2010年02月11日

捨てられない。

先日、ライとテンの服やらリードなんかを整理してたら出てきた。

ライが家にきて一番最初に買った首輪と服(写真ナシ)

20100207001.jpg

首輪も小さいサイズやし、もちろん服も小さくて今じゃ着れないんやけど
なぜか処分できない思い出たっぷりの代物。
首輪に慣れてもらわないとお出掛けできないってことで
家でもずっと着けてたな(*´ー`)ポッ

そして、この首輪はテンにとっても初めての首輪になったのでした。

皆さんもこんな捨てられない物ってあるんかな?



ニックネーム non at 23:17| Comment(5) | TrackBack(0) | goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月22日

いただき物♪

いまさら〜な感じですが・・・(〃∇〃)
かなり前の8月にtomomiちゃんのブログが5周年ってことで
イベントの抽選会をしてくれたんだよ☆
ブログを5年もまめに続けてるtomomiちゃんってばホンマすごいわぴかぴか(新しい)

で、tomomiちゃん本人がくじ引きを引き当ててくれて当たったんだぁ〜゚:*(´▽`*人)
なのにtomomiちゃんたらーっ(汗)紹介がこんなにも遅くなってしまってごめんね<(_ _)>


ほんでほんで、いただいた物は↓こちら

20091022001.jpg

可愛いでしょ(*≧∇≦*)b tomomiちゃんの手作りのマナーポーチやら。

本当にありがとうございました♪



またまた前の話ですが・・・


ペット博に行った時に、あるブースで写真撮影会をやってたんです。
無料ってのに引かれて撮ってもらった訳ですよ(*^_^*)bハイ
2週間後にネット上で見られますってことだったんで見ました

気に入ったやつを注文して最低価格2,000円から
印刷してもらってナンボってやつです(><)
そりゃあちらも商売ですから〜しょうがないですがねっ(笑)
もちろんWebの写真をコピー&ペースト出来る訳もないですよね( ̄▽ ̄;)!!
かと言って注文しようと思うようなコレってな写真も無かったもんで
とりあえず何枚か写真を収めておくことにしました。
(ダレデスカ?セコイって言ったのは??? ヾ^_^;)

そのうちの何枚かが↓コレですねん(*^m^*)

20091022002.jpg

いつか、コレだ!って思える写真をポスターみたいにしてもらって飾りたいな(*´▽`*)




ニックネーム non at 14:34| Comment(4) | TrackBack(0) | goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする