミノピザとチキンナゲットあんどフライドポテト
ドミノは誕生日特典で1000円OFFでお得なんだね(^.^)b Lucky

ってな訳でもちろんライ&天もケーキを食べたよ♪

20091223003.jpg

あまりのガッツキ過ぎに食べてる写真でブレてないのは撮ったことないねんけど…(*≧m≦*)ププッ

ふたりともそれはそれは美味しそうに食べてたよ( ´艸`)


因みに今日の我が家は普通にお好み焼の晩御飯でございましたゎ(笑)

んでもって、私からのプレゼントはこないだのクリスマスオフでも一足先に着てたけど
↓こちらのクリスマス福袋×2

20091224002.jpg

どれも可愛かったしGOODでした♪
(服嫌いな天にはとっても迷惑なプレゼントだったけどね)



そうそう、こないだ頂いたライの誕生日プレゼントやっとアップです。
ベルママさん、TOMOMIちゃん遅くなってごめんね。

まずはTOMOMIちゃんに頂いたプレゼントから

20091213009.jpg

おやつとブランケットです。
なぜかずっと天がクンクン匂って離れませんでした♪
なので天の頭が写ってます(笑)
ブランケットは会社で使わせてもらいます♪ライに貰ったのに取っちゃった(笑)
TOMOMIちゃんいつもありがとうm(_ _m)ペコリ大切に使わせてもらうね。

そしてベルママさんからのプレゼント

20091213008.jpg

お気に入りの写真入りのフックやおやつやおしゃれなチョーカーなどいっぱい!
チョーカーはお揃いで私のブレスまで頂きました(*^∀^*人)嬉しいすぎよぉ♪
それにフックはタイルに写真がプリントされてるんやけどわたしが大好きな写真を使ってくれて嬉しいのなんのっ!!!!
ベルママさんいつもいつも素敵なプレゼントをありがとうm(_ _m)ペコリ
大事にしないとねっ(^^)b

クリスマスが終わったら本格的に年始の準備しないとな。。。ガンバロo(^∇^)o

ニックネーム non at 20:26| Comment(6) | TrackBack(0) | Every day | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月19日

クリスマス♪

12月13日にtomomiちゃん主催のクリスマスオフ会に参加しました♪
場所はお馴染みの和音さんですd(´▽`)


参加メンバーは
 【Pretty*Dachs】tomomiちゃんと風くん
 【ベル&結衣&瑠華♪HAPPY日記☆】ベルママさんと結衣ちゃん&瑠華ちゃん
 【SPICE】ヒカルさんとバジルちゃん&ビオラちゃん
 【HP・blogなし】なほさんとちょこ太くん
 【BLACK CHOCOLATE】ちっちさん&パパさん&愛息子のTOHくんとまあやちゃん&あくびちゃん
 【ギャング日記&わんこ服】ルミルミさんとひまわりちゃん
 【Love Love Dachs】シェリーのママさんとシェリーちゃん&葵ちゃん&アスカちゃん
 【Ra*Te treasure】nonとライ&天
(tomomiちゃんのブログから)

この日はクリスマスらしいお洋服で参加(^^)bってことだったので
ライも天もサンタとトナカイになりました。
この服を買う時、ほんとはライがサンタで天がトナカイって予定だったんだけど
天にトナカイを着せたら胸のファスナーが上がらなかったの…( ̄▽ ̄;)ハハハッ

なのでライがトナカイさん(*´∀`*)でも色合いが似合ってたわ

20091213001.jpg
20091213002.jpg

この日のランチは鶏肉のトマト煮とおでん
いつもながら美味しくいただきました(*´∀`*)v

そして和音のママさんから嬉しいクリスマスケーキのプレゼントがあり
ワンにもtomomiちゃんがケーキを用意してくれてました♪

20091213003.jpg
20091213004.jpg

ちっちさんにケーキをもらうワン達、みんなとっても上品
うちの子達はがっついてましたけどね。。。(-..-)

プレゼント交換もしましたよ♪
最初に引いておいたクジを開いて同じ記号の人と交換!
私はちっちさんと交換しました(*^∀^*人)
ブランケットとぞうさんのメジャーです。
これからの時期に大活躍すること間違いなしd(^▽^)ちっちさんありがとね♪

それから恒例の記念撮影をしてお開きとなりました〜

20091213006.jpg

20091213007.jpg

少人数だったから移動もしやすかったし、いっぱい話しも出来たしとっても楽しかったですo(^∇^)o


この日、tomomiちゃんとベルママさんからライにステキなプレゼントを頂きました♪
後日アップさせてもらいますね♪
いつも本当にありがとうございますm(_ _)mペコリ


ニックネーム non at 00:23| Comment(4) | TrackBack(0) | off-line meeting | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月14日

なんとか間に合ったぁ〜♪

お題の「なんとか間に合った」って何に???

それは紅葉なのですd(´▽`)

ほんとは12月の初めに行こうねってはっちぃさんと予定してたんだけど
私の都合で1週間伸びてしまって...
もう紅葉も終わった...残念(_ _)って思っててんけど下賀茂神社がまだ大丈夫!って情報が(*^∀^*人)

で行ってきましたの(*´∀`*)

20091212003.jpg

紅葉さんありがとぉ〜〜〜(笑)

まっかっか!めっちゃ綺麗でした♪

20091212001.jpg

ズンズン進んで行くと↑な看板が...。わんの散歩ダメなのね(-..-ノ)ノ
ショボボ〜ン。ササッと写真撮って退散しました。

20091212002.jpg

時間もとっくにお昼を回ってたのでランチに向かいました♪
ここは行ってみたかった北白川のVeryBerryさん

20091212004.jpg

メニューの数がめっちゃ多かったから悩んだ末
二人とも同じ物、スパムロコモコを注文しました。
これがまた美味しいの!オクラと山芋が入ってて初めての食感d(´▽`)
他では無いメニューよね(≧∇≦)

ランチの後は清水寺へ

20091212005.jpg

日頃の運動不足が祟り清水さんまでの坂がめっちゃ辛かった(o´_`o)ハァ・・・
運動せなあかんなぁ。
そんな私とは違い、はっちゃんはいつも長距離散歩で歩いてるから全然平気
なんやろこの差は( ̄▽ ̄;)ハハハッ

やっとの思いで着いたけど、さすがにここは、ほとんど紅葉は終わってました(^^;)

あっ、そうそう!毎年この時期にテレビで見てた今年の漢字
ちょうど前日発表されたってことで展示されてて人だかりが出来てたのを
カートを押しながら人をズンズンかき分けて?(笑)コラボ写真を撮ってん(*≧m≦*)

20091212008.jpg

清水さんを一回りして帰り道にあるSoranBerryさんでお茶しました。

20091212006.jpg

この頃には真っ暗さ。

20091212007.jpg

今回の京都も楽しく満喫しました♪

はっちゃんと京都は2回目。前回は今年の2月に嵐山と金閣寺
次はどこに行こうかね〜((o(^∇^)o))わくわく
ニックネーム non at 23:51| Comment(10) | TrackBack(0) | outing | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月09日

祝OPEN♪

今日12月8日にいつも仲良くしていただいてる「チームDDT」改め「チームDD」のお友達の
ひろちゃんがカフェを開いたので早速行ってきました♪

ひろちゃ〜ん、開店おめでとう(*´∀`*)

ご近所さんなので散歩がてら行けるから嬉しいです(*^∀^*人)

20091208001.jpg

自宅の1階がカフェスペース
白と木目のめっちゃ可愛いカフェです(≧∇≦)b

20091208002.jpg

朝に行ったのでホットサンドのモーニングをいただきました♪

20091208003.jpg

お店の前で写真撮ったよd(´▽`)

20091208004.jpg

絆ちゃんも来てたんで写真撮って載せちゃいます( ´艸`)



12月9日追記↓

「まりあここ」の場所を教えてほしいってメールをいただきました♪
興味を持ってくださってとっても嬉しいです(*´∀`*人)感謝
昨日はまだ許可を取ってなかったんですが載せてもいいよってことなので
お店の住所を載せますねd('-'*)

20091208005.jpg

カフェに駐車場はありませんが近くにコインPはあります(^^)b
淀川河川敷公園(豊里大橋付近)からとっても近いですよ♪

営業はAM9:00〜PM5:00
日曜はお休みですのでご注意ください(^▽^)b
(たまに土日の連休もあり)






ニックネーム non at 00:07| Comment(6) | TrackBack(0) | shop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月03日

久しぶりやね河川敷♪

日曜日にめっちゃ久しぶりに淀川の河川敷に遊びに行ったよd(´▽`)

夕方だったこともあり?なんじゃこれ???ってな写真ばっかりでした〜
それって夕方ってより腕が悪いと言うんだね(^^;)

ワンコ目線で地面にカメラを付けて撮ってみました(´▽`)

20091203002.jpg

ねっピンボケやし、なんじゃこれ?でしょ(笑)

この日の写真は全部こんなでした(*≧m≦*)ププッ



で、別の日の平日

私の会社の近くにあるMu*Niqueがランチを始めたので行ってきました♪

この日食べたのはチキン南蛮丼ですd(´▽`)

20091203001.jpg

いつもながら美味しかったです(*^∀^*人)
他にも今まで無かったパスタとかメニューもどんどん増えてるから次のランチも楽しみだわ♪

ランチタイムももちろんワンコOKだよ〜♪


ニックネーム non at 20:24| Comment(6) | TrackBack(0) | Every day | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月01日

里帰り?

またまたちょっと前の話ですが...(^^;)

去年の11月22日にテンが我が家に家族になりました。
そして今年の11月23日に一年ぶりに里帰りを果たしました(*´∀`*)

この日、ピンパパさん家で鍋をしました♪

集まったのは、ピンパパさん、
みゅうママさん、みゅうちゃん
あむあむさん、アムールちゃんと凛ちゃんとわんママさんちのパンちゃん
HIROさん、メリーちゃんだったかな?
そして私、ライとテン。

20091123003.jpg

20091123004.jpg

野菜を切ったりするためにちょっと早めに行ったんだけど
先に来てたみゅうママさんが全部切ってくれてたんで用無し``r(^^;)ポリポリ 
みゅうママさん、ありがとうございました♪

20091123002.jpg

ピンパパったら材料買いすぎぃ〜(*≧m≦*)
でもめっちゃ美味しかった(*´∀`*人)
余った物はちゃっかりお土産に頂いて帰りました(*´∀`*)v

そうそうテンのママのアリスちゃんと一緒に写真を撮りました♪

20091123001.jpg

テンより一回り大きなママ(≧∇≦)パパはもっと大きいらしい(笑)
テンの大きいのは親譲りですd(´▽`)

お顔はママにソックリだ!

テンちゃん、ママに会えてよかったね♪
ピンパパさ〜ん、美味しいお鍋をありがとうございましたm(_ _m)
近くだからま遊びに行かせていただきますね(^0^)/~~see you !


ニックネーム non at 10:51| Comment(3) | TrackBack(0) | Every day | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする