2009年12月09日

祝OPEN♪

今日12月8日にいつも仲良くしていただいてる「チームDDT」改め「チームDD」のお友達の
ひろちゃんがカフェを開いたので早速行ってきました♪

ひろちゃ〜ん、開店おめでとう(*´∀`*)

ご近所さんなので散歩がてら行けるから嬉しいです(*^∀^*人)

20091208001.jpg

自宅の1階がカフェスペース
白と木目のめっちゃ可愛いカフェです(≧∇≦)b

20091208002.jpg

朝に行ったのでホットサンドのモーニングをいただきました♪

20091208003.jpg

お店の前で写真撮ったよd(´▽`)

20091208004.jpg

絆ちゃんも来てたんで写真撮って載せちゃいます( ´艸`)



12月9日追記↓

「まりあここ」の場所を教えてほしいってメールをいただきました♪
興味を持ってくださってとっても嬉しいです(*´∀`*人)感謝
昨日はまだ許可を取ってなかったんですが載せてもいいよってことなので
お店の住所を載せますねd('-'*)

20091208005.jpg

カフェに駐車場はありませんが近くにコインPはあります(^^)b
淀川河川敷公園(豊里大橋付近)からとっても近いですよ♪

営業はAM9:00〜PM5:00
日曜はお休みですのでご注意ください(^▽^)b
(たまに土日の連休もあり)






ニックネーム non at 00:07| Comment(6) | TrackBack(0) | shop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする