2010年02月23日

newなcafe♪

すっかりすっかりサボり癖が付いている私(〃∇〃)
そのうちみなさんに忘れられるのか・・・たらーっ(汗)
もうちょっと気合入れないとな〜

さてさて、2月14日バレンタインだったこの日
お友達にカフェに連れて行ってもらいました♪


住吉大社近くにあるわんこと一緒に入店できるオーガニックカフェ sagrita(サグリタ)さんです。
オーガニックな素材を使用した身体に優しいカフェです♪
平日は店長さんが別のお仕事をされてるので土日だけ営業されてるそうです。

この日一緒だったお友達は、
もちちゃんときなちゃんとここちゃん、うちの2ワン以外みんな女の子です♪

20100214001.jpg

20100214002.jpg

バレンタインだからって店長さんがみんなにクッキーとカップケーキをプレゼントしてくれました♪
こんな心遣いってとっても嬉しいねっ♪゚:*(´▽`*人)



ニックネーム non at 14:03| Comment(2) | TrackBack(0) | cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月11日

捨てられない。

先日、ライとテンの服やらリードなんかを整理してたら出てきた。

ライが家にきて一番最初に買った首輪と服(写真ナシ)

20100207001.jpg

首輪も小さいサイズやし、もちろん服も小さくて今じゃ着れないんやけど
なぜか処分できない思い出たっぷりの代物。
首輪に慣れてもらわないとお出掛けできないってことで
家でもずっと着けてたな(*´ー`)ポッ

そして、この首輪はテンにとっても初めての首輪になったのでした。

皆さんもこんな捨てられない物ってあるんかな?



ニックネーム non at 23:17| Comment(5) | TrackBack(0) | goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月07日

節分♪

2月3日の節分にアップするつもりだったのだが・・・(-.-ノ)ノ

我が家の太巻きと言えば、それはヒレカツ太巻き(^^)b

こらがまた美味しいんだよね(*^∀^*人)

20100203001.jpg

ライとテンはこんな格好で写真撮られてんのに
特別な物は何も食べられずいつものクッキー( ´艸`)

ご苦労様でしたd(´▽`)
ニックネーム non at 23:20| Comment(4) | TrackBack(0) | Every day | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月04日

新年会♪

遅れがちな私のブログ(^^;)
なのにいつも遊びに来て下さりありがとうございます(*^人^*)
コメントも毎回楽しく嬉しく読ませていただいております(*^∀^*)感謝♪

~~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

先週の日曜日(1月31日)

tomomiちゃん主催のPrttyDachsの新年会オフに参加させていただきました♪

生憎の雨・・・。

お友達のブログで度々登場してて行ってみたいと思いつつ
なかなか行けなかったCafe-Kurumiさんでの開催ってことで
めっちゃ楽しみにしてました〜(*^∀^*人)イェィ

20100131001.jpg

参加名簿↓はtomomiちゃんのブログから転記しました。

【Pretty*Dachs】 tomomiちゃん と 嵐くん
【ベル&結衣&瑠華♪HAPPY日記☆】 ベルママさん と 結衣ちゃん&瑠華ちゃん
【SPICE】 M氏&ヒカルさん と バジルちゃん&ビオラちゃん
【Black Chocolate】 ちっちさん&パパさん&TOHくん と まあやちゃん&あくびちゃん
【ギャング日記&わんこ服】 ルミルミちゃん と ひまわりちゃん
【H/A TOMBOY】 HAMACHIさん&和樺ちゃん と あやめちゃん
【ひとひとぴっちゃん】 いちさん と だいごろうくん
【HP・blogなし】 こなつママさん と あんずちゃん
【Love Love Dachs】 シェリーのママさん と シェリーちゃん&葵ちゃん
【サクラ日記】 サクラママさん と サクラちゃん
【Ra*Te treasure】 私 と ライ&テン

20100131002.jpg

この日のランチはtomomiちゃんが大好物だと言う豚の角煮丼、デザートはチーズケーキでした♪

恒例のビンゴもあったよぉ(*´∀`*)

20100131005.jpg

今回の景品はウケた〜!(笑)

1等はトイレシート、2等は人用シャンプーリンスのセット、3等は食器洗い洗剤2本
4等と5等は食器洗い洗剤1本

なんと私は5等で洗剤1本をいただきました(^艸^)ウフ

続いてワンコにはケーキがありました。

20100131003.jpg

ライもテンも美味しそうにペロッと食べちゃいました(*≧m≦*)ププッ

最後は集合写真を撮って解散。

20100131004.jpg

この日もとっても楽しかったで〜す(*^▽^*)v

みんなの写真を撮ったつもりやけど無かったらゴメンナサイ。
晴れてたらみんなでお外でも遊べたのにねっ(^^)b

tomomiちゃん幹事さんお疲れ様でした。
次も楽しみにしてま〜〜〜〜〜す(^0^)/~~

--------------------------------------------

この日撮ったライとテンのお気に入りの写真だよ♪

20100131006.jpg

では、また(^▽^)/~~see you !






ニックネーム non at 23:47| Comment(3) | TrackBack(0) | off-line meeting | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月01日

Rian&ChocotaBaby's

いつもブログに遊びに来て下さりありがとうございます♪
コメントも毎回楽しく嬉しく読ませていただいております(*^∀^*)
ですが、なかなかコメレスできない場合もあります・・・。許して下さいねm(_ _m)
皆さんのブログも楽しみにしながら最近はもっぱら読み逃げしてます。
ほんとごめんなさ〜い(¬_¬;)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

先週の金曜日にお休みをいただいて、堺市の「Rian」さんに行ってきました♪

お家までなほさんに迎えに来てももらいました。(なほさんいつもありがとう♪感謝してます♪)

お店で待ち合わせしてたのは、ベルママさんとなほさんのお友達のシェルティさんとチップさん

みんな揃ったところで早速ランチを注文しました。

20100129002.jpg

私は名まえを忘れたけど○○麺の定食セットを注文!めっちゃ美味しかったわ(^▽^)v

20100129001.jpg

写真撮ったりおしゃべりしたり楽しんだあとは、
楽しみにしてたちょこ太君の赤ちゃんを見に連れて行ってもらいました♪

それがもう、可愛いのなんの(*^∀^*人)☆

20100129003.jpg

ずっと見てても全然飽きないねっ(*≧m≦*)

20100129004.jpg

みんな素敵なお宅に行きますように(*^人^*)

体重測定↓    
20100129005.jpg


この日も美味しい物をいっぱいいただきました〜(私、手ぶらでゴメンナサイ><)

そして、なほさんからはライへお誕生日のプレゼントもいただきました。

皆様、ありがとうございましたm(_ _)m また遊んでくださいね♪


**************************

お友達のなみさんのワンコグッズのお店がOPENしました♪

bn90.gif

**************************


ニックネーム non at 22:39| Comment(5) | TrackBack(0) | Every day | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする