2010年07月03日

サプライズで。

本日2つ目です。

6月20日は、ジーク家の末っ子?
絆ちゃんの1歳の誕生日でした♪おめでとぅ。゜*.☆

ワンも人間の子もほんと成長って早いよね〜

そして、23日にジーク家には秘密で計画して
BAKUでサプライズパーティーをしてきましたd(^▽^)
普通に「23日にBAKUに晩御飯を食べに行こう〜」って誘ってたんです。
でも、ジークママから
「その時間って結構ぐずるからもしかしたらパパだけ参加になるかも…」ってメールがきた。

ガ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン  どうするよ?

絆ちゃんが来ないと意味ないじゃん( ̄W ̄;)

ひろちゃんに電話して相談「間際に来れないってことだったら事情を話すしかないねっ」って

ところが、無事に絆ちゃんが来てくれることになって「ホッ」(*^.^*人)

めっちゃ色んなものを注文したのに
BAKUの料理はいつもどれも美味しくって
食べるのに必死で気付けば写真は↓これだけでした(^^;)

20100623004.jpg

他にもパスタやらピザやらご飯物やらフライ物なんかも、
ほんまに色々といっぱいあったのよ(*≧m≦*)

いっぱい食べてしばらくしたら、店内の明かりが消え真っ暗に、
ハッピーバースディトゥ〜ユ〜♪ハッピバァ〜スディ♪の音楽とともに
ケーキが運ばれてきました。
が、通りすぎてお隣のお姉さん6人組の方に行ってしまいました。
どうやらお隣さんもサプライズやってたみたいです(^艸^)
それから少ししてまた明かりが消えて音楽が流れてきて
今度は私たちのテーブルにケーキがやってきました♪(*´∀`*)

もちろん絆ちゃんもパパもママもめっちゃ喜んでくれました(*´∀`*人)

そんな絆ちゃんのカワイイ写真はこちら↓

20100623001.jpg

そして、家族ショットはこちら↓

20100623003.jpg
(ゴメン。。。カイちゃんの写真が一枚もなかった。。。><;)

そして、最後は記念に集合写真を撮りました♪スタッフさんも一緒に(笑)

20100623002.jpg

一番ノリノリで盛り上がって写真に写ってるのもスタッフさん達でしたが(*≧m≦*)ププッ

BAKUのスタッフさん達にはいつもいつもお世話になってます♪

また来年も素敵なレディに育った絆ちゃんの2歳の誕生日を
みんなで一緒にお祝いしたいと思いました(*^▽^*)v


ニックネーム non at 20:33| Comment(8) | TrackBack(2) | cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大きくなったねっ♪

皆様、お久しぶりです(^▽^;)ゝ

早いものでもう上半期が終わってしまいました。
ですが、ブログの方はまだ6月前半のネタです…。

6月10日のお話。

この日、箕面のEZEさんでランチをしてきました。
待ち合わせたのは、なほさんとちょこ太くん、じゅぴ太くん
みゅうママとみゅうちゃん、きあらちゃん、はくくん
そう、ぱぴーちゃんがいっぱいだったのですよ♪

20100610002.jpg

みんな可愛く成長中でございます。

20100610003.jpg

いつもは、はくくんやきあらちゃんの世話を焼くのが大好きなライやのに
この日は、久しぶりのちょこ太くんと延々と遊んでました。よかったね♪

20100610001.jpg

集合写真も何枚か撮ったけど、↑これが一番マシでした。
全員がこっちを見てくれるってのはやっぱ難しいですぅ(*≧m≦*)

色んな話をいっぱ〜いしてたらあっちゅう間に夕方になっちゃったさ
次に会う時はまた大きくなってるだろうパピーちゃん達の成長が楽しみです♪

みゅうママ、なほさん、楽しい時間をありがとね〜。゜*.☆ また遊ぼうね♪

ニックネーム non at 10:40| Comment(7) | TrackBack(2) | cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月16日

今週もまた。

昨日は朝からカメラを持ってお散歩&まりあここへ行きました♪

近所のサクラはほとんど散って葉桜になってるんだけど
まだまだ綺麗に咲いてるところもあり立ち止まってはカメラパシャ
20100414003.jpg
種類の違う濃いピンクのサクラは今が見頃なんだね♪何桜って言うんかね?
とっても綺麗だね(*^∀^*人)

20100414001.jpg

まりあここに着くとジーク家が来てました♪
絆ちゃんは、いつも笑顔でめっちゃ可愛いの(≧∇≦人)成長が楽しみっ

まりあここのお花もカラフルに咲いてたのでここでもカメラパシャ

20100414002.jpg

いつもと違う帰り道には花がいっぱい咲いてたのでパシャパシャ撮りながら帰りました。


そして夜は、
タイトルの通り、またBAKUさんへ行ってきました(笑)(^▽^)b

先週はスイーツのみでしたが、今回はお食事してきましたよ〜
私はBAKUでお食事するのは初めてでした。
一緒に行ったジークパパとママはよくここで食事してて
「美味しい」って言ってたからワクワクでした。
そぅ、昨日はここちゃんとここちゃんママのひろちゃんも一緒だよ。

20100414005.jpg

色んな物をいっぱい注文してみんなで取分けて食べました♪
前菜盛り合わせ、リゾットオムレツ、パスタ、ピザなど、
ほんとにどれを食べても美味しかったわ〜(*^∀^*人)
他のは写真撮り忘れてたようです(^^;)



この人下誰だか分かりますか?

20100414004.jpg

ボクシングの井岡さんですd(´▽`)

いつも配ってるって噂のシールを持って私達のテーブルまで来られたんで写真を撮らせてもらいました♪
抱っこされて、誰?って感じの絆ちゃん、めっちゃ可愛いわ♪

20100414006.jpg

こっちは嬉しそうに笑ってるぅ。゜*.☆

堀江で井岡さんに会うのは2回目(笑)

お腹もいっぱいになったし、井岡さんと遭遇して話たりって楽しいこともあったしっで、
BAKUを後にし、今度はMu*Niqueへ移動。
BAKUは犬(笑)エサが無いのよねたらーっ(汗)

わん達もお腹空いてるよねっ(笑)  いつものわんこ粥を注文しました。

20100414007.jpg

ライも天もここのお粥が大好きなのよね(*´∀`*)
ふたりで仲良く待ってる様子が微笑ましい(*≧m≦*)ププッ
で、運ばれてきたら、やっぱりガッツガツとお下品に食べてました(笑)
ふとここちゃんを見るとスプーンでお上品に食べてたわ(笑)
この違いはなんなんだ???育ちかしら〜〜〜〜ん(-..-ノ)ノまぁいいけれど

そして私はって〜と、限定メニューのフォンダンショコラを頂きました。
これがまた美味しいのなんのってみんな絶賛でした♪


ニックネーム non at 01:14| Comment(4) | TrackBack(1) | cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月12日

堀江カフェめぐり♪

4月7日水曜日にちょっと用があり、ジーク家と一緒に堀江に行ってきました♪

久しぶりのBAKUはお引越ししてて以前の雰囲気とはまるで違って
白が基調の明るいカフェになってました。こちらも素敵やったよ(^∀^人)

20100407001.jpg

私はコーヒーとキャラメルミルフィーユを注文♪どっちも美味しかったわ♪

20100407002.jpg

逆やろ!って突っ込まれそうですが、スイーツをいただいた後は
夕食を食べるべくMAX TAVERN & DOGSさんへ

20100407003.jpg

色んなものを注文してみんなで取り分けていただきました。

ニックネーム non at 23:37| Comment(2) | TrackBack(6) | cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月23日

newなcafe♪

すっかりすっかりサボり癖が付いている私(〃∇〃)
そのうちみなさんに忘れられるのか・・・たらーっ(汗)
もうちょっと気合入れないとな〜

さてさて、2月14日バレンタインだったこの日
お友達にカフェに連れて行ってもらいました♪


住吉大社近くにあるわんこと一緒に入店できるオーガニックカフェ sagrita(サグリタ)さんです。
オーガニックな素材を使用した身体に優しいカフェです♪
平日は店長さんが別のお仕事をされてるので土日だけ営業されてるそうです。

この日一緒だったお友達は、
もちちゃんときなちゃんとここちゃん、うちの2ワン以外みんな女の子です♪

20100214001.jpg

20100214002.jpg

バレンタインだからって店長さんがみんなにクッキーとカップケーキをプレゼントしてくれました♪
こんな心遣いってとっても嬉しいねっ♪゚:*(´▽`*人)



ニックネーム non at 14:03| Comment(2) | TrackBack(0) | cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月13日

夜の部♪

なかなかリアルタイムに記事が書けないでおりますたらーっ(汗)
10月も半ばになりつつあるのに今日もまだ9月のお話です顔(ペロッ)

--------------------------------------------------------------

先日、京都へお出掛けした日の夜は、
予約していたcafeMu*Niqueさんへ大移動車(セダン)車(RV)車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

いつものメニューとは違うパーティーメニューにしてもらいました♪
と、言うのも誕生日が近いDDTメンバーの合同誕生日会をするためです(*´∀`*)b

20090927017.jpg


写真の他にもスープやら色々あったんやけど
食べるのに必死でどうやら撮ってなかったみたいです( ̄▽ ̄;;)ハハハッ

どれもこれもやっぱり美味しかったです顔(メロメロ)

そしてカイザー、ラピス、テンの1歳のお誕生日のお祝いのケーキの登場ぴかぴか(新しい)

20090927018.jpg


ジークは一足お先に9月24日に6歳になりましたClapあめでとぅ

ラピスとテンは偶然にも誕生日がまったく同じなんです( ´艸`)
性格は・・・?顔(笑)

されはさておいて、と顔(イヒヒ)ケーキケーキるんるん

全部わん用じゃあまりに量が多いので1歳のケーキは写真撮影用で人間用に
ジークのケーキはわん用で作ってもらいました♪

みんな美味しくいただきましたわーい(嬉しい顔)

こんな風に楽しい一日が過ぎて行きました♪



ニックネーム non at 10:07| Comment(5) | TrackBack(0) | cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月27日

連休最終日♪

7月20日(海の日)

のんびりしてたら、1週間経ってしまったよ…``r(^▽^;)汗

さてさて、先週の連休最終日は、特に予定は無かったんだけど
嬉しいことにお友達のちぃほちゃんから前日に、

「ライ君ママ明日暇ですか?」ってメールを頂きまして、
私、ふたつ返事で「暇です!」と( ´艸`)返事しまして、
で、ここちゃん家も一緒に↓こちらへ行ってきました♪

20090720001.jpg

私達はお店の一番奥のソファー席に座りました♪

20090720005.jpg

チノフィロさんの時の倍以上の広さになってましてお店の雰囲気もすごく良かったです♪
前のお店で使ってたソファーやら陳列棚なんかもそのまんま持って来られてて各所に名残がありましたよ
店員さんも皆さんいい方ばかりでオーナーさんから色々なこぼれ話を聞いたりしながら
すっかり長居してしまいました。

わんこ達も美味しい物を食べて大満足!!!

20090720002.jpg

このあとは堀江の街を少しブラブラして公園にも行きました。

アレキくんとここちゃん、すべり台で遊ぶの巻♪

20090720003.gif

20090720004.gif

見事な滑りです(≧∇≦)b
ウチのビビリ兄弟は近付きもしませんが・・・(*≧m≦*)ププッ

と、こんな感じで遊びまくった3連休でした(*´∀`*)
皆さま遊んでくださり、どぅもありがとうございました♪またっ遊んでねぇ(*´∀`*)ノ~~
ニックネーム non at 09:47| Comment(7) | cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

連休2日目♪

7月19日(日曜日)

連休2日目のこの日もお昼からMu*Niqueさんに行きました♪
ベルママさんと結衣ちゃん&瑠華ちゃん
tomomiちゃんと風くん 
と待ち合わせてランチを頂きました(*´▽`*)b”

20090719002.jpg

写真をいっぱい撮ってた思ったんだけど家で見るとライと天の写真がほとんど無かった( ̄▽ ̄;)アハ

食べ物の写真はちゃんと撮りましたよ〜♪

20090719001.jpg

長々と話たりしてすっかり長居してしまったゎ(*´▽`*)

この日の天気予報は雨のはずやったんだけど
tomomiちゃんもベルママさんも晴女なんでずっと晴れサンサン
せっかく晴れてるしお外で並んで写真を撮りました♪

20090719003.jpg

この日はめちゃくちゃ暑かったんで公園なんかも行かずに解散。
家に着いた途端に雨が降ってきました。ヨカッタ〜〜

ほんとにいっぱい話してとっても楽しい休日を過ごせました♪
ベルママさ〜ん、tomomiちゃ〜んありがとね♪
夏の遊びの計画立てなくっちゃね(*≧∇≦*)b*
ニックネーム non at 14:06| Comment(4) | cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月22日

3連休初日♪

7月18日(土曜日)
3連休の初日のこの日、あむあむさんからお誘いいただいて
「Mu*Nique」さんへ行きました♪って行っても夜ねっ(*´∀`*)b
お昼はお家でゴソゴソと用事をしておりました〜

ちょっと遅れて到着してしまい、着くともう皆さん集まってました。

あむあむさん・アムールちゃん&凛ちゃん
みあさん・しょうたさん・綴ちゃん
ももママさん・ももちゃん
わんママさん・パンちゃん・かのんちゃん

20090718001.jpg

みあさんと会うのもめっちゃ久しぶりだったのでワクワクo(^o^)oわぉ!
わんママさんともちょっと久しぶりでした♪

美味しいごはんに楽しい会話♪私がちょっと野暮用で1時間ほど抜けてしまったんですが
皆さん待ってて下さって感謝感激(≧∇≦人)ありがとぉ

20090718002.jpg

天はわんママさんにチュッチュされたり(*≧m≦*)ププッ

みあさんも次の日に関東に戻るってことだったんで今はもう帰ってしまってるね。
貴重なお時間をありがとうございました♪
また次にお会いできるのを楽しみにしてま〜す(*´∀`*) /
皆さま誘って下さってありがとうございました。

こんな感じで連休の1日目は楽しく過ごしましたョ〜ン♪

そして次は2日目。早くUPしないとドンドン日が過ぎてくねぇ…たらーっ(汗)
ニックネーム non at 23:52| Comment(4) | cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月14日

今度は鶴見店♪

7月11日(土曜日)

先日行った寝屋川のイタリアンレストランcanneryrowさん
今度は鶴見店へ行ってきました♪
一緒に行ってくれたのは、お馴染みここちゃん一家(*^▽^*)

ここちゃんパパはお仕事だったんだけどお昼だけ一緒に食べました(≧ω≦)b

20090711001.jpg

ウチからだと鶴見店の方が断然近い(*^m^*) ニヒ

この日もいっぱい美味しい物を食べました〜♪
ダンシィが一緒だからといっぱい注文しすぎたようで…( ̄▽ ̄;)
でもパパさんがちゃんとたいらげてくれました゚:*(´▽`*人)サンキュゥ

20090711002.jpg

20090711003.jpg

この茶色の長〜〜〜いの
胡椒なんだけどコレ持って店員さんが登場したときには笑ってしまった(≧艸≦*)

このあと近くのホームセンターに行って色々と購入しました♪
そこでいい物GETしたんだよ〜〜〜(^▽^)b

また後日紹介しますね〜。
ニックネーム non at 13:56| Comment(9) | cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする