2008年08月22日

パジャマ&HARB♪

なんかね〜漢字の変換機能がオカシイε-( ̄ヘ ̄)┌
コメント書いて確認をポチッとすると書いたのと違う風に変換されてれる。。。なんで???

-------------------------------------------------------------

080822001.jpg

↑これね(´▽`)b

先日、お友達のNAOさんに頂いたマッサージ用のオイル

なんと!NAOさんが調合して作ってくれたんだけど
ほのかにいい香りで肉球もポニョポニョ
耳の後ろにも付けてマッサージしてます(*´∀`*)

ライも気持ちイイみたいでボトルを持って『おいで〜!』って呼ぶと
跳んできて自ら『ごろ〜〜〜ん』


そして、NAOさんと言えば!

これまた以前に頂いた物があったんだー('▽'*)♪


それはパジャマ↓

080822002.jpg

かわいいでしょ( ´艸`) これもNAOさんの手作り(すごいわ〜)

それでは着ている写真を。。。

080822003.jpg

いかがでしょうか?かわいいでしょ〜〜〜ヽ(´▽`)/

こうして色んな物を頂いてばかりのワタシです。


NAOさん!いつもありがとう(*^ー^*)ノ続きを読む

ニックネーム non at 10:25| Comment(11) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月27日

ぉNew~


あっついですね〜〜〜``(^▽^;)

夏真っ盛りってな感じで人が見たらビックリexclamation×2ってくらい
毎日汗が滝のように流れてますたらーっ(汗)






アロハの写真でこんなもの作ったよ下

080726001.jpg

ライさん全然嬉しそうじゃないけどね( ´艸`)ムリヤリです。




そして、今日のお題のぉNEWなお品

 LAUGH!LAUGH!さん

でお願いしてた夏らしいアイテムが出来上がりましたぴかぴか(新しい)

080726006.jpg

今まで持ってなかったストライプ
  夏らしいカラーでめっちゃお気に入りです黒ハート

今年の夏は以前、みあさんのお店で作ってもらった
これまたお気に入りのイカリと今回のとでローテーションやねGood続きを読む
ニックネーム non at 07:52| Comment(5) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

おNEWの洋服

先日注文してたお洋服が届きました♪

フリースのパンの木柄のお洋服2枚
こちらはTan*Sokuさんでお願いしました☆彡

080214003.jpg

CHIEさんデザインのお洋服は私好みで大好きなんです!
以前にもホヌのパーカーを買ったのでこれで3着目( ´艸`)
今はショッピングカートも閉まってるんですが次回作も楽しみです(*^.^*)

それからもう一着♪今度は初のネーム入り(*´∀`*)

080214002.jpg

こちらは以前HSHさんと言う名前でWebShopをされてたんですが
2月からHDS(HappyDays!!style)で再開されました♪
こちらも私好みの商品がいっぱいあって好きです。
17日からまた新作を発売されたんですよ〜(*^ー^*)

これからまたお出掛けが楽しみになりますわヾ(´▽`*)ゝ
ニックネーム non at 10:47| Comment(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする