2010年06月13日

キャンプ♪2

キャンプ翌日の朝は、4時頃に目覚めた(*´∀`*)
で、ちょっとすると朝日が昇る瞬間だったので急いでカメラで撮影しました。
めぇっちゃキレイ。゜*.☆ いいもん見れて最高やったゎ♪

20100605008.jpg

朝日を浴びながら、しばらくマッタリして朝ごはんの仕度を始めました。

20100605005.jpg

朝ごはんは目玉焼きとウインナーとクロワッサンとサラダとスープです。
もちろんめっちゃ美味しかったよ(*´∀`*人)

朝ごはんの後も他のワン達が水遊びしてるのを見たり
ジェットスキーを見たりしながらボォーっとしてました。゜*.☆ テンくつろぎ過ぎやろ(笑)
20100605006.jpg

20100605007.jpg

ゆったりと時間が過ぎてゆく〜
朝早かったから余計に長かった(*^▽^*)
この時期は涼しいからキャンプに最適です♪
私の天敵の蚊も全然おらんかったしね(*≧m≦*)

のんびりテントを畳んだり帰り仕度をしてキャンプ場を後にしました。

そして、お昼ご飯を食べるべく向かったのは
キャンプ場からめっちゃ近くにあるRcafeさん
私の大好きなカフェですd(^▽^)ここに一緒に行きたかったんです♪

20100605012.jpg

いくつかあるメニューに中から3人それぞれ違う物を注文しました。

そこで下を見ながら何かしてたんだろうねぇ〜私、
パッと顔を上げると「(「・・)アレッ?つくちゃん!!!」
そう、目の前にここちゃんファミリーが居たんですd(´▽`)
滋賀にキャンプに行くとは言ってたけれど
どこらへんに行くかは知らなかったここちゃんファミリー
ひろちゃんは「縁があったら会えるねっ」って言ってたらしく(*´∀`*)
まさかこんな所で会うなんて〜
これってめっちゃ縁あり過ぎやろぉ(*≧m≦*)ププッ
ばったり会ったことでまた楽しい思いでとなりました(^▽^人)

20100605013.jpg

そうこうしてるうちにランチが運ばれてきました。
私が食べたのはカルビランチ、骨付やったから食べにくかったけど美味しかったよ♪
でもね、K美のまぐろステーキがめっちゃ美味しそうで
密かに「私もあれにすればよかった…」って思ったイヤシイ私(^▽^;)

ちょっとして一足お先にここちゃんファミリーは行ってしまいました(^^)/~~
(ここちゃんファミリーはこの後さらに遠出の旅に出たそうな♪)

で、私はランチとデザートを食べたあと外に出て写真撮ったりして帰りました。

20100605011.jpg

今度キャンプ行けるのはいつになるかねぇ〜〜〜
次回も楽しみにしてますわぁ〜〜(*^-^*人)



ニックネーム non at 10:09| Comment(5) | TrackBack(6) | outing | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月11日

キャンプ♪

6月5日と6日の一泊で琵琶湖にキャンプに行ってきました♪

いつもキャンプに一緒に行くのは高校からの友達のM枝、
今回は東京から数年ぶりに大阪に戻ったK美も参加です♪
M枝は妊娠8ヶ月になったので、夏には赤ちゃんも生まれるし
生まれたら子育てもあるし暫くはキャンプもお預けになるってことで、
大きなお腹を抱えての参加です(≧∇≦)b

朝10時半頃に出発して、
名神高速は全然混んでなかったんでお昼には滋賀に着いてたんやけど、
まずはお昼ご飯ってことでなぎさのテラスに寄りました。

20100605001.jpg

ガハッ( ̄□ ̄;)カフェでまったりし過ぎた(^▽^;)
なのに、そっからホームセンターに寄ったり、
食材調達の為にスーパーに寄ったり、
私らのやることはめっちゃスロー(*≧m≦*)ププッ

で、キャンプ場に大体2時頃には着くやろうと思ってたんやけど、
なんと4時に到着した( ̄▽ ̄;)ハハハッ

着いた早々テントやら設営に勤しむ(^^)b
慣れたもんであっと言う間に出来上がり〜d(´▽`)

20100605002.jpg

この時期は泊まりの人も少なく離れた場所に数家族居たんで
私らの場所は、ほぼ貸し切り状態でめっちゃ自由やった♪

まだまだ明るかったから写真撮ったりなんかして湖のほとりを散歩しました。

20100605003.jpg

そろそろ薄暗くなってきたから晩御飯の準備に取り掛かりました。
メニューはミートスパとツナサラダとBBQ

20100605004.jpg

写真のササミはワン達もいっぱい食べました♪
(牛肉の写真撮り忘れてた^^;)
お腹いっぱい食べてササッと片付けてテントの中へ
ワン達もはしゃぐはしゃぐ(^▽^)
そして女3人は
テントの中でも学生時代の話とかしてめっちゃ楽しかった(*≧m≦*)
3人居ればそれぞれ覚えてることも違うから「そんなこともあったな〜」ってね(笑)
いっぱい昔話していっぱい笑って早めに就寝

そんなこんなで次回につづく(^0^)/~~





ニックネーム non at 01:04| Comment(4) | TrackBack(0) | outing | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月26日

With-Andy&Kate♪

なかなかブログのアップが追いつかへ〜ん(^▽^;)

やっとこさ5月13日(木曜日)のこと。

この日は、ず〜っと前から楽しみにしてて〜ん(*^▽^*人)
NAOさんのお友達が以前やってたカフェをお引越しして再開されたんで一緒に行ってきました♪
大津パルコの近くでNAOさんと待ち合わせ、一緒に車に乗せてもらいました。
なぜって、車2台で別々に行ったら話せないじゃん(≧m≦)ププッ

着いたお店は、Berner's Houseさん

20100522004.jpg
http://berners-house.jp/ (HP只今工事中です)
大津市八屋戸2−2 (077)592-2040 AM10〜PM18

ずっと前からログハウスがここにあるのは知ってたんやけど
ここがワンOKのお店になろうとは(*^∀^*人)嬉しいね♪

お店は人用とワン用に仕切られていてワン連れは向かって右の階段から入店です。
店内もいいけどこの時期はテラス席が眺めも良くて抜群d(´▽`)
琵琶湖が一望できますよ♪
私達も最初は店内に居たんだけど途中からテラス席に移動しました♪

20100522005.jpg

色々あるメニューの中から、店長さんのオススメのタコライスを注文しました。
運ばれてきてビックリ!!!だってめっちゃ量が多いねんもん( ´艸`)
やっぱり食べ切れませんでしたわ〜(笑)

テラスに移動して景色の良いとこでワン達の写真をいっぱい撮りました♪

20100522003.jpg

暫くしたらワンちゃんがいっぱいやってきました。
スタンダードダックスやって思ったら以前一度会った事のあるカオルさんでした。
お友達と一緒に来られてました♪
20100522006.jpg
カオルさん以前はレッドが2匹だったんやけど
ブラタンちゃんが仲間入りしてました。
スタン3匹を連れてるカオルさんってやっぱスゴイわ〜(*´∀`*)
色々話してカオルさんお手製のダックスの形したクッキーまで頂いちゃいました(*´∀`*人)

201005220193.jpg
みんなで美味しく頂きました♪ありがとうございます

まったりゆったり過ごし気付けばいい時間になってた(o´_`o)ハァ・・・
車を置いていた場所まで行きみんなで湖岸を少し散歩しました♪

20100522007.jpg

すぐそこには、なぎさのテラス
お茶したかったけどそんな時間はあ〜りませんので…(T_T)

名残惜しいけどお別れの時間となり高速に乗り家路に着きました。
NAOさん、アンちゃん、ケイちゃん楽しかったよ〜〜〜♪
ありがとうね(*^∀^*人)また遊ぼうね♪













ニックネーム non at 22:55| Comment(3) | TrackBack(2) | outing | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月23日

Hawaiian Fes♪♪

5月9日

今年もHAWAIIAN・FESTIVALに行ってきました♪

去年までは、尼崎のつかしんでの開催だったんですが、
今年からは場所を南港ATCに変えての開催でした。

ももママさんが一緒に行ってくれました。
急に誘ったんで、ももちゃんは居ません…(^^;)
急に誘ったのにもかかわらず付き合ってくれてありがとね♪ももママ〜アリガト

ただ、この日はめっちゃ暑かったぁ( ̄▽ ̄;)

20100522001.jpg

少しダンスを見ました♪
中でもキッズのチームが踊ってたのね、
その中で写真のセンターに写ってる女の子がめっちゃ上手くって
ももママも私も見入ってしまったわ(*´∀`*)

お店もいっぱい出てたんで色々見て回ったけど
私、何する気なのか布を買いました顔(ペロッ)

一通り見てからATCの2階にあるお店でお茶しました。
どこも店内はワンNGなんだろうけど、何軒かのお店はテラス席があったよるんるん

20100522002.jpg

上こちらのお店のテラス席に行きました。

ももママはアイスオーレ、私はコーヒーフロートを買いました。
ん?よく見るとアイスオーレとコーヒーフロートのカップの大きさが全然違う
コーヒーフロートめっちゃ大きいねん(≧∇≦)b
「なんで同じ値段なんやろね???」なんて会話しながら。。。顔(笑)
お味はめっちゃ美味しかったよ(*^▽^*人)

一緒に行ってくれたももママちゃん
この日はほんとにありがとね〜
つまらなかったかもしれないけれど``(^^;)
急な誘いに嫌な顔もせずに付き合ってくれるそんな優しさ、心の広さに
また大好きになったのでした( ´艸`)変な意味じゃないよぉ(笑)


ニックネーム non at 11:20| Comment(6) | TrackBack(0) | outing | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月01日

サクラ♪

昨日はお休みを頂いてお出掛けしました♪

はっちぃさんとななちゃん、うたちゃんと一緒。

最初の予定では夙川の川沿いでサクラを見ながらBBQやってんけど、
ここはBBQ禁止って大きく垂れ幕が掛かってました。
なので、芦屋浜の公園事務所に電話をしたらBBQ施設が空いてるってことで
急遽こちらに変更!さすが平日ガラ空きでした(*´∀`*)v

20100330001.jpg

二人やし使い捨てのBBQコンロで十分
食材は公園のすぐ近くに出来たショッピングセンターで購入しました。
久しぶりのBBQ、やっぱりお外で食べるお肉は美味しいな♪
ワン達はササミを焼いたのをはっちぃさんからもらって
めっちゃ嬉しそうに食べてたわ〜(*^∀^*人)

BBQの場所からちょっと奥にサクラの木がいっぱいあったからお花見もここで十分。
ほぼ満開に近かったけど木によっては蕾のもあったり色んな種類がありました。

20100330005.jpg

サクラとコラボの写真が撮りたかったから、
はっちぃさんに我が家の重〜いライとテンを持ち上げてもらって、
お陰で素敵な写真が撮れました♪

2010033007.jpg

20100330006.jpg

はっちゃんありがとう(*^∀^*人)重かったやろ(^^;)腕は大丈夫かな?(笑)

芦屋浜と言えば海! なので浜辺で遊びましたよ♪

20100330003.jpg

20100330002.jpg
20100330004.jpg

落ちてた流木をおもちゃの代わりにして遊んだりd(´▽`)
うたちゃんと遊んでるときのライは「ウホウホ」とゴン太くんみたいな声を出すから面白い(笑)
(ゴン太くんってみんな知ってるんかな?古いから…笑)

んでもって、ライとうたちゃんはどこでもゴロリンするから後が大変でした(-..-ノ)ノ
体の中の方から砂だらけ(-..-) なんと、長いブーツだった私も寝転びながら
写真撮ってたから砂が入っててはっちゃんに笑われてましたけど(笑)

予報では寒いって言ってたけどめっちゃ暖かかったし思いっきり遊べて大満足な一日でしたv(=∩_∩=) ブイブイ!!


ニックネーム non at 01:52| Comment(3) | TrackBack(0) | outing | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月26日

カワラサンポ♪

先週末は暖かかったからイチデジ持って、ゆっくり散歩に行きました。

20100322002.jpg

久しぶりの長距離散歩だったから最後の方はヘロヘロになってたふたり( ´艸`)

テンは散歩でよそのワンコに出会ったら「ワンワン」って凄かったのに
最近は独自トレーニングのお陰で少しはましになりました♪
それでもたまに吠えてしまうんやけどねっ(^^;)
やけど、以前のことから思うと上出来上出来(^^)b




ニックネーム non at 10:02| Comment(0) | TrackBack(0) | outing | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月16日

宿場町へ

お久しぶりです(^▽^)ノ

前回のブログから、かな〜り日にちが経ってますが…(^^;)
オフ会に参加したりお出掛けしたりと写真も撮ってたんですがねっ
またいずれ記事に出来れば、と思ってます(^▽^)

さてさて、この前の日曜日に三重県にある関宿に行ってきました♪
実際には、ここちゃん家のお出掛けに便乗させていただいたんですがね(笑)

まずはお出掛け前にここちゃん行き着けのペットショップでみんな爪きりをしてもらいました。

20100314001.jpg

それから車で走ること数時間  峠と超えて関宿に到着!
で、まずはドッグカフェ「ぽ庵」さんでランチタイムです。

20100314002.jpg

ここもやっぱり昔の造りのままの店内で素敵な空間でした。

私が頂いたのは味噌煮込みうどん定食と季節のごはん

20100314003.jpg

季節のご飯は枝豆と桜海老のご飯でとっても美味しかったゎ(^^)b
ワン達にはここちゃんが注文したヤギミルクプリンのお裾分けを頂きました。アリガトね♪

食事の後は、宿場町を散策しました。

20100314004.jpg

めっちゃレトロ〜な感じで色々と見て回るのは楽しかったです♪

20100314005.jpg

パパに屋根に乗せられそうになったここちゃん(笑)
高い所が大好きなここちゃんは全然平気そうやったけどね(*≧m≦*)

町並みに合わせて郵便局も銀行も時代を感じさせる外観になってました。

昔の人は歩いて江戸まで行ってたんだもんね〜すごいわぁ(*^∀^*人)

そして一通り見た後は、名前忘れたけどワン達が思いっきり遊べる場所に連れてってもらいました。

20100314009.jpg

ライもテンも楽しそう♪

20100314010.jpg

ここちゃんもマカロンのおもちゃを二つも咥えて走り回ってました( ´艸`)

集合写真では。。。

20100314011.jpg

なんだろ?この距離感(-..-ノ)ノまぁヨシ

桜が咲いてたのでちょっと早めの花見気分で写真撮ったよ♪

20100314012.jpg

あっという間に日が暮れちゃった。

で、道の駅にお土産見に行って名張のドッグカフェで晩御飯
ここは「fairy-tail」さんです♪

20100314013.jpg

閉店が7時のところ着いたのが6時半だったのでささっと注文してささっと食べて(笑)

20100314014.jpg

外にはドッグランもあるから早い時間だったらここでもゆっくり遊べるねっ♪



最後はこの日のお気に入りの写真です♪

20100314015.jpg
20100314016.jpg

雨が続いて鬱陶しい天気の中この日はホンマに暖かくってお出掛け日和で
ライもテンももちろん私もめっちゃ楽しかったです(*^∀^*人)
ここちゃんファミリーの皆さん、ほんとにありがとうございましたm(_ _)m

ニックネーム non at 09:50| Comment(6) | TrackBack(0) | outing | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月14日

なんとか間に合ったぁ〜♪

お題の「なんとか間に合った」って何に???

それは紅葉なのですd(´▽`)

ほんとは12月の初めに行こうねってはっちぃさんと予定してたんだけど
私の都合で1週間伸びてしまって...
もう紅葉も終わった...残念(_ _)って思っててんけど下賀茂神社がまだ大丈夫!って情報が(*^∀^*人)

で行ってきましたの(*´∀`*)

20091212003.jpg

紅葉さんありがとぉ〜〜〜(笑)

まっかっか!めっちゃ綺麗でした♪

20091212001.jpg

ズンズン進んで行くと↑な看板が...。わんの散歩ダメなのね(-..-ノ)ノ
ショボボ〜ン。ササッと写真撮って退散しました。

20091212002.jpg

時間もとっくにお昼を回ってたのでランチに向かいました♪
ここは行ってみたかった北白川のVeryBerryさん

20091212004.jpg

メニューの数がめっちゃ多かったから悩んだ末
二人とも同じ物、スパムロコモコを注文しました。
これがまた美味しいの!オクラと山芋が入ってて初めての食感d(´▽`)
他では無いメニューよね(≧∇≦)

ランチの後は清水寺へ

20091212005.jpg

日頃の運動不足が祟り清水さんまでの坂がめっちゃ辛かった(o´_`o)ハァ・・・
運動せなあかんなぁ。
そんな私とは違い、はっちゃんはいつも長距離散歩で歩いてるから全然平気
なんやろこの差は( ̄▽ ̄;)ハハハッ

やっとの思いで着いたけど、さすがにここは、ほとんど紅葉は終わってました(^^;)

あっ、そうそう!毎年この時期にテレビで見てた今年の漢字
ちょうど前日発表されたってことで展示されてて人だかりが出来てたのを
カートを押しながら人をズンズンかき分けて?(笑)コラボ写真を撮ってん(*≧m≦*)

20091212008.jpg

清水さんを一回りして帰り道にあるSoranBerryさんでお茶しました。

20091212006.jpg

この頃には真っ暗さ。

20091212007.jpg

今回の京都も楽しく満喫しました♪

はっちゃんと京都は2回目。前回は今年の2月に嵐山と金閣寺
次はどこに行こうかね〜((o(^∇^)o))わくわく
ニックネーム non at 23:51| Comment(10) | TrackBack(0) | outing | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月23日

久しぶりぃ〜♪

先日はライの誕生日にお祝いコメントをありがとうございました♪
嬉しく読ませていだきました〜がお返事がまだ書けてませんゴメンナサイもう少し待ってくださいね><

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

先週の木曜日11月19日にお友達に会いに滋賀県に行ってきました♪

そのお友達って言うのはNAOさんと愛息子のアンディ君とケイト君

20091119002.jpg

めちゃ久しぶりに遊びました(^▽^)

今回一緒に行ったお店は琵琶湖の湖岸に新しく出来たってゆうカフェとかが4軒並んだところ
どこも可愛いお店でした揺れるハート
(大津のパルコの裏あたりにあります♪ちみみに4軒ともワンコOKなのはテラスだけです)

20091119003.jpg

その4軒中の一軒アンチョビさんで明太子と山芋のパスタを食べ
となりのショコラさんでお茶しましたよ〜♪

20091119001.jpg

目の前はすぐに琵琶湖だから気持ちイイ!

犬(笑)ワン達も楽しそうに遊びまくり♪

20091119005.jpg

久しぶりに会ったアンちゃんもケイちゃんも元気そうで何よりっ!!
ライもいつも以上にテンション上がってました顔(笑)6歳には思えないくらい(笑)



時間があんまりないので続けてもう一軒Good
NAOさんの近所の雑貨屋カフェに連れて行ってもらいました。

20091119006.jpg

ここではシフォンケーキを食べました。

とっても可愛いカフェで店員さんもとっても素敵な方でした♪

可愛いチェアがあったんで記念写真も撮ったよ^^/

20091119007.jpg

そうそう、この日に着てるお揃いのお洋服はNAOさんの手作りです。
プレゼントしてもらました(^▽^)嬉しかったで〜す。アリガト黒ハート

あっという間に時間が過ぎてしまったけどめっちゃ楽しかったわ☆
また近々遊びに行きますね〜Helloわーい(嬉しい顔)


ニックネーム non at 00:28| Comment(9) | TrackBack(0) | outing | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月09日

のんびり散歩♪

先月の28日に恒例のテンの体重測定をしました。
9月に1歳になったテンさん(*^.^*)もうそろそろ成長も止まったかな?
って思ってたんやけど・・・たらーっ(汗)
体重計に乗ってもらって目を疑ったよ

ろ、6.5`exclamation&questionがく〜(落胆した顔)体が若干しまってきたと思っててんけどなぁ・・・気のせいでした顔(ペロッ)

まぁ大きくても元気が一番exclamation×2ポニョポニョの脂肪お肉も触ってたら気持ちイイもんね顔(笑)


さてさて、先週の11月3日

この日、本当はピンパパさんのオフ会の予定だったんですが、
オフ会が無くなってしまってヒマ〜になった。

なので、ライ&テンと一緒にお散歩がてら鶴見緑地に遊びに行きました車(セダン)

お友達のブログでコスモスがめっちゃ綺麗だったから私も写真を撮るべく
コスモスが咲いてるところに向かったんだけどまた一足遅かったようですもうやだ〜(悲しい顔)

コスモスの代わりに一面真っ赤なサルビアが植えてありました。
その脇に枯れ掛けのコスモス(~_~;)

とりあえず、写真を撮りました(≧∇≦)b

20091103001.jpg

サルビアもこれだけあれば綺麗なもんですな〜(*´∀`*)

20091103003.jpg

ふたりとも楽しそうやし( ´艸`)きてヨカッタ!


風車の前での写真もなかなかいい感じd(´▽`)

20091103002.jpg

仲良く並んで歩くふたりを見て一人でにやけてる私
片手にカメラ持って撮りまくってたし
しかも反対の手にはカレーまん持ってたし( ´艸`)

きっと変な人って思われてたであろう( ̄▽ ̄;;)ハハッ

20091103004.jpg

あんまり沢山歩いたから帰りの車では爆睡してはったゎ(≧m≦)
のんびりゆったり散歩もたまにはいいねっ♪

ニックネーム non at 09:49| Comment(6) | TrackBack(0) | outing | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月07日

最後も豪華にヽ(^▽^*)/

福岡の楽しい楽しい旅もあっという間に最終日(T_T)

3泊4日じゃ足りましぇ〜〜〜んヽ(´▽`)/へへっ

keikoさんには色んな所に連れて行ってもらったり
お家に泊めてもらったりと本当に本当にお世話になりっぱなしでした♪

ホンマにありがとうございましたm(_ _m)ペコリ

さてさて、最終日も食べるでぇ〜〜〜〜v(=∩_∩=) ブイブイ!!

と向かった先は、糸島のカキ小屋で〜す♪

捕れたての美味しい海鮮物を炭火BBQでいただけるお店(≧∇≦)b

20091026002.jpg

そりゃぁ〜もうどれも美味しいに決まってるやん(*^∀^*人)

りょう太ママと私は、ただただ焼上がって来るのを食べる&写真を撮りまくるのみ( ´艸`)
keikoさんがぜ〜んぶやってくれました``r(^^;)ポリポリ ごめんねぇ。


だって〜りょう太ママと私ダメダメコンビやねんもん(-..-ノ)ノ

「二人やったら何にも食べられへんな〜」言いながら
keikoさんの手際の良さにただ見とれてました( ̄▽ ̄;)ハハハッ

でもって一丁前にしっかり軍手ははめてたけどね(*≧m≦*)ププッ

20091026003.jpg

この日、3●才生きてきて初めてサザエを食べましたd(´▽`)
こんなに美味しいものとは・・・(≧∇≦)b

サンマも肉厚プリプリでめっちゃ美味しかった〜ヽ(*^▽^*)ノ

もう食べれませ〜ん(*≧m≦)=3ってくらいたらふく食べて幸せいっぱい♪

磯の香りタップリの煙に包まれてたもんだから磯臭くなった服と髪(*≧m≦*)ププッ
このあと新幹線に乗らなあかんのに・・・(笑)



博多駅までkeikoさんとりょう太ママがお見送りに来てくれました♪アリガトゥ

旅行中何度も通った高速
車から見えるタワーやドームも見納めです(o´_`o)ハァ・・・

20091026001.jpg

名残惜しかったわ〜

あっという間に博多駅に到着!


帰りははっちぃさんと一緒ですd(´▽`)駅前のスタバで合流♪

20091026004.jpg

アレレ?さっきお腹いっぱい食べてたのにお二人さん?(「・・)スイーツ食べてるし(笑)
ジィィィーーー(;¬_¬);¬_¬);¬_¬);¬_¬)



最後の最後までほんとに楽しかったなぁ〜(。→∀←。)

keikoさん、何から何までほんとにお世話になりました。
((o(^∇^)o))わくわくしっぱなしの楽しい旅でした♪☆(>ω・)アリガd♪

りょう太ママ、ほとんど一緒にお出掛けできてすご〜く楽しかった♪
また絶対行くからその時も('-'*)ヨロシク♪

はっちゃん、一緒のお出掛け楽しかったね♪
次回もまたご一緒してね(≧∇≦)b

まだまだ奥深い福岡('▽'*)
次にまた行くためにせっせと福岡貯金をしなくては( ´艸`)



それでは(^0^)/~~see you !


そしてはっちぃ家とnon家一行は新幹線に乗り込み福岡を後にするのでした(*^.^*)/~~

新幹線の中

私達の席は3人掛けの2つ。早速車掌さんが切符拝見に来たので
「この席って何処かから人乗ってきますか?」って聞いたら
ワンがいっぱい居るからと気を利かせて下さって、
なんと別の車両の人が乗ってこない3人掛けを用意してくれました(*´∀`*人)感謝
お陰でカートもそのまま置くことが出来たし何の心配もなく大阪に帰れました(*´∀`*)v
旅に慣れてるはっちぃさん家のななちゃん、うたちゃんは、もちろんいい子♪
ひとりづつカバンに入ってっても居るのか分からなんくらい静か〜
ライとテンもお疲れやったんやろね( ´艸`)いい子で寝ておりました。


また早く行きたいな(*´∀`*)


ニックネーム non at 14:00| Comment(7) | TrackBack(0) | outing | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月05日

屋台へ♪

2日目の晩は、

ワン達にはkeikoさんのお家で少しだけお留守番してもらって
天神の屋台に連れて行ってもらいました〜(≧∇≦)b
地元の人は、皆お馴染みの屋台があるそうで
連れて行ってもらった一輪さんはkeikoさんの行き着けの屋台です♪
気さくなご主人と奥さんが二人でされてて色々お話もさせていただきました。

20091024020.jpg

見るのも聞くのも初めての焼ラーメン。
早速注文して食べてみました。

美味しかった〜(*´∀`*人)

20091024021.jpg

それから福岡と言えば明太子ってことで明太子オムレツもチョイス!
どれもこれも美味しかったわ♪

で、お腹も満たされて帰宅しました♪(keikoさんありがとね♪)


そして翌日はkeikoさんの地元のお友達のBBQに参加させていただくために就寝


そして3日目の朝、
少し早く出て「こてじゃーな」ってドッグカフェに行きました♪

20091025001.jpg

ここのランでワン達はいっぱい遊びました♪

20091025002.jpg

それからBBQの場所まで移動。

20091025004.jpg

鮑に牡蠣にホタテの豪華海鮮なんかもあってゴージャスなBBQでございました♪

20091025005.jpg

ワン達にささみを焼いて下さって、みんなちゃんと頂いてました(*^.^*)v

20091025006.jpg

満足満腹(≧∇≦)

夕方の4時過ぎくらいまでダラダラ食べてたからこの日の晩御飯は質素に。
(食べたんかいっ!ってツッコミはなしで...笑)

翌日はあっという間の最終日(T_T)

最後の最後まで美味しい物を食べるぞぃ(*≧m≦*)ププッ








ニックネーム non at 19:45| Comment(7) | TrackBack(0) | outing | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月01日

風流だのぉ♪

ちょうど昨日の夜にキズナ食堂で福岡特集みたいなのをやってて
こないだ行ったばかりの所がいっぱい出てて思い出に浸ってしまったわ〜(*^.^*)


福岡2日目

この日は朝から柳川にて川下りです(≧∇≦)b
4人+8ワン全員初めての体験でワクワク((o(^∇^)o))

ほんとはこの船1艘に15人位乗るんだけど、
「さすがに8頭やと1艘チャーターしてもらわんとぉ」って言われて
丸ごと1艘と船頭たっちゃんをチャーターして出発!
お陰でゆったり川下りができてGOODでした(≧∇≦)v

20091024001.jpg

最初は怖がってた子も揺れない船に安心したのかウロウロしはじめ
楽しそうに川を覗いたりしてました♪
ところがだれか船の真ん中で粗相してしまったぁ><(多分ライやと…たらーっ(汗)
なのに優しい船頭のたっちゃんが「ええよ〜」ってもうやだ〜(悲しい顔)ほんとに優しいお人だぴかぴか(新しい)感謝です。

20091024002.jpg

ライ船頭になる(≧∇≦)

20091024008.jpg

シッポ垂らしてへっぽこ船頭さんです(*≧m≦*)ププッ

途中、修学旅行生の船とか別の観光客の船に会うと
たっちゃんは「こっちは犬の修学旅行です」と笑わしてました( ´艸`)
川岸には水上売店があったりして楽しい川下り♪

20091024003.jpg

風情を満喫いたしました♪

船を降りた場所には北原白秋の生家があり一応記念にパチリッ

20091024005.jpg

そのあとは川をバックに8ワンで記念写真

20091024004.jpg

ちょっと散歩して車を置いてある場所までタクシーで戻り
久留米にあるバジルプラスさんでランチを食べるために移動。

20091024006.jpg

この日の朝のめざましTVでナポリタン特集をやってたのを見ていた私達(笑)
この日のランチは4人ともナポリタンでした(*≧m≦*)ププッ

食後は外にあるランで遊びました♪

20091024007.jpg

何度もムービーを撮ったんだけど、どれも誰かが写ってたから使えずボツです。
もっとムービーを上手に撮れるように勉強しなきゃねっ!

この日もあっという間に日没になりみんなとはここでお別れ〜Hello  涙


家に帰って犬(泣)犬(泣)犬(泣)犬(泣)は少しの間お留守番
keikoさんと私は屋台へと向かいました顔(イヒヒ)

その様子は次回にるんるん






ニックネーム non at 23:51| Comment(2) | TrackBack(0) | outing | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月31日

福岡1日目の午後♪

コメントありがとうございま〜す。
お返事必ず書きますのでちょっと待ってて下さいね(>_<)

------------------------------------------------------------


ピースドッグさんでランチを済ませ暗くなる前に向かったのは大宰府天満宮

まず大宰府の駅前で集合写真を撮ってたら注目を浴びてしまったわ( ´艸`)

20091023016.jpg

天満宮に向かう参道には沢山のお店が並んでました。
色々見てるだけでも結構楽しかったよ♪

20091023011.jpg

学問の神様だそうでちゃんとお参りしてきたし〜(*≧▽≦*)b

20091023012.jpg

よくTVに出るって言う飛梅の木、とっても有名らしいです。

20091023013.jpg

名物の梅ヶ枝餅のお店がいっぱい並んでる中参道からちょっと外れた
keikoさんのオススメのお店でお餅を食べました。
あんこがちょうどいい感じで出来たてホカホカでめっちゃ美味しかったわ(*´∀`*)

20091023014.jpg

お土産屋さんで水炊きのセットを買ってkeikoさんのお家に帰りました。
ここでりょう太ママとは一旦お別れまた次の日もりょう太ママと一緒です♪

20091023015.jpg

福岡名物と言ったらモツ鍋だそうですが、私がホルモン系が苦手と言う...(^_^;)ワガママです。
なので水炊きで宴会だったのですd(´▽`)

我が家の水炊きとは全然違ってちゃんとお出汁に味が付いてて
その上ゆず胡椒を入れて食べたんだけどほんっとに美味しかった〜

と、〆までしっかり頂いたとこではっちぃさんはお泊りのお家に帰って行ったのでした。

福岡1日目はこんな感じで楽しいことばかりで終わり、
2日目もワクワクが待っている〜ヽ(^◇^*)/ ってことで今日はココまで。


ニックネーム non at 13:25| Comment(5) | TrackBack(0) | outing | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月28日

travel♪

先週末からちょっとばかし旅行してきました♪

20091023001.jpg

新大阪です。新幹線です(*´▽`*)

さて、行き先はどこでしょうか〜?







テンは電車でお出掛けしたことも無いのに電車デビューが新幹線となりました。
しかもカバンに入って閉められたこともないし〜

更には、ワンワン吠える子なのでとっても心配(*´Д`)=3フゥ


ところが、


ナゼに???? めっちゃいい子や〜ん゚:*(´▽`*人)


ドキドキの新幹線もクリアでテンさん見事に新幹線デビューを果しました(笑)




ここはドコ?






20091023002.jpg

ジャン(≧▽≦)b  博多で〜す♪ 私、初九州でございますヽ(*´▽`*)/



博多に着いて新幹線を降りると
一足先に福岡入りしてたはっちぃさんがホームまで迎えに来てくれてました(≧▽≦)
ありがとね〜〜〜♪感激です♪♪♪


はっちぃさんの案内で出口まで行くと今度は今回お世話になるkeikoさんがお迎えに来てくれて
早速みんな一緒に移動です゚:*(´▽`*人)キャーワクワク


そして着いたところは、


私が行きたかったお店、PEACE DOG さんです♪


20091023009.jpg

20091023003.jpg

ここで待っていてくれたのは、りょう太ママ(≧▽≦)

久しぶりにみんなに会えてほんと嬉しかった〜(*≧∇≦*)v

と、ここで人物&ワン紹介♪

Keikoさん:優くん:奈々ちゃん(福岡在住)
りょう太ママ:りょう太くん:あゆきちゃん(福岡在住)
はっちぃさん:ななちゃん:うたちゃん(大阪在住)
私:ライ:テン(大阪在住)

福岡弁混じりの大阪弁の楽しいトークで盛り上がりましたゎ(笑)

ランチは柚子風味のパスタのセットを食べました♪
でもここカレーがオススメだそうです(^▽^)b
ちょっと食べさせてもらったけどめっちゃ美味しかったわ。
パスタも美味しかったよ(*^_^*人)

20091023005.jpg

ワン達にはお店の方がサービスでお芋さんを下さいました。
みんな美味しそうにいただきましたよ♪(^.<)

ここでテンのお尻をカットしてもらうことを思いつきトリマーさんにお願いしました。
可愛いお尻の出来上がりです(*´▽`*)b

20091023004.jpg

ドッグランもあったのでライとテン楽しそう(*´▽`*)

20091023006.jpg

このあとも福岡満喫の旅は続きま〜す!!!(*゜▽゜ノノ゛
なんてったって3泊4日ですから〜〜〜♪

とりあえずはここまで(≧▽≦)b なかなか写真の整理ができませんの。


文章力が無いから楽しさが伝わらないかも・・・><、

まだまだ続きますのでまた見てくださいね(*´▽`*)/~~




車内では、
ニックネーム non at 17:05| Comment(8) | outing | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月19日

まったり休日♪

また、一週間経ってしまったゎ( ̄▽ ̄;;)ハハ

先週の日曜日やったかな??

ライ、テン、アタシで深北緑地公園に遊びに行きました♪

行楽シーズンやからか駐車場の車の数がスゴかった〜
で、やっぱりドッグランのワンの数もd(´▽`)

早速ライ、テンを放牧。

20091013001.jpg


ライはいつもと変わらずスッタカタッタッタ〜と
他のワンちゃんの所に行って遊んだりして楽しそう♪

テンは最初は私から離れず抱っこをして欲しそうにしてたけど
無視してたら少しずつ他の子のニオイを嗅ぎに行ったりして
ちゃんとご挨拶してました(*^.^*)
うんうん。ちょっとは成長したようです( ´艸`)

ランの奥の方に行くと傾斜があるんで登ったり降りたりして楽しそうでした♪
ライの後ろを一生懸命付いて行くテンがまた可愛かったわ(*^.^*人)

この日はとっても暑かったからあんまり長い時間は遊べなかったんで
このあとは、またまたMu*Niqueへ( ´艸`)
まったり雑誌なんぞ見ながらゆっくりして帰りました。

のんびりまったりな休日のお話でした♪

テンにも早く仲良しのお友達が出来るといいね(≧∇≦)ガ〜ンバレッ
ニックネーム non at 09:58| Comment(3) | TrackBack(0) | outing | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月16日

宝塚♪

やっと10月のお出掛け記事に突入しました(≧艸≦*)

10月10日(土)

ひろちゃん(ここママ)&ここちゃんと一緒に
宝塚ガーデンフィールズで開催の手作り市に行って来ました♪

吹田ICから高速道路を使おうと乗った瞬間から大渋滞がく〜(落胆した顔)
下道を行けばよかったと後悔しつつもそのまま宝塚まで乗って行っちゃった顔(ペロッ)
約1時間も乗っかってたしたらーっ(汗)

で、予定の到着時間を大幅に超えてたんで先にレストランランチを食べることになり
モビーディック+ワンに入りましたるんるん

20091010001.jpg


ここで何がイイって、店員さんが席に案内してくれる時に
『2名様とワンちゃんご案内しま〜す』って゚:*(´▽`*人)
こうゆう気の利いたこと言ってくださるお店ってなかなかないですよね(≧ω≦)b
なんか嬉しくなっちゃいました揺れるハート

お友達のブログやmixiの日記で見て食べたかったパン
種類も豊富でほんとに美味しかったわ〜゚:*(´ω`*人)

もちろんハンバーグもね(≧▽≦)b

20091010002.jpg


アタシは梅肉おろしの和風ハンバーグを食べました♪
ライもテンもここちゃんもパンをいっぱい食べました(≧艸≦*)

お腹がいっぱいになったところで外の手作り市へ〜♪

20091010003.jpg


ノエルちゃんのノエルままさんもお店を出されてました。

手作りの素敵なショップがいっぱいありました。
そこで展示されてる革のカラーチョークを注文しました。
名前と誕生日を入れて作ってもらってます♪出来上がりが楽しみだわ゚:*(´▽`*人)

手作り市も堪能し、
最後にお茶しに寄ったのは新大阪が一番最寄の駅になるのかな?
公園の横にあるカフェ(*´▽`*)free well 中はとっても素敵なんだけど
ワン連れは外のテラス席だけOK!
目の前が公園だからお散歩もできるよ(*^_^*)b

20091010004.jpg


のどがめっちゃ乾いてたからアイスオーレが死ぬほど美味しかったわ(笑)

この日も一日あっちゅうまにおしまい。楽しかったです(≧艸≦*)



ニックネーム non at 16:29| Comment(6) | TrackBack(0) | outing | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月11日

山ん中の素敵な所♪

毎度です(^▽^;)
相変わらずスローな更新、尚且つコメレスもSTOPしてしまってほんとにすみませんたらーっ(汗)

で、久しぶりに更新しようとしたらアセラが妙に使い辛くなっておりましたもうやだ〜(悲しい顔)
しかもTOPの広告の幅、大きすぎやしませんか?
ちょっぴりブルーですが新しいブログにしたとこだしもう少しアセラさんのお世話になっちゃいます顔(ぷんっ)

さぁあせあせ(飛び散る汗)更新更新グッド(上向き矢印)

またまた日付を遡って先月、9月27日にお友達と京都に遊びに行きました黒ハート

朝の9時にいつもの場所に集合犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

今回はここちゃん一家の車(セダン)に便乗させていただきました。ありがとっ揺れるハート

高速道路も結構スイスイ最初の目的地に到着るんるん

嵐山・高雄パークウェイの無料ドッグラン『ワン遊ランド』です。
20090927002.jpg

無料とは言えココに入るのと駐車場?に¥1,000は必要ですよ顔(ペロッ)

20090927001.jpg


20090927003.jpg


みんなすご〜く楽しそうではりきって遊んでますが・・・顔(笑)
次に行く所もドッグランだよ顔(イヒヒ)

そんでもってまたまた大移動で次の目的地、京北にある『Dog Field Park hamiruo』さんへ車(セダン)車(セダン)車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
くねくねと山道を走ること数十分で到着
(ワラシr(^-^;)もう少しでゲロッピィになるとこでした(*≧m≦*)ププッ)

20090927005.jpg


ハミルオさんはかなり深い山の中にありました。
でも空気は綺麗し、素敵なとこでしたよ〜d(´▽`)

20090927004.jpg


大きなドッグランから小さいドッグラン、室内ドッグランまでありました。
この日は少し暑いくらいの陽気だったんで室内ランは使用しませんでした。

小さなランで少し遊んでお食事タイムレストラン

20090927006.jpg


私はカルボナーラのセットにしました♪食事のお値段は倍ほどします!が、
その分ドッグランの使用料が無料。これってどうなんやろ?
するって〜と、1人+多頭だとお得感?3人+1ワンだと結構な金額だなぁ?とか
めっちゃセコイことを考えてしまったのでしたたらーっ(汗)顔(ペロッ)

施設は、めっちゃイイGoodただ、もう少し近いとこに・・・もうやだ〜(悲しい顔)

小さなランの真ん中に桜桜の木がありましたハートたち(複数ハート)
代表で高い所が平気なここちゃんにモデルってもらいましたるんるん

20090927007.JPG


それから今度は大きなドッグランに行って遊びました♪
ワンズはみんな元気だねぇ〜(*´∀`*) ココでもたっぷり遊んだよ。
(めっちゃ写真多いです( ´艸`))

20090927011.jpg

20090927010.jpg

20090927009.jpg

20090927012.jpg

20090927013.jpg

20090927014.jpg


今回もライの飛行犬写真を撮ろうと必死に頑張ったんやけど上この程度でしたもうやだ〜(悲しい顔)ほんまむずいわたらーっ(汗)

最後はワンズみんなで並んで記念写真も撮りました♪

20090927015.jpg


お気付きの方はいらっしゃったでしょうか?
この日のワンズのTシャツがお揃いやってこと( ´艸`)

全部ぅ色違いで揃えちゃいました顔(笑) 注文してくれたちぃほちゃんサンキュ黒ハート

んでもって、夜の部へと行くわけですが、今日はココまでHelloわーい(嬉しい顔)

つづきは明日?書けるかなぁ``r(^▽^;)ぽりぽり







ニックネーム non at 11:18| Comment(7) | TrackBack(0) | outing | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月25日

ペット博2009


皆さまお久しぶりです(*^.^*)
あまりの長〜いお休みに心配してメールを下さった皆さま
ご心配をお掛けしました``r(^^;)ぽりぽり
ファミリーとっても元気です♪これからは心配掛けないようにしないとねd(^▽^;)アハ

それとコメントのお返事も・・・スミマセンもうやだ〜(悲しい顔)



さてさて、シルバーweekだった訳ですが・・・

大阪は毎年恒例のペット博が3日間開催されてました。
私はアレキ一家と一緒に最終日に出掛けました♪

20090921001.jpg

入口の所でこなつママさんファミリーと出会いました(*´∀`*) /お久しぶり〜♪

20090921004.jpg

他にもノエルままさん一家ともd(^▽^*) 
シエルちゃんはいつもブログでは見てたんだけど、この日初めて会いました♪
めっちゃ可愛かった〜顔(メロメロ)黒ハート黒ハート

中に入ってすぐに無料でバッチを作ってもらえるブースを発見ひらめき

せっかくなんで並んで作ってもらいました顔(笑)

そのあともこれまた無料の写真撮影をしてもらったり顔(ペロッ)

でもって「ポチたま」の松本君に今年も遭遇顔(イヒヒ)ちゃっかりカメラしてもらいましたるんるん

20090921002.jpg

乗馬体験コーナーを見たり商品を物色したりして楽しかったんだけど

20090921003.jpg

買いたい物が何も無いたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
今までペット博やペット王国に行ってこんなことは初めてだわ(*≧m≦*)ププッ

だけどね、蛍の光るんるんが流れるまで居たんだよ( ´艸`)
で、最後になんとなく安くなったおもちゃを2つ買いました顔(ペロッ)

そうそう、お昼ご飯は下こちら

20090921006.jpg

広島焼とウインナーとキティちゃんのカスタードが入ったやつ顔(ペロッ)

20090921005.jpg

途中、休憩なんかしながらのんびりしてたよ。

ここを出てからはお散歩にATCの横の海辺に行きました犬(足)

20090921008.jpg

20090921007.jpg

夕焼けがとってもキレイでしたわぴかぴか(新しい)

そのあとは、ジーク一家とMu*Niqueで合流し人もワンもこちらで夕食レストラン

20090921009.jpg

洋風ロコモコやら、チャーハンやら色々と新メニューが加わってましたわーい(嬉しい顔)
あら?ジークとカイザーの写真が無かったわ〜(~_~;)ゴメンねっ

なんだかまとまりのないブログになってしもたが・・・たらーっ(汗)

連休のこんな一日でした顔(ペロッ)








ニックネーム non at 09:52| Comment(4) | TrackBack(0) | outing | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月02日

夏のおもいで♪

8月30日(日曜日)

8月最後の日曜日に先日も行った淡路島の厚浜海水浴場に行ってきました♪
またもや写真ばっかりですがお付き合いくださいまし〜顔(ペロッ)


この日一緒に行ったのは、

■AMOURとRINRINと過ごす日々 わーい(嬉しい顔)あむあむちゃんと犬(笑)アムールちゃん&犬(笑)凛ちゃん
■みゅうとみゅうママの一日 わーい(嬉しい顔)みゅうママさんと犬(笑)みゅうちゃん

それと淡路島で待ち合わせた
■リオと夢ミル☆彡 わーい(嬉しい顔)ももさんと犬(笑)リオくん犬(笑)ミルちゃん
■☆ SWEET DOGS ☆ わーい(嬉しい顔)sweetさんと犬(笑)ミミちゃん
(sweetさんとははじめましてでしたぴかぴか(新しい)

車(RV)高速で渋滞に巻き込まれたら大変だ!ってことで
だいぶ早めに出たら全然渋滞してなくてめっちゃ早くに到着るんるん
あむあむちゃんとみゅうママさんと待ち合わせした場所に30分も前に着いちゃったんでぷらぷらしてたら、なんとあむあむちゃん達も30分前に着いてたらしく顔(笑)
上と下に居たもんで会わなかったんです(*≧m≦*)ププッ
そこからはあむあむちゃんの車(RV)で淡路島に向かいましたダッシュ(走り出すさま)

どこも道路は空いててやっぱり早くに到着グッド(上向き矢印)
まずは、カプチーノさんでお茶しました喫茶店

20090830002.jpg

20090830001.jpg

そして全員集合したのですぐ横の浜辺に犬(足)

20090830005.jpg

この日もあんまり人が居ませんでしたGood
私達の場所は貸切のような感じですd(´▽`)

なのでわんこものびのび遊べるってわけですね顔(笑)手(チョキ)

20090830003.jpg

20090830006.jpg

みんな楽しそうに走り回ってよく遊んでましたわ顔(メロメロ)
こんな姿を見ると遊びに連れて来がいがあるね(*´∀`*人)
とっても幸せな時間です揺れるハート


今回もコマ画像にしてみたのでみんなの遊びと泳ぎを見てねるんるん



まずはアムールちゃん黒ハート

20090830amuchan.gif
上手にスイスイ泳いでましたぴかぴか(新しい)
ママの泳ぎを心配そうに見つめる凛ちゃんの後姿も可愛かったよ顔(メロメロ)

そして凛ちゃん黒ハート

20090830rinchan.gif

ちょっと波が高かったかな顔(笑)でも一所懸命泳いでましたるんるん

そしてミミちゃん黒ハート

20090830mimichan.gif

この時が一番波が高かったかもあせあせ(飛び散る汗)小さな体がひっくり返ってました顔(え〜ん)

次はみゅうちゃん黒ハート

20090830myuuchan.gif

みゅうちゃんは海に着くなり一人でリゾートトコトコ犬(足)海の方に顔(笑)
泳ぎもとっても上手でしたぴかぴか(新しい)

20090830myuuchanbo.gif

で、海に流されたたまごちゃんを取りに行こうと頑張るみゅうちゃん
みゅうちゃんも波にのまれちゃったあせあせ(飛び散る汗)

次はミルちゃん黒ハート

20090830millchan.gif

ももさんの小脇にヒョイっと抱えられて海にちゃっぽ〜ん顔(笑)一所懸命泳いでましたぴかぴか(新しい)

20090830riokun.gif

リオ君はライフジャケットを着ててカッコよかったですGood
泳いでる写真が無かったですたらーっ(汗)ももさんごめんねもうやだ〜(悲しい顔)

でもって我が家のテンとライです黒ハート

20090830ten2.gif

テンも一所懸命です顔(イヒヒ)
ライの泳ぐ姿のカメラはありませんたらーっ(汗)

またもやボートにも乗りましたよ〜顔(笑)

20090830raiboat.gif

20090830tenboat.gif

ん〜〜〜 前回よりは楽しそうかな?顔(ペロッ)ってことにしとこう(*≧m≦*)


海でいっぱい遊んだあとは休憩ね顔(笑)

20090830004.jpg

凛ちゃんはいつも笑顔でほんと可愛いです顔(メロメロ)

気付けばと〜っても長く居たようでいい時間、2時を回ってました顔(ペロッ)
そりゃ〜お腹も空くわな顔(笑)って

20090830007.jpg

20090830008.jpg

急いでわん達のシャンプーをして遅めのランチを食べましたレストラン
今回も折りたたみサークルが大活躍でした顔(イヒヒ)Good

淡路島と言えば玉葱exclamation×2 付け合せのオニオンリングがめっちゃ甘くて美味しかったです手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
ランチプレートもすごい量でパンを一つ残してしまったゎ顔(ペロッ)

カプチーノさんでもまったりと長居してしまいました顔(笑)
色んな楽しいお話も聞けて楽しかったでするんるん
またまたとってもステキで楽しい夏の思い出が増えて嬉しい限りぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

みなさまどうもありがとうございましたるんるんるんるんるんるんまた遊んで下さいねHelloわーい(嬉しい顔)

来年の夏もいっぱい泳ぎに行きたいなグッド(上向き矢印)

そうそう私、いい年なのにめっちゃ焼けてお肌が真っ黒ですがく〜(落胆した顔)
来年まで消えないんだろうな・・・たらーっ(汗)
ってことは冬も黒いままですな(笑)



ニックネーム non at 19:46| Comment(12) | TrackBack(0) | outing | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする