2010年06月13日

キャンプ♪2

キャンプ翌日の朝は、4時頃に目覚めた(*´∀`*)
で、ちょっとすると朝日が昇る瞬間だったので急いでカメラで撮影しました。
めぇっちゃキレイ。゜*.☆ いいもん見れて最高やったゎ♪

20100605008.jpg

朝日を浴びながら、しばらくマッタリして朝ごはんの仕度を始めました。

20100605005.jpg

朝ごはんは目玉焼きとウインナーとクロワッサンとサラダとスープです。
もちろんめっちゃ美味しかったよ(*´∀`*人)

朝ごはんの後も他のワン達が水遊びしてるのを見たり
ジェットスキーを見たりしながらボォーっとしてました。゜*.☆ テンくつろぎ過ぎやろ(笑)
20100605006.jpg

20100605007.jpg

ゆったりと時間が過ぎてゆく〜
朝早かったから余計に長かった(*^▽^*)
この時期は涼しいからキャンプに最適です♪
私の天敵の蚊も全然おらんかったしね(*≧m≦*)

のんびりテントを畳んだり帰り仕度をしてキャンプ場を後にしました。

そして、お昼ご飯を食べるべく向かったのは
キャンプ場からめっちゃ近くにあるRcafeさん
私の大好きなカフェですd(^▽^)ここに一緒に行きたかったんです♪

20100605012.jpg

いくつかあるメニューに中から3人それぞれ違う物を注文しました。

そこで下を見ながら何かしてたんだろうねぇ〜私、
パッと顔を上げると「(「・・)アレッ?つくちゃん!!!」
そう、目の前にここちゃんファミリーが居たんですd(´▽`)
滋賀にキャンプに行くとは言ってたけれど
どこらへんに行くかは知らなかったここちゃんファミリー
ひろちゃんは「縁があったら会えるねっ」って言ってたらしく(*´∀`*)
まさかこんな所で会うなんて〜
これってめっちゃ縁あり過ぎやろぉ(*≧m≦*)ププッ
ばったり会ったことでまた楽しい思いでとなりました(^▽^人)

20100605013.jpg

そうこうしてるうちにランチが運ばれてきました。
私が食べたのはカルビランチ、骨付やったから食べにくかったけど美味しかったよ♪
でもね、K美のまぐろステーキがめっちゃ美味しそうで
密かに「私もあれにすればよかった…」って思ったイヤシイ私(^▽^;)

ちょっとして一足お先にここちゃんファミリーは行ってしまいました(^^)/~~
(ここちゃんファミリーはこの後さらに遠出の旅に出たそうな♪)

で、私はランチとデザートを食べたあと外に出て写真撮ったりして帰りました。

20100605011.jpg

今度キャンプ行けるのはいつになるかねぇ〜〜〜
次回も楽しみにしてますわぁ〜〜(*^-^*人)



ニックネーム non at 10:09| Comment(5) | TrackBack(6) | outing | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月11日

キャンプ♪

6月5日と6日の一泊で琵琶湖にキャンプに行ってきました♪

いつもキャンプに一緒に行くのは高校からの友達のM枝、
今回は東京から数年ぶりに大阪に戻ったK美も参加です♪
M枝は妊娠8ヶ月になったので、夏には赤ちゃんも生まれるし
生まれたら子育てもあるし暫くはキャンプもお預けになるってことで、
大きなお腹を抱えての参加です(≧∇≦)b

朝10時半頃に出発して、
名神高速は全然混んでなかったんでお昼には滋賀に着いてたんやけど、
まずはお昼ご飯ってことでなぎさのテラスに寄りました。

20100605001.jpg

ガハッ( ̄□ ̄;)カフェでまったりし過ぎた(^▽^;)
なのに、そっからホームセンターに寄ったり、
食材調達の為にスーパーに寄ったり、
私らのやることはめっちゃスロー(*≧m≦*)ププッ

で、キャンプ場に大体2時頃には着くやろうと思ってたんやけど、
なんと4時に到着した( ̄▽ ̄;)ハハハッ

着いた早々テントやら設営に勤しむ(^^)b
慣れたもんであっと言う間に出来上がり〜d(´▽`)

20100605002.jpg

この時期は泊まりの人も少なく離れた場所に数家族居たんで
私らの場所は、ほぼ貸し切り状態でめっちゃ自由やった♪

まだまだ明るかったから写真撮ったりなんかして湖のほとりを散歩しました。

20100605003.jpg

そろそろ薄暗くなってきたから晩御飯の準備に取り掛かりました。
メニューはミートスパとツナサラダとBBQ

20100605004.jpg

写真のササミはワン達もいっぱい食べました♪
(牛肉の写真撮り忘れてた^^;)
お腹いっぱい食べてササッと片付けてテントの中へ
ワン達もはしゃぐはしゃぐ(^▽^)
そして女3人は
テントの中でも学生時代の話とかしてめっちゃ楽しかった(*≧m≦*)
3人居ればそれぞれ覚えてることも違うから「そんなこともあったな〜」ってね(笑)
いっぱい昔話していっぱい笑って早めに就寝

そんなこんなで次回につづく(^0^)/~~





ニックネーム non at 01:04| Comment(4) | TrackBack(0) | outing | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月04日

ガウガウBBQ

5月30日に
シェリーママさん主催のガウガウ合唱団のBBQに参加させていただきました♪
ほとんどが知らない人ばっかりやったけど
私はピンパパとみゅうママとあむあむちゃんと一緒に居ました♪
知ってる人は他に、くりんママさんとサクラママさんも居たなぁ〜

京都亀岡のローゼンクラブさんのドッグランの中でのBBQってことで
ワン達はもちろんリード外してOKなので自由にさせていただきました♪

お肉が焼けるまで間があったからいっぱい遊んだよ(≧∇≦)b

20100530003.jpg
20100530002.jpg

20100530004.jpg

皆いい顔してるっしょ(笑)

お肉が焼けましたよ〜って声でお肉の元へダッシュした私(*≧m≦*)

20100530001.jpg

お肉も柔らかくって美味しかった〜(*^∀^*人)
堂島ロールのデザートまであったしウホウホ♪

食べてからもまだまだ遊ぶんだよ〜

20100530005.jpg

↓ライは大好きなハクくんとカートに入ってご満悦♪
お父さんにでもなったつもりなのか?(*≧m≦*)ププッ

20100530006.jpg

この日は3ヶ月のパピーちゃんも居たのに
ハクくんとキアラちゃんばっかり追っかけてたわ(^^;)

唯一のゲーム?競争があったけどみんなママの元に一生懸命走って可愛かったよ(*^▽^*人)

20100530007.jpg

最後は記念撮影もねd(´▽`)

20100530008.jpg

シェリーのママさんは私のBLOG知らないかもだけど一応お礼を。
この日はありがとうございましたm(_ _m)ペコリ
ワンも私もとってもとっても楽しかったです(*´∀`*人)感謝
お肉もパパさん達にお任せしっぱなしで食べてばかりでしたが、
ほんとにお世話になりました。また参加させてくださいね♪


...。
ニックネーム non at 22:24| Comment(6) | TrackBack(0) | off-line meeting | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月01日

美人姉妹♪

今日から6月やって〜めっちゃ早い〜(>_<ノ)ノ
6月だと言うのにまだ5月ネタです(*≧m≦*)

5月16日(日曜)
この日は突然ナミさんに電話して遊びに行かせてもらいました♪

20100516001.jpg

しかもしっかりお昼ごはんまでご馳走になったりなんかして``r(^^;)ポリポリ 
お昼はもんじゃ焼きを作ってくれました♪
なのに写真撮り忘れてしまったぜよ(-..-ノ)ノ
もんじゃの後には、たこ焼きまでもご馳走になり幸せ〜(*^∀^*人)

20100516002.jpg

ふと見るとテンさんが遊ばれてる(笑)
ナミさんにスカート穿かされて天子になってた(*≧m≦*)ププッ
さらにそっちゃんはレースを頭に巻いて遊ばれる(笑)
そっちゃん意外と似合ってて可愛いでしょ(≧∇≦)b

20100516003.jpg

いっぱい写真を撮ってたんやけど、
ひっさんったらめっちゃカメラ目線でモデルしてくれるねん(*´∀`*)
分かってらっしゃる〜('-'*)♪うんうんやっぱり可愛いのよね♪
最後には皆で並んで写真も撮ったよ(*^▽^*人)
みんなとってもいいお顔してくれました♪
そっちゃんに至っては若干ウインクに見えなくもない←ムリクリ?(笑)

ナミさ〜ん、突然お邪魔しちゃってごめんね(^^;)また遊んでくださいね♪
ニックネーム non at 23:12| Comment(3) | TrackBack(5) | Every day | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする