2010年03月26日

カワラサンポ♪

先週末は暖かかったからイチデジ持って、ゆっくり散歩に行きました。

20100322002.jpg

久しぶりの長距離散歩だったから最後の方はヘロヘロになってたふたり( ´艸`)

テンは散歩でよそのワンコに出会ったら「ワンワン」って凄かったのに
最近は独自トレーニングのお陰で少しはましになりました♪
それでもたまに吠えてしまうんやけどねっ(^^;)
やけど、以前のことから思うと上出来上出来(^^)b




ニックネーム non at 10:02| Comment(0) | TrackBack(0) | outing | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月25日

ボウシ♪

毎日毎日雨で嫌になっちゃうね〜

私、最近帽子を買いました。
だからなんやねん?って突っ込みは無しでたらーっ(汗)

暇だったある日、我が家の犬(笑)犬(笑)はその帽子を被せられ写真を撮られたのです。

迷惑な犬(泣)

20100322001.jpg

ライのは、あまりにも嫌な顔だったからボツです(笑)



ニックネーム non at 11:20| Comment(0) | TrackBack(0) | me | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月16日

宿場町へ

お久しぶりです(^▽^)ノ

前回のブログから、かな〜り日にちが経ってますが…(^^;)
オフ会に参加したりお出掛けしたりと写真も撮ってたんですがねっ
またいずれ記事に出来れば、と思ってます(^▽^)

さてさて、この前の日曜日に三重県にある関宿に行ってきました♪
実際には、ここちゃん家のお出掛けに便乗させていただいたんですがね(笑)

まずはお出掛け前にここちゃん行き着けのペットショップでみんな爪きりをしてもらいました。

20100314001.jpg

それから車で走ること数時間  峠と超えて関宿に到着!
で、まずはドッグカフェ「ぽ庵」さんでランチタイムです。

20100314002.jpg

ここもやっぱり昔の造りのままの店内で素敵な空間でした。

私が頂いたのは味噌煮込みうどん定食と季節のごはん

20100314003.jpg

季節のご飯は枝豆と桜海老のご飯でとっても美味しかったゎ(^^)b
ワン達にはここちゃんが注文したヤギミルクプリンのお裾分けを頂きました。アリガトね♪

食事の後は、宿場町を散策しました。

20100314004.jpg

めっちゃレトロ〜な感じで色々と見て回るのは楽しかったです♪

20100314005.jpg

パパに屋根に乗せられそうになったここちゃん(笑)
高い所が大好きなここちゃんは全然平気そうやったけどね(*≧m≦*)

町並みに合わせて郵便局も銀行も時代を感じさせる外観になってました。

昔の人は歩いて江戸まで行ってたんだもんね〜すごいわぁ(*^∀^*人)

そして一通り見た後は、名前忘れたけどワン達が思いっきり遊べる場所に連れてってもらいました。

20100314009.jpg

ライもテンも楽しそう♪

20100314010.jpg

ここちゃんもマカロンのおもちゃを二つも咥えて走り回ってました( ´艸`)

集合写真では。。。

20100314011.jpg

なんだろ?この距離感(-..-ノ)ノまぁヨシ

桜が咲いてたのでちょっと早めの花見気分で写真撮ったよ♪

20100314012.jpg

あっという間に日が暮れちゃった。

で、道の駅にお土産見に行って名張のドッグカフェで晩御飯
ここは「fairy-tail」さんです♪

20100314013.jpg

閉店が7時のところ着いたのが6時半だったのでささっと注文してささっと食べて(笑)

20100314014.jpg

外にはドッグランもあるから早い時間だったらここでもゆっくり遊べるねっ♪



最後はこの日のお気に入りの写真です♪

20100314015.jpg
20100314016.jpg

雨が続いて鬱陶しい天気の中この日はホンマに暖かくってお出掛け日和で
ライもテンももちろん私もめっちゃ楽しかったです(*^∀^*人)
ここちゃんファミリーの皆さん、ほんとにありがとうございましたm(_ _)m

ニックネーム non at 09:50| Comment(6) | TrackBack(0) | outing | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする