2010年01月28日

waon新年会

お久しぶりです(^^;)かな〜りさぼってますね

写真はいっぱい撮ってるんやけどね…。

ブログをサボってながらも先日久しぶりにオフ会に参加させていただきました♪

おなじみの和音さんです(^^)b
滋賀や京都からも来られててきっと私が一番近くのはずやのに、
遅刻してしまい皆さんに迷惑掛けちゃいましたm(_ _m)ごめんなさい。

この日も可愛い子がいっぱいでした♪

20101224001.jpg

20101224002.jpg

ランチはエビフライとコロッケ、それにかす汁
かす汁は大好きなのでめっちゃ嬉しかったわ(*^∀^*人)

おしゃべりしながらマッタリしてると可愛いケーキが出てきました。

20101224003.jpg

レオくんの写真しか無いけれど、
姫ちゃんと心ちゃんとレオくんのお祝いだよっ(*^∀^*人)オメデトゥ

それから、ビンゴもありました。

んで、やっぱり私は参加賞をいただきましたゎ(*≧m≦*)ププッ

20101224004.jpg

ねっ、全然穴開いてないでしょ(笑)

幹事の姫ママさん、ご一緒して下さった皆様ありがとうございました♪



ニックネーム non at 23:51| Comment(6) | TrackBack(0) | off-line meeting | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月16日

早いなぁ・・・

お久しぶりです(^^;)

お正月にご挨拶してほったらかしのまま・・・。

一月ももう半分過ぎちゃったしね( ̄▽ ̄;)ハハハッ

やっぱ今年もこんなんかぁ〜(-..-ノ)ノヤレヤレ

昨日は、ん?昨日も?お友達のひろちゃんのカフェに行ってきました♪

散歩コース歩いてるとどこに行くのか分かるらしく

ふたりでスタスタ歩いてくライと天(*´∀`*)

お店の前では小走り〜(*≧m≦*)ププッ

平日はお仕事があるからモーニングしか食べに行けないんだけど

いつもホットサンドのモーニング&カフェオレいただいてます♪

20100116001.jpg

昨日はダックスの先客さんがきてました〜♪

帰りはいつもの公園に寄って遊んだよ(*´∀`*)

20100116002.jpg

お友達もやってきました♪

久しぶりのブログやのになんだかなぁ。

と、まぁすでにこんな日常を過ごしてる訳ですね(^0^)/~~see you !
ニックネーム non at 13:00| Comment(6) | TrackBack(0) | Every day | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月02日

New Year 2010

前回のお返事もまだなのに。。。(^ヘ^;)
年が明けてしまいました。ゴメンナサイm(_ _m)ペコリ

新年早々お詫びから始まり先が思いやられる感じですね(≧m≦)

こんなですが、皆様今年もよろしくお願いいたします!

2010nenga.jpg


今日、ポストに年賀状が沢山届いてました。
ワン友さんからの年賀状もいっぱいあってどれもみんな可愛かったわ(*^∀^*人)
年賀状を下さった皆様ありがとうございました♪

ニックネーム non at 00:35| Comment(12) | TrackBack(0) | Every day | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする