2010年06月01日

美人姉妹♪

今日から6月やって〜めっちゃ早い〜(>_<ノ)ノ
6月だと言うのにまだ5月ネタです(*≧m≦*)

5月16日(日曜)
この日は突然ナミさんに電話して遊びに行かせてもらいました♪

20100516001.jpg

しかもしっかりお昼ごはんまでご馳走になったりなんかして``r(^^;)ポリポリ 
お昼はもんじゃ焼きを作ってくれました♪
なのに写真撮り忘れてしまったぜよ(-..-ノ)ノ
もんじゃの後には、たこ焼きまでもご馳走になり幸せ〜(*^∀^*人)

20100516002.jpg

ふと見るとテンさんが遊ばれてる(笑)
ナミさんにスカート穿かされて天子になってた(*≧m≦*)ププッ
さらにそっちゃんはレースを頭に巻いて遊ばれる(笑)
そっちゃん意外と似合ってて可愛いでしょ(≧∇≦)b

20100516003.jpg

いっぱい写真を撮ってたんやけど、
ひっさんったらめっちゃカメラ目線でモデルしてくれるねん(*´∀`*)
分かってらっしゃる〜('-'*)♪うんうんやっぱり可愛いのよね♪
最後には皆で並んで写真も撮ったよ(*^▽^*人)
みんなとってもいいお顔してくれました♪
そっちゃんに至っては若干ウインクに見えなくもない←ムリクリ?(笑)

ナミさ〜ん、突然お邪魔しちゃってごめんね(^^;)また遊んでくださいね♪

ニックネーム non at 23:12| Comment(3) | TrackBack(5) | Every day | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月20日

ピンパパごちそうさま♪

5月8日のお話♪

この日は、ピンパパにお招き頂いて鉄板焼をご馳走になりに行きました。

ご一緒したのは、みゅうママさんとプリママさん

20100508001.jpg

またまたライはキアラちゃんとはくくんと遊びたくてしょうがない(^▽^)
チビッ子達は寝てるのにツンツンしたりして(^▽^;)
いつもライおっちゃんと遊んでくれてありがとね♪

プリママさんとは何度も会ってるのにいつも席が離れてて
話す機会があんまりなかったんやけど
この日はめっちゃ話ができてほんと楽しかったわ(*´∀`*)

たのっしいひと時をありがとうございました(*´∀`*人)

そして、ピンパパさんにはいつもお土産にお肉を持って帰らせて頂いて(*≧m≦*)ププッ
ほんと感謝しております(≧∇≦)ありがとうございました♪
ニックネーム non at 10:05| Comment(6) | TrackBack(6) | Every day | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月17日

おめでとう♪

あれからすでに2週間経っちゃったけど…(^▽^;)

GWの真ん中、5月3日にお友達の結婚式&パーティーに行ってきました♪

ワンもOKの結婚式ってことで、ライもテンも一緒です(*´∀`*)

20100503002.jpg

とっても素敵な挙式でした♪

挙式の後は、パーティーの為に場所を移動車(セダン)車(RV)

パーティーは私達チームDDが進行&スタッフなので大忙しあせあせ(飛び散る汗)
早めに行って色々と準備してましたるんるん

ケーキカット、新郎新婦ピッタンコクイズ、ビンゴゲーム、
などなど盛り沢山の内容です黒ハート

20100503003.jpg

上お店にお借りしたビンゴゲームはマシーンだったのでビックリしました顔(ペロッ)
マシーンが選んで壁に映し出されてって
これって今どき当たり前なのかな顔(ペロッ)
ビンゴの景品のiPodを狙ってたんやけどやっぱりダメやったわ(-..-ノ)ノ

ここでは、ワン達もフリーにさせてもらえたので自由に走り回ったりして楽しそうやったよるんるん

20100503004.jpg

クイズの答えを出す2人、2人の答えが合ってなかったら
罰として新郎が用意されたドリンクを飲むバー
中にはオレンジジュースのウーロン茶割りやお酢やタバスコの水割りや他にも変な物もあったのに
上手いこと美味しい物ばっかり飲んでたわ顔(笑)
あっ。ロックをストローでイッキしてたか(*≧m≦*)

最後に新婦には内緒で新郎に手紙を書いてもらってきてたのを
読んでもらった時、新婦のチホちゃんが泣いてたのを見て感動しちゃったかわいい

いつまでも仲良く、毎日笑いの絶えない素敵な家庭を築いてくださいね黒ハート
お幸せにぴかぴか(新しい)



お土産には何がいいかって皆で考えてオリジナルのキットカットにしました。

20100503005.jpg

2人にも喜んでもらえてよかったわGood





ニックネーム non at 23:04| Comment(3) | TrackBack(0) | Every day | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月05日

ランチ♪

本日2記事め!っつってる間に日にち替わってるっけ(笑)

4月の25日には、みゅうママさんとピンパパと一緒に
堀江のENJOYCAFEでランチしました♪

20100426001.jpg

可愛いはくくんとキアラちゃんの写真ばっかり撮ってて
ランチの写真を撮ることをすっかり忘れてましたあせあせ(飛び散る汗)
ちなみにこの日食べたのは中華ランチ(ラーメン、チャーハン、カラアゲのセット)でした。
しかもピンパパんちの不二子ちゃんの写真はどれもピンボケで使えんかったしたらーっ(汗)
(ピンパパごめんよぉm(_ _m))
そんな不二子ちゃんはピンパパの傍から離れませんでした(笑)
ピンパパんちの子達はみんなピンパパにべったりやもんね(*≧m≦*)ププッ

色んな話をしてカフェを後にしました。ここでピンパパとはお別れ。

みゅうママさんと二人でウロウロすることになりました。
と、その前にトリミングに行ってたみゅうちゃんのお迎え(^^)b

綺麗になったみゅうちゃんも合流して向かった先は、エボークさん

20100426003.jpg

ここはワンもフリーで遊べるからいいよね♪
楽しそうに遊ぶはくくんとキアラちゃんが見れて嬉しかったわ(*^∀^*人)
赤ちゃんの動きってなんであんなに可愛いのかねぇ(*^▽^*)ポッ

最後はファミリーごとに集合写真ってやつで〆よ〜ん(*≧m≦*)ププッ

20100426002.jpg

この日もとっても楽しかったわ〜♪ みゅうママ、ピンパパありがとね♪
また遊んでくださいね(^0^)/~~



ニックネーム non at 00:11| Comment(4) | TrackBack(1) | Every day | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月07日

節分♪

2月3日の節分にアップするつもりだったのだが・・・(-.-ノ)ノ

我が家の太巻きと言えば、それはヒレカツ太巻き(^^)b

こらがまた美味しいんだよね(*^∀^*人)

20100203001.jpg

ライとテンはこんな格好で写真撮られてんのに
特別な物は何も食べられずいつものクッキー( ´艸`)

ご苦労様でしたd(´▽`)
ニックネーム non at 23:20| Comment(4) | TrackBack(0) | Every day | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月01日

Rian&ChocotaBaby's

いつもブログに遊びに来て下さりありがとうございます♪
コメントも毎回楽しく嬉しく読ませていただいております(*^∀^*)
ですが、なかなかコメレスできない場合もあります・・・。許して下さいねm(_ _m)
皆さんのブログも楽しみにしながら最近はもっぱら読み逃げしてます。
ほんとごめんなさ〜い(¬_¬;)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

先週の金曜日にお休みをいただいて、堺市の「Rian」さんに行ってきました♪

お家までなほさんに迎えに来てももらいました。(なほさんいつもありがとう♪感謝してます♪)

お店で待ち合わせしてたのは、ベルママさんとなほさんのお友達のシェルティさんとチップさん

みんな揃ったところで早速ランチを注文しました。

20100129002.jpg

私は名まえを忘れたけど○○麺の定食セットを注文!めっちゃ美味しかったわ(^▽^)v

20100129001.jpg

写真撮ったりおしゃべりしたり楽しんだあとは、
楽しみにしてたちょこ太君の赤ちゃんを見に連れて行ってもらいました♪

それがもう、可愛いのなんの(*^∀^*人)☆

20100129003.jpg

ずっと見てても全然飽きないねっ(*≧m≦*)

20100129004.jpg

みんな素敵なお宅に行きますように(*^人^*)

体重測定↓    
20100129005.jpg


この日も美味しい物をいっぱいいただきました〜(私、手ぶらでゴメンナサイ><)

そして、なほさんからはライへお誕生日のプレゼントもいただきました。

皆様、ありがとうございましたm(_ _)m また遊んでくださいね♪


**************************

お友達のなみさんのワンコグッズのお店がOPENしました♪

bn90.gif

**************************


ニックネーム non at 22:39| Comment(5) | TrackBack(0) | Every day | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月16日

早いなぁ・・・

お久しぶりです(^^;)

お正月にご挨拶してほったらかしのまま・・・。

一月ももう半分過ぎちゃったしね( ̄▽ ̄;)ハハハッ

やっぱ今年もこんなんかぁ〜(-..-ノ)ノヤレヤレ

昨日は、ん?昨日も?お友達のひろちゃんのカフェに行ってきました♪

散歩コース歩いてるとどこに行くのか分かるらしく

ふたりでスタスタ歩いてくライと天(*´∀`*)

お店の前では小走り〜(*≧m≦*)ププッ

平日はお仕事があるからモーニングしか食べに行けないんだけど

いつもホットサンドのモーニング&カフェオレいただいてます♪

20100116001.jpg

昨日はダックスの先客さんがきてました〜♪

帰りはいつもの公園に寄って遊んだよ(*´∀`*)

20100116002.jpg

お友達もやってきました♪

久しぶりのブログやのになんだかなぁ。

と、まぁすでにこんな日常を過ごしてる訳ですね(^0^)/~~see you !
ニックネーム non at 13:00| Comment(6) | TrackBack(0) | Every day | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月02日

New Year 2010

前回のお返事もまだなのに。。。(^ヘ^;)
年が明けてしまいました。ゴメンナサイm(_ _m)ペコリ

新年早々お詫びから始まり先が思いやられる感じですね(≧m≦)

こんなですが、皆様今年もよろしくお願いいたします!

2010nenga.jpg


今日、ポストに年賀状が沢山届いてました。
ワン友さんからの年賀状もいっぱいあってどれもみんな可愛かったわ(*^∀^*人)
年賀状を下さった皆様ありがとうございました♪

ニックネーム non at 00:35| Comment(12) | TrackBack(0) | Every day | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

B,day×X,mas

rt_xmas.png

クリスマスですね♪楽しんでますか〜(*´∀`*)

我が家は昨日だったよd(´▽`)
と、言うのも私の誕生日が12月23日なもんでゝ(^▽^;)
携帯におめでとうメールをいっぱい頂きました♪
皆様どうもありがとうございました<(_ _)>
誕生日を覚えてて下さって感激!めっちゃ嬉しかったです(*^∀^*人)
(歳は聞かないでおくれ〜(-..-ノ)ノ)

誕生日だけどクリスマスっぽくドミノピザとチキンナゲットあんどフライドポテト
ドミノは誕生日特典で1000円OFFでお得なんだね(^.^)b Lucky

ってな訳でもちろんライ&天もケーキを食べたよ♪

20091223003.jpg

あまりのガッツキ過ぎに食べてる写真でブレてないのは撮ったことないねんけど…(*≧m≦*)ププッ

ふたりともそれはそれは美味しそうに食べてたよ( ´艸`)


因みに今日の我が家は普通にお好み焼の晩御飯でございましたゎ(笑)

んでもって、私からのプレゼントはこないだのクリスマスオフでも一足先に着てたけど
↓こちらのクリスマス福袋×2

20091224002.jpg

どれも可愛かったしGOODでした♪
(服嫌いな天にはとっても迷惑なプレゼントだったけどね)



そうそう、こないだ頂いたライの誕生日プレゼントやっとアップです。
ベルママさん、TOMOMIちゃん遅くなってごめんね。

まずはTOMOMIちゃんに頂いたプレゼントから

20091213009.jpg

おやつとブランケットです。
なぜかずっと天がクンクン匂って離れませんでした♪
なので天の頭が写ってます(笑)
ブランケットは会社で使わせてもらいます♪ライに貰ったのに取っちゃった(笑)
TOMOMIちゃんいつもありがとうm(_ _m)ペコリ大切に使わせてもらうね。

そしてベルママさんからのプレゼント

20091213008.jpg

お気に入りの写真入りのフックやおやつやおしゃれなチョーカーなどいっぱい!
チョーカーはお揃いで私のブレスまで頂きました(*^∀^*人)嬉しいすぎよぉ♪
それにフックはタイルに写真がプリントされてるんやけどわたしが大好きな写真を使ってくれて嬉しいのなんのっ!!!!
ベルママさんいつもいつも素敵なプレゼントをありがとうm(_ _m)ペコリ
大事にしないとねっ(^^)b

クリスマスが終わったら本格的に年始の準備しないとな。。。ガンバロo(^∇^)o
ニックネーム non at 20:26| Comment(6) | TrackBack(0) | Every day | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月03日

久しぶりやね河川敷♪

日曜日にめっちゃ久しぶりに淀川の河川敷に遊びに行ったよd(´▽`)

夕方だったこともあり?なんじゃこれ???ってな写真ばっかりでした〜
それって夕方ってより腕が悪いと言うんだね(^^;)

ワンコ目線で地面にカメラを付けて撮ってみました(´▽`)

20091203002.jpg

ねっピンボケやし、なんじゃこれ?でしょ(笑)

この日の写真は全部こんなでした(*≧m≦*)ププッ



で、別の日の平日

私の会社の近くにあるMu*Niqueがランチを始めたので行ってきました♪

この日食べたのはチキン南蛮丼ですd(´▽`)

20091203001.jpg

いつもながら美味しかったです(*^∀^*人)
他にも今まで無かったパスタとかメニューもどんどん増えてるから次のランチも楽しみだわ♪

ランチタイムももちろんワンコOKだよ〜♪


ニックネーム non at 20:24| Comment(6) | TrackBack(0) | Every day | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月01日

里帰り?

またまたちょっと前の話ですが...(^^;)

去年の11月22日にテンが我が家に家族になりました。
そして今年の11月23日に一年ぶりに里帰りを果たしました(*´∀`*)

この日、ピンパパさん家で鍋をしました♪

集まったのは、ピンパパさん、
みゅうママさん、みゅうちゃん
あむあむさん、アムールちゃんと凛ちゃんとわんママさんちのパンちゃん
HIROさん、メリーちゃんだったかな?
そして私、ライとテン。

20091123003.jpg

20091123004.jpg

野菜を切ったりするためにちょっと早めに行ったんだけど
先に来てたみゅうママさんが全部切ってくれてたんで用無し``r(^^;)ポリポリ 
みゅうママさん、ありがとうございました♪

20091123002.jpg

ピンパパったら材料買いすぎぃ〜(*≧m≦*)
でもめっちゃ美味しかった(*´∀`*人)
余った物はちゃっかりお土産に頂いて帰りました(*´∀`*)v

そうそうテンのママのアリスちゃんと一緒に写真を撮りました♪

20091123001.jpg

テンより一回り大きなママ(≧∇≦)パパはもっと大きいらしい(笑)
テンの大きいのは親譲りですd(´▽`)

お顔はママにソックリだ!

テンちゃん、ママに会えてよかったね♪
ピンパパさ〜ん、美味しいお鍋をありがとうございましたm(_ _m)
近くだからま遊びに行かせていただきますね(^0^)/~~see you !


ニックネーム non at 10:51| Comment(3) | TrackBack(0) | Every day | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月30日

おめでとぅ♪ジーク

先日の天の誕生日には暖かいメッセージをありがとうございました♪

誕生日の記事はまた後日書くとして(*^.^*)



今日は、日付を遡って9月23日のことを。

SWの最終日、家でポケ〜としていたらお友達からお誘いいただきましてちょっくら出かけてきました♪

お家もご近所なので歩いて行きましたよ〜(*´∀`*)

20090923002.jpg

さてさて着いた先は、Mシュナウザーのジークのお家

この翌日の24日はジークの6歳のお誕生日だったので
パパママがケーキを買ってきてたのを皆に分けてくれました♪
んでもっていつものメンバーでバースデーパーティが開催されました♪


20090923001.jpg


ジークと初めて公園で会ってからかれこれ5年以上の付き合いです( ´艸`)
みんな一緒に長生きしてこれからも楽しい思い出をいっぱい作ろうね♪



それからもう一つお祝い事がありました〜d(^^*)

20090923003.jpg

ケーキを見てお分かりのようにジークパパの新しい職場が見つかったのね〜んヽ(*´∀`*)ノ
こんなこと書いてよかったのか???

こんなお祝い事満載の一日でした(*´∀`*) ほんとにほんとにオメデトゥ

ニックネーム non at 21:08| Comment(1) | TrackBack(0) | Every day | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月06日

オジャマしました♪

昨日はHIROさんのステキなお家にオジャマしてきました♪

お家には前日からお泊りで長助おかんさんがいらっしゃいました(*´∀`*)
で、私カメラを家に忘れてしまいテンションバッド(下向き矢印)
めげずに携帯電話で何枚かパチパチ撮りましたよGood

が、しか〜し、犬(笑)達が楽しそうに遊んでる写真は速さについて行けず
全く撮れてません...もうやだ〜(悲しい顔)止まってる写真ばかりですが雰囲気だけでも顔(ペロッ)

20090905001.jpg

写真のピザetcはこの日のランチレストランです
3人なのにいっぱい注文しすぎてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)ヒロさんごめんなさい><

20090905002.jpg

ライは長助くんにいっぱい遊んでもらって楽しそうでした♪
天は?それなりに一人で楽しそうでしたよ〜揺れるハート

いっぱい遊んだあとはやっぱりみんなネムネム眠い(睡眠)

20090905003.jpg

ライが寝てるとすぐに天が横にくるんですわーい(嬉しい顔)
お兄ちゃんが大好きでしょうがない天exclamation×2
寄り添って寝てたりするの見てると幸せを感じるのでした黒ハート






ニックネーム non at 20:44| Comment(11) | TrackBack(0) | Every day | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする