2010年05月26日

With-Andy&Kate♪

なかなかブログのアップが追いつかへ〜ん(^▽^;)

やっとこさ5月13日(木曜日)のこと。

この日は、ず〜っと前から楽しみにしてて〜ん(*^▽^*人)
NAOさんのお友達が以前やってたカフェをお引越しして再開されたんで一緒に行ってきました♪
大津パルコの近くでNAOさんと待ち合わせ、一緒に車に乗せてもらいました。
なぜって、車2台で別々に行ったら話せないじゃん(≧m≦)ププッ

着いたお店は、Berner's Houseさん

20100522004.jpg
http://berners-house.jp/ (HP只今工事中です)
大津市八屋戸2−2 (077)592-2040 AM10〜PM18

ずっと前からログハウスがここにあるのは知ってたんやけど
ここがワンOKのお店になろうとは(*^∀^*人)嬉しいね♪

お店は人用とワン用に仕切られていてワン連れは向かって右の階段から入店です。
店内もいいけどこの時期はテラス席が眺めも良くて抜群d(´▽`)
琵琶湖が一望できますよ♪
私達も最初は店内に居たんだけど途中からテラス席に移動しました♪

20100522005.jpg

色々あるメニューの中から、店長さんのオススメのタコライスを注文しました。
運ばれてきてビックリ!!!だってめっちゃ量が多いねんもん( ´艸`)
やっぱり食べ切れませんでしたわ〜(笑)

テラスに移動して景色の良いとこでワン達の写真をいっぱい撮りました♪

20100522003.jpg

暫くしたらワンちゃんがいっぱいやってきました。
スタンダードダックスやって思ったら以前一度会った事のあるカオルさんでした。
お友達と一緒に来られてました♪
20100522006.jpg
カオルさん以前はレッドが2匹だったんやけど
ブラタンちゃんが仲間入りしてました。
スタン3匹を連れてるカオルさんってやっぱスゴイわ〜(*´∀`*)
色々話してカオルさんお手製のダックスの形したクッキーまで頂いちゃいました(*´∀`*人)

201005220193.jpg
みんなで美味しく頂きました♪ありがとうございます

まったりゆったり過ごし気付けばいい時間になってた(o´_`o)ハァ・・・
車を置いていた場所まで行きみんなで湖岸を少し散歩しました♪

20100522007.jpg

すぐそこには、なぎさのテラス
お茶したかったけどそんな時間はあ〜りませんので…(T_T)

名残惜しいけどお別れの時間となり高速に乗り家路に着きました。
NAOさん、アンちゃん、ケイちゃん楽しかったよ〜〜〜♪
ありがとうね(*^∀^*人)また遊ぼうね♪













ニックネーム non at 22:55| Comment(3) | TrackBack(2) | outing | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月23日

Hawaiian Fes♪♪

5月9日

今年もHAWAIIAN・FESTIVALに行ってきました♪

去年までは、尼崎のつかしんでの開催だったんですが、
今年からは場所を南港ATCに変えての開催でした。

ももママさんが一緒に行ってくれました。
急に誘ったんで、ももちゃんは居ません…(^^;)
急に誘ったのにもかかわらず付き合ってくれてありがとね♪ももママ〜アリガト

ただ、この日はめっちゃ暑かったぁ( ̄▽ ̄;)

20100522001.jpg

少しダンスを見ました♪
中でもキッズのチームが踊ってたのね、
その中で写真のセンターに写ってる女の子がめっちゃ上手くって
ももママも私も見入ってしまったわ(*´∀`*)

お店もいっぱい出てたんで色々見て回ったけど
私、何する気なのか布を買いました顔(ペロッ)

一通り見てからATCの2階にあるお店でお茶しました。
どこも店内はワンNGなんだろうけど、何軒かのお店はテラス席があったよるんるん

20100522002.jpg

上こちらのお店のテラス席に行きました。

ももママはアイスオーレ、私はコーヒーフロートを買いました。
ん?よく見るとアイスオーレとコーヒーフロートのカップの大きさが全然違う
コーヒーフロートめっちゃ大きいねん(≧∇≦)b
「なんで同じ値段なんやろね???」なんて会話しながら。。。顔(笑)
お味はめっちゃ美味しかったよ(*^▽^*人)

一緒に行ってくれたももママちゃん
この日はほんとにありがとね〜
つまらなかったかもしれないけれど``(^^;)
急な誘いに嫌な顔もせずに付き合ってくれるそんな優しさ、心の広さに
また大好きになったのでした( ´艸`)変な意味じゃないよぉ(笑)


ニックネーム non at 11:20| Comment(6) | TrackBack(0) | outing | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月20日

ピンパパごちそうさま♪

5月8日のお話♪

この日は、ピンパパにお招き頂いて鉄板焼をご馳走になりに行きました。

ご一緒したのは、みゅうママさんとプリママさん

20100508001.jpg

またまたライはキアラちゃんとはくくんと遊びたくてしょうがない(^▽^)
チビッ子達は寝てるのにツンツンしたりして(^▽^;)
いつもライおっちゃんと遊んでくれてありがとね♪

プリママさんとは何度も会ってるのにいつも席が離れてて
話す機会があんまりなかったんやけど
この日はめっちゃ話ができてほんと楽しかったわ(*´∀`*)

たのっしいひと時をありがとうございました(*´∀`*人)

そして、ピンパパさんにはいつもお土産にお肉を持って帰らせて頂いて(*≧m≦*)ププッ
ほんと感謝しております(≧∇≦)ありがとうございました♪
ニックネーム non at 10:05| Comment(6) | TrackBack(6) | Every day | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月17日

おめでとう♪

あれからすでに2週間経っちゃったけど…(^▽^;)

GWの真ん中、5月3日にお友達の結婚式&パーティーに行ってきました♪

ワンもOKの結婚式ってことで、ライもテンも一緒です(*´∀`*)

20100503002.jpg

とっても素敵な挙式でした♪

挙式の後は、パーティーの為に場所を移動車(セダン)車(RV)

パーティーは私達チームDDが進行&スタッフなので大忙しあせあせ(飛び散る汗)
早めに行って色々と準備してましたるんるん

ケーキカット、新郎新婦ピッタンコクイズ、ビンゴゲーム、
などなど盛り沢山の内容です黒ハート

20100503003.jpg

上お店にお借りしたビンゴゲームはマシーンだったのでビックリしました顔(ペロッ)
マシーンが選んで壁に映し出されてって
これって今どき当たり前なのかな顔(ペロッ)
ビンゴの景品のiPodを狙ってたんやけどやっぱりダメやったわ(-..-ノ)ノ

ここでは、ワン達もフリーにさせてもらえたので自由に走り回ったりして楽しそうやったよるんるん

20100503004.jpg

クイズの答えを出す2人、2人の答えが合ってなかったら
罰として新郎が用意されたドリンクを飲むバー
中にはオレンジジュースのウーロン茶割りやお酢やタバスコの水割りや他にも変な物もあったのに
上手いこと美味しい物ばっかり飲んでたわ顔(笑)
あっ。ロックをストローでイッキしてたか(*≧m≦*)

最後に新婦には内緒で新郎に手紙を書いてもらってきてたのを
読んでもらった時、新婦のチホちゃんが泣いてたのを見て感動しちゃったかわいい

いつまでも仲良く、毎日笑いの絶えない素敵な家庭を築いてくださいね黒ハート
お幸せにぴかぴか(新しい)



お土産には何がいいかって皆で考えてオリジナルのキットカットにしました。

20100503005.jpg

2人にも喜んでもらえてよかったわGood





ニックネーム non at 23:04| Comment(3) | TrackBack(0) | Every day | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月05日

ランチ♪

本日2記事め!っつってる間に日にち替わってるっけ(笑)

4月の25日には、みゅうママさんとピンパパと一緒に
堀江のENJOYCAFEでランチしました♪

20100426001.jpg

可愛いはくくんとキアラちゃんの写真ばっかり撮ってて
ランチの写真を撮ることをすっかり忘れてましたあせあせ(飛び散る汗)
ちなみにこの日食べたのは中華ランチ(ラーメン、チャーハン、カラアゲのセット)でした。
しかもピンパパんちの不二子ちゃんの写真はどれもピンボケで使えんかったしたらーっ(汗)
(ピンパパごめんよぉm(_ _m))
そんな不二子ちゃんはピンパパの傍から離れませんでした(笑)
ピンパパんちの子達はみんなピンパパにべったりやもんね(*≧m≦*)ププッ

色んな話をしてカフェを後にしました。ここでピンパパとはお別れ。

みゅうママさんと二人でウロウロすることになりました。
と、その前にトリミングに行ってたみゅうちゃんのお迎え(^^)b

綺麗になったみゅうちゃんも合流して向かった先は、エボークさん

20100426003.jpg

ここはワンもフリーで遊べるからいいよね♪
楽しそうに遊ぶはくくんとキアラちゃんが見れて嬉しかったわ(*^∀^*人)
赤ちゃんの動きってなんであんなに可愛いのかねぇ(*^▽^*)ポッ

最後はファミリーごとに集合写真ってやつで〆よ〜ん(*≧m≦*)ププッ

20100426002.jpg

この日もとっても楽しかったわ〜♪ みゅうママ、ピンパパありがとね♪
また遊んでくださいね(^0^)/~~



ニックネーム non at 00:11| Comment(4) | TrackBack(1) | Every day | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月04日

お久しぶりっ♪

4月の終わりにお誘いいただいて
堺市のRIANさんに行ってきました♪

この日の一番の楽しみはお久しぶりのかずちゃんに会えるとこ!
妊婦さんになってから全然会ってなかったから嬉しかったよ♪

この日のかずちゃんのお供はミントくん(^^)bソルべくんはお留守番でした。

20100419001.jpg

これから賑やかになるね♪可愛いBABYちゃんを楽しみにしてま〜す(*´∀`*)



この日RIANに集まったワンコはね、こちら↓の面々です。

20100419003.jpg

みゅうちゃんBABYのはくくんとキアラちゃんは2ヵ月
めっちゃ可愛かったよ♪大きくなりそうな予感( ´艸`)
我が家のデカチュアAといい勝負になるかもね(*≧m≦*)ププッ
こちらも成長が楽しみです。

20100419002.jpg

ランチは美味しいって評判の豚の角煮定食にしました。
ほんまに柔らかくってお味もGOODで美味しかったです。

20100419004.jpg

この日はお天気もよく暖かかったので、荷物を車をRIANさんに置かせていただいたまま
すぐ前の大泉公園にみんなで行きました♪

20100419005.jpg

みんな楽しそうやったわ♪

ニックネーム non at 22:29| Comment(2) | TrackBack(1) | off-line meeting | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする