2009年10月03日

いっぱいのプレゼント♪

いつも見てくれてありがとうございます(*´∀`*)
よかったらコメント残して行って下さいね♪
ここのところなかなかレスは出来てないんですが毎回楽しく読ませていただいてます``r(^▽^;)


先月、9月28日に1歳のお誕生日を元気に迎えた我が家の天坊
10ヶ月あっという間でした( ´艸`)早かったな〜

2009092800101.jpg

ほんとにウチに来てから予防接種やフィラリアなどでは病院に行っても
その他の病気や怪我では全く病院のお世話になることもなく
元気いっぱいに育ってくれました♪(*^人^*)感謝

天が来てからと言うもの、毎日ドタバタ走り回って賑やかで楽しい毎日を送っています♪
幸い一日目から先住犬のライと仲良しで「おにいちゃ〜ん」って付いて回って
ライも天のお陰で留守番中も淋しくなく一緒に遊んで楽しいようですd(´▽`)

そうそう。仔犬時代が短かった天、写真で見るとこんな時もあったのね(*≧m≦*)ププッって
懐かしく思っちゃいました( ´艸`)


そんな天にお友達から愛のこもったプレゼントをこんなにいっぱい頂きました♪
みなさまどうもありがとうございますm(_ _)m 幸せものだねっ

20090928002.jpg

天ちゃん、これからも沢山の人やワンちゃんに愛される優しい子に育ってくださいね♪

ニックネーム non at 20:32| Comment(7) | TrackBack(0) | ten | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月29日

Happy day♪

なかなか思うようにパソコンを触れず、ほんとは昨日アップするつもりが一日過ぎてしまいましたたらーっ(汗)
コメント下さってるのに返事もせずに、ほんとにすみません><

そう、昨日9月28日は我が家の次男坊『天』の誕生日やったんですぴかぴか(新しい)

20090928001.jpg

ウチに来て早10ヶ月
色んな思いはあるけれど、なんと言ってもやっぱり成長スピードに驚いたかな顔(笑)
この子はほんまに元気で今まで病院にも全く掛からなかったしClap
いい子に育ってくれて感謝感謝ですぴかぴか(新しい)

でもって、皆さまの期待通り?体重もまた増えましたのがく〜(落胆した顔)

昨日量ったら、6.3キロになってましたあせあせ(飛び散る汗)(- -ノ)ノシェ〜

天の誕生日関連の記事や、いっぱい頂いたプレゼントのこと、
お出掛けなんぞまだまだ書きたいことは山積してるんですが
とりあえずは「犬(笑)天ちゃん誕生日だったのよっるんるん」てことでここまで...``r(^▽^;)

ニックネーム non at 09:31| Comment(12) | TrackBack(0) | ten | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする