2009年08月15日

顔芸?

まだ梅雨でずっと雨が降ってたある日の休日
あまりにも暇で写真でも撮ろうとカメラを向けるとオモロい顔が撮れた(*≧m≦*)ププッ

20090815001.jpg

まるで顔芸のようである(≧∇≦)b 鼻曲げはちょっとお気に入りよ♪



そのあとテンももちろん遊ばれるわけですな(*≧m≦*)ププッ

20090815002.jpg

こんな何気ない一日でしたのよ(*´∀`*)/~

ニックネーム non at 22:08| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月11日

楽し♪

ヘッダーの絵画風のライ&テン♪

絵が下手で自分ではこんなのゼッタイ描けないのよね〜(^▽^;)ヾ

そんな私が見つけたもんだからめっちゃハマッて遊んでます( ´艸`)

だって普通の写真がかっこよくなるもんで(≧∇≦)b

20090809001.jpg

テンに角が生えたり(*≧m≦*)ププッ

20090809002.jpg

ライが絵になったり(*´∀`*)

ふたりの写真も素敵に変身!

20090811001.jpg

このサイト かなり楽しく遊べるよd(´▽`)

http://www.befunky.com/
ニックネーム non at 21:34| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月09日

TENTEKO-BBQ♪A

前回の続きです♪

この日、天は生まれて初めて泳ぎました(*´∀`*)

最初は私が先に水に入ってふたりを呼んだら天はジャンプして飛び込んできたんだけど
ちょっと溺れかけてました(*≧m≦*)

20090705014.jpg

もう、水嫌いになっちゃったかも〜(*≧m≦*)ププッ

ライは嫌々一度は入ったけどすぐに浜辺に戻ってご覧の通りドロドロに...(~_~;)

この後はふたりとも全く水に近寄りませんでした(笑)


それからオフ会も終盤に近付き表彰式やらが始まりまして、
こっちこっちゲームの団体戦で白組が負け、白組の中から代表で数名が選ばれてしまい罰ゲームが始まりました。

20090705013.jpg

三杯酢を飲んだのは誰かいな〜?

ちなみにナミさんは梅ジュースだったようで美味しくて笑みを浮かべてました♪よかったねっ(≧∇≦)b

そしてビンゴゲームです♪

こちらもナミさん大活躍!一番にビンゴやったからいい物GETしてたよ〜(*´∀`*)

20090705011.jpg

景品にはカートもありました♪
私は枕付きのハーフケットが欲しかったんだけど見事惨敗でございました(T_T)

でもちゃんと景品も頂きベルママさんにもとってもいい物いただきました。

20090705010.jpg

お友達とお揃いの名前入りのお洋服とかカフェマットとか
私好みに作ってくださってホントに嬉しいですヽ(^◇^*)/
ベルママさんほんとにほんとにありがと〜〜〜〜♪♪

最後は集合写真です。

20090705020.jpg

これ。全員じゃぁないんですがねd(´▽`)

今回のオフ会もめちゃめちゃ楽しかったですわ〜
皆さまお疲れ様でございました♪



ぁぁ。この後まったくもって予定がない。。。(T_T)
ニックネーム non at 10:07| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月07日

TENTEKO-BBQ♪

7月5日(日曜日)
ピンパパさん主催のてんてこmyダックスの交流会でBBQに参加しました♪
場所は滋賀県のマイアミキャンプ場です。

参加人数、ワンコ数ともに凄かったです( ´艸`)

20090705001.jpg

20090705007.jpg

知らない人もいっぱいだったけど仲良しのお友達もたっくさんいました♪

20090705005.jpg

写真の数もいっぱいで何がなんだか分からないんで上手く編集できておりませんが...(*≧m≦*)ププッ

20090705002.jpg

会いたかったゆかさん家のナッツちゃん(*´∀`*) 可愛かったわ〜
4ヶ月を前にすでに3.8`って聞いてビックリしちゃった(≧∇≦)

競技もあって、ライと一緒に障害物競争に出ました。
20090705image2.gif
(コマ画像。5回しかリピートしないのでメニューバーの更新(又はF5)をクリックしてねっ)

マッチさん家のグースとアベルもがんばりました〜
20090705004.jpg
さすがグース!この競技も圧倒的な速さでゴールして1番になりました(^-^)//""パチパチ

この後はおいでおいでこっちこっちゲーム
その名の通り丸く円になって飼い主さんと間逆の向かいに連れて行かれて飼い主のもとに走るってやつです。
20090705008.jpg
こちらは写真無いんですがテンが3秒と頑張ったんです。でもすぐに越されちゃったね(≧∇≦)
かずちゃん家のソルベ君、見事なジャンプです♪
あむあむさん家のアムールちゃんも頑張りました♪

すいか割りもありましたよ〜d(´▽`)b

20090705image1.gif
(コマ画像。5回しかリピートしないのでメニューバーの更新(又はF5)をクリックしてねっ)

ベルママさんがやってたんでパチリッ(*^.^*)v なかなか割れないすいかのようでした。

競技の後はお楽しみのBBQ♪
スタッフの皆さん暑い中ずっとみんなの為に頑張って焼いてくれました。
本当にありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
20090705009.jpg
フカヒレスープも美味しかったしコーンも甘くてめっちゃ美味しかった〜ヽ(^◇^*)/ もちろんお肉もねっ。
七夕が近いってことで、笹が準備されてました。
短冊や飾りは各自で!って書いてあったんだけどあむあむさんがみんなの分を作って来てくれました♪
あむあむさ〜んありがとぅ〜〜〜ヽ(^◇^*)/
私は星型の短冊に願い事を書いて飾りました。願いが叶います様に・・・♪


合間には浜辺で遊びました♪

20090705003.jpg
(後ろに見えるものは気にしないでね( ´艸`))

20090705006.jpg

今日はこの辺で。。。つづき早くアップできるように頑張りますo(^o^)o
ニックネーム non at 10:57| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月28日

9ヶ月♪

早いもので天ちゃんも今日で9ヶ月目に突入です(*´∀`*)
誰だぁ〜9ヶ月に見えないって言ってるのは〜( ´艸`)

それもそのはず、最近天に会った人は間違いなく成犬に見えてたはず(笑)

有り難い?ことに天と雷の体重もほぼ同じなのでお洋服も兼用にできるんですね♪

なので、バスローブも色違いで買ってた物を使えるってもんだ!アハッ

20090626002.JPG

20090626001.JPG

20090626003.JPG

昨日はベランダで水遊びをしましたよ〜(*´∀`*)
手をつないで仲良さそうな写真でしょ♪
ニックネーム non at 15:37| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月04日

素敵な家

靭公園に行った日の夜は、そのまま「ここちゃんの家」にみんなで帰りました♪
ちょうど家に着いて車(セダン)から降りるところで雨がポツポツ
「公園では晴れでよかったね〜」って話しながら新築の素敵な家におじゃましましたるんるん

この日は家のお披露目に行かせていただいたんです顔(メロメロ)

この日パパとママが仕事でお昼のお出掛けに一緒に行けなかったアレキくんとラピスちゃんも合流♪

すっごい料理の数々目 
ここちゃんママの美味しい手料理とここちゃんパパのパパが持ってきてくれた美味しいお寿司を頂きました顔(イヒヒ)

20090530005.jpg

犬(笑)エサには、ここちゃんママがささみとさつまいもをボイルしてくれてみんな美味しくいただいてましたd(´▽`)
なんで写真が無いんだexclamation&questionすっかり忘れてた・・・もうやだ〜(悲しい顔)

ライの食後はいつものように仰向けでごろり〜んわーい(嬉しい顔)
ここちゃんの可愛いハートクッションをお借りしました黒ハート
20090530006.jpg
こうやって食べた物をゆっくり胃まで流し込みますGood
自分家ではこの時は気持ち良さそうに目を瞑って寝てるんだけど
この日は下で遊んでるみんなが気になってしょうがなかったみたい顔(笑)

ジークさんはパパの足を枕にしてオヤスミ中眠い(睡眠)
ここちゃんも大好きなおもちゃと一緒に眠い(睡眠)
アレキ&ラピスはカメラモデル中
天はいっぱい遊んだ後疲れてきて板の間でコロリンしてましたわーい(嬉しい顔)

20090530007.jpg

デザートにケーキも食べたんだけどまた写真撮ってなかったたらーっ(汗)
全部違う種類のケーキだったんでジャンケンで勝った人から順番に好きなのを取って食べましたるんるん
写真がなかったのはジャンケンと食べることに必死だったんやねたらーっ(汗)

そんなこんなでいっぱい食べておしゃべりして気付けば11時をとっくにまわってました顔(ペロッ)
解散ってことで家を後にしました。

毎度のことながらとっても楽しかったです顔(メロメロ)
どうもありがとうございましたるんるん
またすぐに家遊びに行かせていただきま〜すHello顔(イヒヒ)
ニックネーム non at 09:45| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月29日

夜カフェ営業中♪


先日、オフ会で利用させていただいたMu*Niqueさん♪
オフ会の際には本当にお世話になりました(*´∀`*)
でもってこちらは夜カフェなんで普段はpm18時からの営業なんです。
お昼間の営業はオフ会などの貸切の時だけ!なんか新鮮な感じでした( ´艸`)

そんなMu*Niqueさんですが、昨日DMが出来たと聞いたので一枚頂いてきました♪
と言うのも何度もお店をブログに載せてるんだけど
先日『ご飯はどんな物があるんですか?』ってメールに書いてあって(´▽`)ゝ
このDMにもメニューが一部載ってたんでね頂いた訳です♪

20090529001.jpg

私、写真下手だわ・・・><、真っ直ぐ撮ったつもりだったんだけどめっちゃ歪んでるTT

この他にもワンコメニューも色々あってね、中でもライ・天は「ワンコおかゆ」がお気に入り(≧∇≦)b

20090529002.jpg

私がいつもいただくのは「日替わり晩御飯」か「和風ロコモコ」かな?
日替わりは今までかぶったことが無い位メインが豊富なんです♪
ご飯も白ご飯か十五穀米のどちらか選べるしね(*^.^*)b”
ロコモコ好きな私はもちろんMu*Niqueの和風ロコモコの大ファンです♪
ニックネーム non at 10:16| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月23日

天の成長♪

あと5日で天ちゃんも8ヶ月になります。
ここまでの成長っぷりには本当にビックリしました(。→∀←。)
体重も5.7キロとなりお腹周りもタプンタプンと言ったところでしょうか(≧∇≦)

で、最近天の写真を撮ってて思うこと。

なんかね、『前足長くない?』って(*≧m≦*)ププッ
ライが特別短いから余計に思うんやけどこれが普通なんかな?

20090523001.jpg

それから、ベタ〜〜〜ンと足を伸ばして寝てるとやっぱり、
『身体、長っ!』って思うのでした( ´艸`)
ちなみに、この寝方もライは出来ないんだよなぁ〜

もうすぐ8ヶ月、もうそろそろ成長止まったかな(≧∇≦)いやそうであって欲しい・・・(´▽`)





-----------------------------------------------------------------------

明日はオフ会です。
インフルエンザが流行ってますね。防ぎようが無いと言ってしまえばそれまでですが、
皆さま万全にしていらしてくださいね♪
入り口付近に消毒用「手ピカジェル」を用意しますので使って下さい。

お店の駐車場はありませんが横の筋と裏手にコインパーキングが多数ありますのでそちらを利用下さいませ。

オフ会内容などは4/15の「オフ会」ブログに載せてありますのでそちらをご覧下さい。
(ホームのたまごちゃんをクリックしていただいても内容を見られます)
地図も追加してありますのでご確認下さい。

それでは、明日楽しみにしております(≧∇≦)ノ
ニックネーム non at 14:39| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月22日

バースディP♪

先日、日曜日の晩ご飯は、ご近所ワン友さん達と一緒(*´∀`*)
と言うのも、みんなでかわいいここちゃんのお誕生会かわいいを密かに計画してたんです♪
このお店は皆さん写真でお分かりかと顔(イヒヒ)ニヒッ

ここちゃんは4月20日で4歳ぴかぴか(新しい)素敵なレディぴかぴか(新しい)になりましたClap

そろそろご近所ワン友さん達って言うのもなんなんで、
「チームDDT」と勝手に命名しましょっか( ´艸`)プ〜
リーダーはもちろんここちゃんパパでっ!

そんな素敵なレディのここちゃんは下
20090420001.jpg

そして集まった面々は下いつもの顔(笑)

20090420002.jpg

このケーキは、まいさんにお願いして作っていただきました。

犬(笑)犬(笑)が食べる前にちょっと味見しちゃった顔(イヒヒ)

お砂糖とかは使ってないんでお芋とイチゴの甘みだけだけど
十分な甘さでめっちゃ美味しかったです黒ハート
犬(笑)犬(笑)達もペロリっと完食でしたホネエサ

食べて、しゃべってハッピィバースディるんるん歌って
ほんとに楽しかったです揺れるハート

ここちゃん改めて、お誕生日おめでとう♪
ニックネーム non at 21:05| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月06日

お花見で〜と♪

昨日の日曜日、ベルママさんと待ち合わせ♪
PM4:00開店のお店なのにちょっと無理を言って
お昼に待ち合わせ場所にさせていただきました。アリガトゥ
そう、おなじみMu*Niqueさんです(≧∇≦)b
20090405001.jpg
まいさんの愛娘達、もちちゃんときなちゃん
20090405002.jpg
ベルママさんのお供は結衣ちゃんと瑠華ちゃん
20090405003.jpg
20090405004.jpg
20090405006.jpg
昨日は、またまた和風ロコモコを食べました♪( ´艸`)ウホッウマウマ

今回は、d(´▽`)お店の素敵スポットをご紹介♪
20090405005.jpg

お店を出てすぐ近くへお花見に行きました♪
サクラ満開ですっごく綺麗でした(*´∀`*)
20090405007.jpg
カートに乗ったわん達はやっぱり珍しいのね。
色んな人に声を掛けられました〜(´▽`)
20090405008.jpg
とっても楽しい素敵なお花見デートでした♪

そしてまたまたベルママさんにいっぱいお洋服を頂きました。
ライテンお揃いのお洋服がいっぱいで嬉しいです。
20090405009.jpg
ベルママさん、いつもありがとうございますm(_ _m)
また遊んで下さいね〜ヽ(^◇^*)/
ニックネーム non at 23:36| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

またねっ!


先週だったかな?ビックリな出来事が・・・。



ずっと仲良くしてもらってるkeikoさんからメールで

『福岡に引っ越すとこになりました〜』って、

エェ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 マジで?????

あまりに突然なことだったんでほんとにビックリしました。

keikoさん自身も急なことだから準備やらでバタバタしてて
時間がない中、今日プチお別れ会をしてきました。

TOUTOUVIVANTに集合♪

20090314001.jpg
20090314003.jpg

はっちぃさんとマッチさんと私、そしてkeikoさん。

実家は大阪だからしょっちゅう帰って来るだろうし〜ってことで、
涙のお別れにはならなかったけど、やっぱ暫く会えないとなると
本当に寂しいです・・・(T□T)

世間話や引越し先の事を色々聞いたりしながら話が弾んで
けっこう長居させていただきました。

そうそう、ランチも食べたゎd(´▽`)3月限定のコレ↓
20090314002.jpg


keikoさん、
新しい生活はきっと楽しいことがいっぱいなんだろうな〜♪
たまには私達のこと思い出してね(≧∇≦)b

優ちゃん、奈々ちゃん
いっぱいいっぱいお友達が出来るといいね♪
今度会える日を楽しみにしてるからねd(´▽`)



-------------------------------------------------------------------------

いつもコメント下さってるのになかなかお返事が出来なくてすみませんm(_ _)m
ちゃんとお返事できるように頑張ります。もう少し待ってくださいね。

ニックネーム non at 23:50| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

わんわん新年会♪

 
以前にクリスマス会&忘年会をした四條畷の某イタリアンのお店で
1月31日に今度は新年会♪

この日は6時頃にマッチさんが迎えに来てくれて出発!
もうそろそろお店に着くぞ〜って時にまず最初の災難が(T_T)
車で私がライ&天を抱っこしてたんだけどね
なんかライの様子が変で『ハァハァ』言ってたんだけど
どうしたのか全く気付かず、そしたら私の太ももがジョワ〜と
暖かくなったと思ったらお漏らししてしまってました( ̄▽ ̄;)
いつも待ち合わせの場所まで散歩がてら歩いて行って
その間におしっこもするんだけど、この日に限ってずっとバッグに入ってたからな〜。
ずっと我慢してたんやね(T_T)ごめんねライ。
こんなことは初めてだったからビックリしちゃったわ(゚o゚)!!
で、びっしょりになった私のおズボン。
同乗の皆さまを先にお店で降ろして
ちょうど近くにリサイクルのお店があったもんだから、
マッチさんに連れて行ってもらってその辺にあったズボンを購入いたしましたとさ。
マッチさんありがと〜

が、私の水難はこれだけでは終わらなかったのです。涙、
お店で用意してくれてたお水を天が絨毯に溢すし・・・w( ̄Д ̄;)w他にもねっ

皆さまほんとうにご迷惑をお掛けしました。

と、まぁこんな感じですが(´▽`)ゝ

この日、集まったメンバーは、

sakiちゃん&チョップちゃん
ココままさん&ここ美ちゃん
マッチさん&ゾロくん
けびさん&COCOAちゃん
ランままさん&ランちゃん・レイちゃん・モコちゃん・リクくん
YUKAちゃん&ライくん・ひなちゃん
まゆみちゃん&くぅちゃん
KAZUちゃん&3ヶ月のパピーちゃんの
モアちゃん・ニコちゃん・ミウちゃん・コタくん
そして、私と雷・天

の9人と17ワンズ

20090131002.jpg

20090131003.jpg

20090131004.jpg

この日の料理もほんとに美味しかったヽ(*´∀`*)ノ

20090131001.jpg

やっぱりみんなしゃべるしゃべる( ´艸`)
ワンコ達もそれぞれ楽しそうに遊んでました♪

20090131006.jpg

でもって、この日も気付けば12時をまわってました( ´艸`)
女がいっぱい集まればこんなもんかいな〜(*≧m≦*)ププッ
とってもとっても楽しい宴♪
手配から全部ランままさんにお任せしちゃって〜
いつもありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

ライも天ももちろん私も大満足の日でした♪

20090131005.jpg

みなさまも〜 ありがとうございました♪
ニックネーム non at 19:28| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月05日

オフの頂き物♪

 
もう、かな〜り前になっちゃいましたが(*´▽`*)ゝ
先日の記事でのオフ会でいただいた物の紹介です♪

20090127001.jpg

上から順に

グリーンのベッドとおやつと牛さんのおもちゃ

こちらは、ゲームで一等賞になった時に頂いた景品です(≧∇≦)b

そしてその下

表彰状もその時に頂いたんです(*^.^*)v(miyurenmamaさんありがと〜♪)

そしてその下のは

プレゼント交換でたみさんからいただいた物(*´∀`*)

ドライの納豆が入ってたんだけど、
これはライもテンも初めて食べるんだ〜d(´▽`)
どんな反応するのか楽しみです(*≧m≦*)ププッ
ニックネーム non at 20:30| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月19日

また会いましょうね♪

1/17に、
りょう太くん&あゆきちゃん&りょう太ママさんの送別会の送別会に参加しました。

とっても素敵なママさんだったんですが、
旦那様の転勤で福岡に戻られるということで・・・。
とっても寂しいですが、仕方ないですもんね(T_T)

で、この日吹田のTOUTOUVIVANTに集まったのは

もちろん、りょう太ママ、それから、Keiko♪さん、ランままさん、マッチさん
はっちぃさん、ちぃさん、ココままさん、けびさん、私の9名+14わん

Keikoさんに乗せてってもらって一番に到着しました。(いつもありがとう)
それから次々にみんな到着したところでランチを運んでいただきました。

この日も美味しいメニューでした♪

20090117002.jpg

お部屋ではみんな好きなようにおしゃべりしたり
ワン達も楽しそうに遊んでました♪

20090117003.jpg

それから、ドッグランに移動

この日はとっても暖かくっていい天気で最高!!!

20090117004.jpg

あゆきちゃんもうたちゃんもゴロンゴロンしてわらわらになってたよ(*≧m≦*)ププッ

20090117005.jpg

20090117006.jpg

最初は大人しかったうちの天ちゃん、何かのきっかけでスイッチが入っちゃいました( ̄▽ ̄;;)ハハハッ
その後はパワー全開!やっぱりかなりのやんちゃですわ(´▽`*)ゝ

20090117007.jpg

記念写真もお忘れなく(≧∇≦)b
(あれひとり足りない・・・><、ごめんね〜)

20090117001.jpg

この日のイイ顔〜のライとテンです♪

20090117008.jpg

とっても楽しい会でした♪誘ってくれてありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

りょう太ままさん、福岡に行っても忘れないでね。
その内みんなで遊びに行けたらいいのにな〜(*´∀`*)

お元気で〜(*^ー^*)ノ〃
ニックネーム non at 11:16| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

おもちゃ入れ♪

昨日、お友達とお出掛けしてきました♪

まず始めに向かったのは伊丹のダイアモンドシティ
その中にある3COINSでいい物を見つけて買ったよ。
3COINSってことですべてが315円(´▽`)b(安っ!)

そこで購入したのが↓こちら

20090113002.jpg

ライだけの時は壊すってこともまったく無かったから
溜まる一方だったおもちゃの数々、
その数ったらものすごかったのです( ´艸`)ウフ~

このバッグの大きさは、
高さ22センチ:直径35センチもあるかなり大きいバッグだったのに
おもちゃを入れてみると全部入らなかった(*≧m≦*)ププッ

でもデザインも可愛いし軽いし、なんてったって安いしね(≧∇≦)bヨシヨシ
他にも何かに使おうと、同じ物を2つ買いました♪

そんなバッグの写真を撮ってる間おふたりさんは

20090113001.jpg

テン坊のゲージのお二階から
『何撮ってるんやろ?』ってな顔で眺めておりました(*´∀`*)

昨日は他に、
尼崎つかしんの中にあるペットショップアミーゴにも行きました。
ここもセール中でお洋服とかもめっちゃ安かったですよ(*^.^*)ニヒッ
ニックネーム non at 23:45| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月11日

日常・Battle編

 
 
天坊の体重を量ったら、なんと!


3.5キロ


まだ3ヶ月だよ〜〜〜( ̄▽ ̄;;)ハハハッ

やっぱり大きくなるんだよね。

そんな天坊は身体もやっぱり長〜くなり
すでに30センチはあろうかと(*≧m≦*)ププッ

毎日ライ&テンは楽しく噛みあい?してますねん(≧∇≦)b

日常のバトルはおもちゃの取り合いから発展することも多いけど
天坊が寝てるライにチョッカイをかけることも(゚o゚)!!

そんな遊び???を撮ってみました(≧∇≦)b

20090111001.jpg


だけどふたりは仲良しですよ(*´∀`*)
ニックネーム non at 12:17| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月31日

2008年もありがと〜♪

 
今年も今日で終わりですね。

我が家はお正月も特に出掛ける予定も無く家でまったり正月です(´▽`)

さて、12月28日で天も3ヶ月になりました♪
身体も伸びてきてダックスらし〜い体型になってきました。

この仔は手足が大きいからきっと大きくなるんだろうな〜(^▽^;)

そんな3ヶ月の天ちゃんの体重は

3.3キロになりました(*´∀`*) これってどうなの?やっぱ大きいの?
ライの成長記録が無い為さっぱりなのです( ̄▽ ̄;;)ハハハッ

20081231002.jpg

とってもやんちゃで、たまに小悪魔に見える時があるよ(*≧m≦*)ププッ
でも可愛いんだよね〜( ´艸`)


ライも毎日何回も噛まれてます(≧∇≦)
  でも仲良く家中を走り回って遊んでますよ♪

私が天を叱ってたら『大丈夫か〜』って心配そうにして
私に『もうええやろ〜』ってペロペロ舐めてきたりねd(´▽`)

写真を撮っててもやっぱり噛まれてました(*≧m≦*)ププッ

20081231001.jpg
ニックネーム non at 16:03| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月28日

仲良しだよ〜♪

 
天ちゃんが我が家に来てから一週間です♪

天ちゃんは初日からまったく夜鳴きもせず
とってもイイ子ちゃんです(*^▽^*)

でも起きてる時はめっちゃやんちゃです。
色んな所をガジガジやったり、
何度も『キャン!!』と言わされてるのに
懲りずにライに挑んで行ったりと♪(^▽^;)

私もまだまだ目が離せないのでなかなかゆっくりとPCを触れずです。

ってな訳で読み逃げばかりさせていただいてます(^▽^;;)ゴメナサイネ

ふたりはいつもおもちゃの取り合いしたりして遊んでます。

20081126001.jpg

あっという間に大きくなっちゃうからこの時期に写真だけはいっぱい撮っとかないとね♪

お返事もゆっくりペースになりますが
コメントは楽しく読ませていただいますので
よろしくお願いしますね(*^▽^*)/
ニックネーム non at 14:56| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月23日

相棒?

先日のライの誕生日には、
たくさんのお祝いメッセージをありがとうございました♪
これからもより一層楽しい日々が過ごせるといいな〜
みなさま、今後ともお付き合いよろしくお願いいたしますねっ(≧∇≦)♪

------------------------------------------------------



突然ですが。。。



昨日、我が家に仔犬ちゃんがやってきました♪



20081123003.JPG


名前は  (テン)です♪


おもちゃで遊ぶのが大好きな元気な男の子です♪


20081123001.JPG


昨日から、ふたりは仲良し(*´∀`*)
おもちゃの引っ張り合いをしたり、追い駆けっこをしたり(≧∇≦)


今日はテンが寝てるベッドに無理矢理潜り込んで行ったライさん♪


20081123002.JPG


この先、いい相棒になるのか?はたまた子分になるのか?


いずれにせよ、仲良くやってくれるといいな〜 (*^_^*)


これからもライ共々よろしくお願いいたします。


PS---多頭飼いの皆さま、ご指導お願いしま〜す♪

   

それから、テンさんですが、お洋服がありません。。。><
      仔犬の時に買ったお洋服で要らないな。ってのがあれば
      譲って下さ〜いm(_ _"m)ペコリ
ニックネーム non at 21:38| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月20日

Birthday♪

 
 
今日は、ライのお誕生日です(*^.^*)

早いもので、5歳になりました( ´艸`)

081120001.jpg

誕生日でライに思うことはいっぱいあるんだけど
なかなか文章にできない・・・。


思い返せば、あまりにも色んなことがありすぎて。


とにかく、これからも元気で行こう!それだけd(´▽`*)




それから、まだ日記には載せてないけど
15日の土曜日に合同誕生会をしたんだよ〜(≧∇≦)
(この日の日記は少々お待ちを。。。)
その時にも、たっくさ〜んのプレゼントをいただきました♪

081120002.jpg

皆さま、素敵なプレゼントありがとうございましたm(_ _)m


でもって、↓のケーキもお友達のまいさんからの頂き物。

081120003.jpg

えぇ。お気づきかとは思いますが、
私からのプレゼントは何にもないのです( ̄▽ ̄;)タラ~
連休の間に一緒にお出掛けをして
ちょっと遅めのプレゼントでも買って楽しんでこようと思います♪
ニックネーム non at 23:57| Comment(19) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする