2010年06月04日

ガウガウBBQ

5月30日に
シェリーママさん主催のガウガウ合唱団のBBQに参加させていただきました♪
ほとんどが知らない人ばっかりやったけど
私はピンパパとみゅうママとあむあむちゃんと一緒に居ました♪
知ってる人は他に、くりんママさんとサクラママさんも居たなぁ〜

京都亀岡のローゼンクラブさんのドッグランの中でのBBQってことで
ワン達はもちろんリード外してOKなので自由にさせていただきました♪

お肉が焼けるまで間があったからいっぱい遊んだよ(≧∇≦)b

20100530003.jpg
20100530002.jpg

20100530004.jpg

皆いい顔してるっしょ(笑)

お肉が焼けましたよ〜って声でお肉の元へダッシュした私(*≧m≦*)

20100530001.jpg

お肉も柔らかくって美味しかった〜(*^∀^*人)
堂島ロールのデザートまであったしウホウホ♪

食べてからもまだまだ遊ぶんだよ〜

20100530005.jpg

↓ライは大好きなハクくんとカートに入ってご満悦♪
お父さんにでもなったつもりなのか?(*≧m≦*)ププッ

20100530006.jpg

この日は3ヶ月のパピーちゃんも居たのに
ハクくんとキアラちゃんばっかり追っかけてたわ(^^;)

唯一のゲーム?競争があったけどみんなママの元に一生懸命走って可愛かったよ(*^▽^*人)

20100530007.jpg

最後は記念撮影もねd(´▽`)

20100530008.jpg

シェリーのママさんは私のBLOG知らないかもだけど一応お礼を。
この日はありがとうございましたm(_ _m)ペコリ
ワンも私もとってもとっても楽しかったです(*´∀`*人)感謝
お肉もパパさん達にお任せしっぱなしで食べてばかりでしたが、
ほんとにお世話になりました。また参加させてくださいね♪


...。

ニックネーム non at 22:24| Comment(6) | TrackBack(0) | off-line meeting | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月04日

お久しぶりっ♪

4月の終わりにお誘いいただいて
堺市のRIANさんに行ってきました♪

この日の一番の楽しみはお久しぶりのかずちゃんに会えるとこ!
妊婦さんになってから全然会ってなかったから嬉しかったよ♪

この日のかずちゃんのお供はミントくん(^^)bソルべくんはお留守番でした。

20100419001.jpg

これから賑やかになるね♪可愛いBABYちゃんを楽しみにしてま〜す(*´∀`*)



この日RIANに集まったワンコはね、こちら↓の面々です。

20100419003.jpg

みゅうちゃんBABYのはくくんとキアラちゃんは2ヵ月
めっちゃ可愛かったよ♪大きくなりそうな予感( ´艸`)
我が家のデカチュアAといい勝負になるかもね(*≧m≦*)ププッ
こちらも成長が楽しみです。

20100419002.jpg

ランチは美味しいって評判の豚の角煮定食にしました。
ほんまに柔らかくってお味もGOODで美味しかったです。

20100419004.jpg

この日はお天気もよく暖かかったので、荷物を車をRIANさんに置かせていただいたまま
すぐ前の大泉公園にみんなで行きました♪

20100419005.jpg

みんな楽しそうやったわ♪

ニックネーム non at 22:29| Comment(2) | TrackBack(1) | off-line meeting | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月09日

tenteko交流会♪

かれこれ1週間ほど、キッツ〜イ腰痛に悩まされておりました。
「会社の人にヘルニアちゃう?」とか色んなことを言われながらも耐えててんけど(笑)
さすがに昨日は朝からめっちゃ辛かったんで会社帰りに病院に行きましたわ

レントゲンも撮ってもらったし(*^m^*)
結果骨には異常無し!ヘルニアの心配も無し!ってことで一安心(^▽^)v

だったらなんなのさ〜

そう、疲労が溜まって骨の周りの筋肉がカチンコチンに固まって張っていたのでした。
「最近何か頻繁に思い物を持ったりしてます?」って聞かれ
うぅ〜ん思い当たる節は、我が家の可愛い犬(笑)犬(笑)ライとテン
そうだ、こやつらだ〜(笑)

なんてったってふたり合わせると13キロやもんなぁ〜たらーっ(汗)

昨日は電気(モミ機?)をあててもらい、マッサージをしてもらい、ストレッチの指導で完了。
それだけしてもらったら身がめっちゃ軽くなりました。

そして思った。。。  腰は一番大切だと。

もう若くないんだからもっと少し体を動かさねば、とd( ̄▽ ̄;)

3日坊主にならないようにストレッチ頑張るぞぉ〜ヽ(^O^)ノオォー


そしてここからわんこブログなのだ。




4月4日の日曜日
てんてこMYダックスの交流会に参加しました。
場所はお馴染み、亀岡のローゼンクラブさんです。
やっぱ4月の最初ってこともあり皆さんお忙しく参加者は少なめでした。

こっちこっちゲーム→障害物競走→お弁当タイム→表彰式→罰ゲームって流れ

20100404001.jpg

障害物はグルグル眼鏡にヅラを被ってわんと一緒に頑張ったよ。
意外なことにほとんど何も教えていないテンも頑張ってくれました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

20100404003.jpg

写真は障害物の表彰式。ライは3位で銅メダルを頂きました♪
ちなみにテンは4位、ふたりともほんまに頑張ったね゚:*(´▽`*人)

一応、わんの名前で赤組と白組に分けてたもんで、ライが赤組テンが白組
どっちにしても私は罰ゲームってことになったのよね〜(〃∇〃ノ)ノ

長〜〜〜〜〜〜〜〜いストローで三杯酢を飲みましたとさっ(笑)

20100404002.jpg

ピンパパが参加者全員にモンシュシュのバームクーヘンを用意して下さってました。
楽しい交流会でございました♪ありがとうございました(≧▽≦)



 

ニックネーム non at 14:38| Comment(3) | TrackBack(0) | off-line meeting | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月04日

新年会♪

遅れがちな私のブログ(^^;)
なのにいつも遊びに来て下さりありがとうございます(*^人^*)
コメントも毎回楽しく嬉しく読ませていただいております(*^∀^*)感謝♪

~~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

先週の日曜日(1月31日)

tomomiちゃん主催のPrttyDachsの新年会オフに参加させていただきました♪

生憎の雨・・・。

お友達のブログで度々登場してて行ってみたいと思いつつ
なかなか行けなかったCafe-Kurumiさんでの開催ってことで
めっちゃ楽しみにしてました〜(*^∀^*人)イェィ

20100131001.jpg

参加名簿↓はtomomiちゃんのブログから転記しました。

【Pretty*Dachs】 tomomiちゃん と 嵐くん
【ベル&結衣&瑠華♪HAPPY日記☆】 ベルママさん と 結衣ちゃん&瑠華ちゃん
【SPICE】 M氏&ヒカルさん と バジルちゃん&ビオラちゃん
【Black Chocolate】 ちっちさん&パパさん&TOHくん と まあやちゃん&あくびちゃん
【ギャング日記&わんこ服】 ルミルミちゃん と ひまわりちゃん
【H/A TOMBOY】 HAMACHIさん&和樺ちゃん と あやめちゃん
【ひとひとぴっちゃん】 いちさん と だいごろうくん
【HP・blogなし】 こなつママさん と あんずちゃん
【Love Love Dachs】 シェリーのママさん と シェリーちゃん&葵ちゃん
【サクラ日記】 サクラママさん と サクラちゃん
【Ra*Te treasure】 私 と ライ&テン

20100131002.jpg

この日のランチはtomomiちゃんが大好物だと言う豚の角煮丼、デザートはチーズケーキでした♪

恒例のビンゴもあったよぉ(*´∀`*)

20100131005.jpg

今回の景品はウケた〜!(笑)

1等はトイレシート、2等は人用シャンプーリンスのセット、3等は食器洗い洗剤2本
4等と5等は食器洗い洗剤1本

なんと私は5等で洗剤1本をいただきました(^艸^)ウフ

続いてワンコにはケーキがありました。

20100131003.jpg

ライもテンも美味しそうにペロッと食べちゃいました(*≧m≦*)ププッ

最後は集合写真を撮って解散。

20100131004.jpg

この日もとっても楽しかったで〜す(*^▽^*)v

みんなの写真を撮ったつもりやけど無かったらゴメンナサイ。
晴れてたらみんなでお外でも遊べたのにねっ(^^)b

tomomiちゃん幹事さんお疲れ様でした。
次も楽しみにしてま〜〜〜〜〜す(^0^)/~~

--------------------------------------------

この日撮ったライとテンのお気に入りの写真だよ♪

20100131006.jpg

では、また(^▽^)/~~see you !






ニックネーム non at 23:47| Comment(3) | TrackBack(0) | off-line meeting | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月28日

waon新年会

お久しぶりです(^^;)かな〜りさぼってますね

写真はいっぱい撮ってるんやけどね…。

ブログをサボってながらも先日久しぶりにオフ会に参加させていただきました♪

おなじみの和音さんです(^^)b
滋賀や京都からも来られててきっと私が一番近くのはずやのに、
遅刻してしまい皆さんに迷惑掛けちゃいましたm(_ _m)ごめんなさい。

この日も可愛い子がいっぱいでした♪

20101224001.jpg

20101224002.jpg

ランチはエビフライとコロッケ、それにかす汁
かす汁は大好きなのでめっちゃ嬉しかったわ(*^∀^*人)

おしゃべりしながらマッタリしてると可愛いケーキが出てきました。

20101224003.jpg

レオくんの写真しか無いけれど、
姫ちゃんと心ちゃんとレオくんのお祝いだよっ(*^∀^*人)オメデトゥ

それから、ビンゴもありました。

んで、やっぱり私は参加賞をいただきましたゎ(*≧m≦*)ププッ

20101224004.jpg

ねっ、全然穴開いてないでしょ(笑)

幹事の姫ママさん、ご一緒して下さった皆様ありがとうございました♪



ニックネーム non at 23:51| Comment(6) | TrackBack(0) | off-line meeting | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月19日

クリスマス♪

12月13日にtomomiちゃん主催のクリスマスオフ会に参加しました♪
場所はお馴染みの和音さんですd(´▽`)


参加メンバーは
 【Pretty*Dachs】tomomiちゃんと風くん
 【ベル&結衣&瑠華♪HAPPY日記☆】ベルママさんと結衣ちゃん&瑠華ちゃん
 【SPICE】ヒカルさんとバジルちゃん&ビオラちゃん
 【HP・blogなし】なほさんとちょこ太くん
 【BLACK CHOCOLATE】ちっちさん&パパさん&愛息子のTOHくんとまあやちゃん&あくびちゃん
 【ギャング日記&わんこ服】ルミルミさんとひまわりちゃん
 【Love Love Dachs】シェリーのママさんとシェリーちゃん&葵ちゃん&アスカちゃん
 【Ra*Te treasure】nonとライ&天
(tomomiちゃんのブログから)

この日はクリスマスらしいお洋服で参加(^^)bってことだったので
ライも天もサンタとトナカイになりました。
この服を買う時、ほんとはライがサンタで天がトナカイって予定だったんだけど
天にトナカイを着せたら胸のファスナーが上がらなかったの…( ̄▽ ̄;)ハハハッ

なのでライがトナカイさん(*´∀`*)でも色合いが似合ってたわ

20091213001.jpg
20091213002.jpg

この日のランチは鶏肉のトマト煮とおでん
いつもながら美味しくいただきました(*´∀`*)v

そして和音のママさんから嬉しいクリスマスケーキのプレゼントがあり
ワンにもtomomiちゃんがケーキを用意してくれてました♪

20091213003.jpg
20091213004.jpg

ちっちさんにケーキをもらうワン達、みんなとっても上品
うちの子達はがっついてましたけどね。。。(-..-)

プレゼント交換もしましたよ♪
最初に引いておいたクジを開いて同じ記号の人と交換!
私はちっちさんと交換しました(*^∀^*人)
ブランケットとぞうさんのメジャーです。
これからの時期に大活躍すること間違いなしd(^▽^)ちっちさんありがとね♪

それから恒例の記念撮影をしてお開きとなりました〜

20091213006.jpg

20091213007.jpg

少人数だったから移動もしやすかったし、いっぱい話しも出来たしとっても楽しかったですo(^∇^)o


この日、tomomiちゃんとベルママさんからライにステキなプレゼントを頂きました♪
後日アップさせてもらいますね♪
いつも本当にありがとうございますm(_ _)mペコリ


ニックネーム non at 00:23| Comment(4) | TrackBack(0) | off-line meeting | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月01日

Secret meeting♪

まったく訪問、コメレス出来ておりませぬぅ〜〜〜 (>人<)ゴメンナサイ

コメントは毎回楽しく読ませていただいております゚:*(´▽`*人)アリガトウゴザイマス


とりあえず出来るうちに溜まった記事を書いて行かねばと焦って(汗ってたらーっ(汗))おりますあせあせ(飛び散る汗)



去る9月26日にいつもお世話になっているベルママさん家の


結衣ちゃん&瑠華ちゃんの誕生日会の為に和音さんに行ってきました♪
(なほさん車(セダン)いつも乗せてくれてありがとね〜)
本当の誕生日は9月30日です(*´▽`*)b

20090926003.jpg

この企画は、約1ヶ月前から、
なほさんとtomomiちゃんがこっそり進めてた訳で
ベルママにはもちろん内緒でみんなでビックリさせるつもりだったんだけど
どうやら途中から怪しいと思ってたようです。
でもめっちゃ喜んでくれましたよ〜揺れるハート
なほさん、tomomiちゃん、ほんとにお疲れ様でした(*^m^*)

改めて、結衣ちゃん瑠華ちゃん、お誕生日おめでとう♪

この日集まったみんなのはずですが、みんな写ってるかな?なかったらごめんね。

20090926001.jpg

それからこれにはビックリ!!!

20090926002.jpg

な・な・なんと、このケーキ下の2つは、なほさんの手作りですよ〜〜〜゚:*(´▽`*人)
すごいでしょ♪うん。なほさんスゴすぎです!!!!!
(最初この記事をアップした時は3つ全部なほさん作だと思ってました顔(ペロッ)

この時期にイチゴ探すのはめっちゃ苦労したそうです。
これまたお疲れ様でした。

そんなケーキを分けてもらったライとテン、
食べ方の違いにただただワラけるよ(≧ω≦。)プププ

20090926004.jpg

テンさん、そんなに白目剥いて食べんでも・・・((((( ̄・・ ̄;)ノピタッ






ニックネーム non at 14:19| Comment(5) | TrackBack(0) | off-line meeting | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする