2008年06月13日

COSTCO

先日、友達と会った♪めっちゃ久しぶり(*^.^*)



梅雨のこの時期に嬉しいプレゼントをもらっちゃった♪

誕生日プレゼント!って言ってくれたんだけど、
私の誕生日は12月( ´艸`)
そんなに会ってなかったのね〜〜〜ん。。。

プレゼントはコレ↓

080609001.jpg

さすが!!! 私の好みをよく知ってる〜(*^.^*)b

でも、まだ一度も使う機会がナイ!
梅雨なのに週間天気予報もず〜〜〜〜〜〜〜〜っと晴れマーク

雨は好きじゃないけど早く差したいな〜顔(メロメロ)


それから同じ日、買い物にコストコに行ったるんるん

日曜だったから大きなカートを押して店内を歩くだけでも一苦労たらーっ(汗)

私が買ったものはコレら下

080609002.jpg

それはそれは太るものばかり。。。顔(ペロッ) 恐っろし〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ジャムの瓶に入ったマロンペーストは大好物なのさー

しかもコレ普通のスーパーでは小さな瓶しか売ってない。
でもコストコでは大きな瓶が3個セットでかな〜りお買い得なお値段ぴかぴか(新しい)

こんなメタボな買い物ばかりしちゃって
このポッコリお腹はこの先どうなるのやら。。。。たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

ニックネーム non at 10:23| Comment(9) | 私。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月25日

Lunch

今日も行ってきました〜(*^m^*) ムフッ

例の社内交際費を使って美味しいランチ〜の日だったのです
          (注:勝手に名前付けてます)

今日のお店はワシン●ンホテルの最上階の銀座でしたるんるん

見晴らしはイマイチだったけど淀川が目バッチリ顔(ペロッ)
って全然嬉しくないねたらーっ(汗)

でもランチの内容はGood大満足でしたぴかぴか(新しい)

携帯電話の写真なんでボケボケですが。。。ふらふら

080425001.jpg

メニューの料理にステーキをプラスしてもらって
よりゴージャスになりました顔(イヒヒ)

お腹が満たされて会社に戻ってからすぐに眠い(睡眠)眠たくなって仕事どころじゃなかったわ顔(笑)

来月はどんなところかな〜( ´艸`)ウフ
ニックネーム non at 23:47| Comment(3) | 私。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

月一回のお楽しみヽ(^◇^*)/

昨日の事ですが。。。

私の行ってる会社では月に一回のお楽しみがあるんです(*^.^*)
それは課毎に親睦を深めるためにと言う意味で
社内交際費を使ってちょっと高めのランチに行くこと♪
なんて良いシステムなんだーヽ(^◇^*)/

で、昨日行ったのはイタリアンの素敵なお店

080222001.jpg

前もって予約の時に予算やら苦手な素材を言っておき後はシェフにお任せ

次に何が出てくるかは分からないのでワクワクです((o(^∇^)o))
運ばれてくるとその都度素材の生産地や料理方法などを説明してくれます
どれもこれもめちゃめちゃ美味しかった(*^m^*) ムフッ

来月はどんなお店に行くのかな〜( ´艸`)また一ヶ月楽しみだわ♪
ニックネーム non at 09:42| Comment(0) | 私。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

ランチ

先日の金曜日久しぶりに外でランチを食べました(*^.^*)

イタリアンの素敵なお店

小さなお店で15脚しか席がないためいつもお客さんがいっぱいです♪

20071214001.jpg

前菜もフォカッチャもメインのリゾットもどれも美味しく大満足

ちょっとだけリッチな気分のお昼でした( ´艸`)
ニックネーム non at 23:24| Comment(0) | 私。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする